スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「アーティスト」 白黒無音でよくぞここまで(>_<) | トップページ | 吉高由里子「蛇にピアス」で濡れ場ヌードに!∑(゜∀゜) »

2012年10月 4日 (木曜日)

「恋と愛の測り方」 Yシャツがパンツにイン(゜o゜)

浮気したいと思ったことありますか?

大切なパートナーがいても他に惹かれてしまう異性が現れて
しまう“一瞬の心の隙”や、忘れられない昔の恋人との再会で
揺れ動いてしまう気持ちなど、誰もが陥ってしまう普遍的な
恋愛のテーマを丁寧に描き出したお洒落なラブ・ストーリーheart01

夫婦を演じるのは20歳にしてアカデミー賞、ゴールデン・
グローブ賞にノミネートされ、名実ともにトップ女優の
キーラ・ナイトレイと、『アバター』『タイタンの逆襲』で主演を
務めるなど活躍めざましいサム・ワーシントンshine
そして、夫婦の仲を揺るがす存在となるマイケルの同僚には
ハリウッドきってのセクシー女優エヴァ・メンデスflair
ジョアンナの元彼には、俳優のみならず映画監督としての
才能も持つ、甘いマスクが魅力的なフランス人俳優
ギョーム・カネが出演sign01

きらびやかなニューヨークで繰り広げられるラブ・ストーリーに
相応しく、セクシーな4人の役者が魅力を放っている。
『レオポルド・ブルームへの手紙』や『ジャケット』の脚本家で
あるマッシー・タジェディンが初監督を務めるsign03

2012年10月2日レンタル開始heart04

恋と愛の測り方[]

作品情報

  • 原題:LAST NIGHT
    洋画ドラマ >  ラブストーリー
  • 制作年:2011
  • 配給:アルシネテラン
  • 制作国:アメリカ/フランス
  • 上映時間:92分
  • 日本公開日:2012年05月12日(土)
  • 恋と愛の測り方:公式サイト
  • あらすじ&感想

    ファッション雑誌のライター、ジョアンナ(キーラ・ナイトレイ)と

    建築関係の会社に勤める夫マイケル(サム・ワーシントン)は

    結婚3年目heart01アッパーニューヨークのマンションで、誰も

    が憧れるような充実した毎日を送っている。そんなある日・・・

    マイケルの仕事関係のパーティーに招かれたジョアンナは

    そこで夫の新しい同僚、ローラ(エヴァ・メンデス)を紹介される。

    ジョアンナは、夫とローラの間に漂う恋の予感にひと目で気が

    付くが、帰宅後、その疑いをマイケルはキッパリと否定する。

    (#`皿´)あんた浮気してるんでしょannoy

            ι(´Д`υ)そんな事ないよsweat01誤解だよsign01

    だがひと月前のLA出張も、明日から一泊のフィラデルフィア

    出張も、ローラが一緒だと知ったジョアンナは、感情を抑える

    ことができないannoy

    「恋と愛の測り方」の画像3

    翌朝、マイケルを送り出して、いつものカフェにコーヒーを買い

    に行くジョアンナ。呼び止める声に振り向くと、パリにいるはず

    のジョアンナ元恋人、作家のアレックス(ギョーム・カネ)がいた。

    新作の出版の打ち合わせのために、やって来たのだと言うsign01

    「恋と愛の測り方」の画像2

    アレックスに誘われて出版社の社長とのディナーに向かう車

    の中で、ジョアンナはマイケルからの着信を無視してしまう。

    無事に商談を終えたマイケルは、つながらない電話を気に

    かけながらも「飲みたい」と言うローラに付き合うbearing

    ニューヨークでは、犬の散歩を頼まれて立ち寄ったマイケル

    の友人のアパートで、アレックスが「どうして書かないのか」

    とジョアンナを問い詰めていた。彼は本を一冊出したきりの

    彼女の才能を惜しんでいたのだcatface話は別れた理由にまで

    さかのぼり、やがて二人はお互いまだ愛していることに気付く

    「恋と愛の測り方」の画像1

    フィラデルフィアでは、誰もいないホテルのプールで、ローラが

    マイケルへの想いを打ち明ける。そんな彼女の横顔は・・・

    美しく濡れていた……。

    夜が深まるにつれ4人の想いは、激しくも切なく交差していく。

    夜明けまであと数時間。果たして絡まった恋と愛の行き着く

    先は……。

    って感じっすflair

    そうそう開始10分くらいで、衝撃的な映像が・・・sign02

    サム・ワーシントン演じるマイケルが着替えのシーンで・・

    ズボンを脱ぎますsign01そしてまさかの・・・

    Yシャツがパンツにインしてるんですよsign01

    いやいや、これはハプニングでしょsign03

    Yシャツの下の肌着ならまだ分かりますよ・・・・

    でも上着のYシャツはないでしょう~sweat02

    それをパンツの中にインって・・・

    ハリウッドスターのハプニング映像でしたsign01

    映画自体はね~sweat02

    まあ、お互い浮気状態なんですけど・・・

    奥さんのキーラ・ナイトレイ演じるジョアンナは・・・

    ギリギリで思いとどまりますsweat01僕的にはアウトだけど・・・

    映画的にはギリギリセーフhappy01

    (◎´∀`)ノ最後はLOVEで終わるのか・・heart04

    と思いきや・・・・旦那のマイケルはsign02

    アウトーsign03めっちゃベットでローラとハッスルっすわ

    (# ゚Д゚) おいおいおいsign01そりゃ浮気でっせーannoy

    そして、朝・・・浮気相手に一言・・・

    ι(´Д`υ)こんなはずじゃ・・・

    いったいどんなはずだったんだろう・・・

    (#゚Д゚)y-はあ?やる気満々やったやんけーsign01っすよcoldsweats01

    というわけで、ある意味期待を裏切られて面白かったsign03

    いい心温まる恋愛を観ようと思ったらダメsign01

    実際評価は低いみたいですsweat02

    でも、僕はある意味面白かったので~upっすねhappy01

    これが、3年目の浮気ってやつっすねsign01

    そうか・・・それが題材なのか・・・

    恋と愛の測り方:オススメ度★★★★★★☆☆

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「アーティスト」 白黒無音でよくぞここまで(>_<) | トップページ | 吉高由里子「蛇にピアス」で濡れ場ヌードに!∑(゜∀゜) »

    コメント

    男の人はね、やっぱり生物学的に浮気、浮体を、女の人より
    できる、しやすいのよね。種の保存が遺伝子的に組み込まれてて。

    で、女の人は、大多数が浮体って、出来ない人が多いと思う。
    するなら、本気。自分の人生をかけて、臨む人が多いと思うよ。
    割合的に。

    で、殆どの男の人はね、スケベ心を抱いて、で、願望が
    叶うとね、怖くなるのよ。自分の選択が。自分のこれまで獲得した
    物、家庭・職業、その他モロモロ・・・・・。
    それと引き換えにする値打ちがあるのか?って。

    そういう事を 女の人は事前に考えるし。
    男の人は事後に考えるのよ(笑)

    まさに、この映画もそういう、運びになってない?
    見てないから、わからないけども。

    やだわ~、マジコメントしちゃったわぁ~(照)

    おは~~sun

    愛する人はひとりか??永遠のテーマgawk

    インか~~??
    監督さんのおもしろ指示??
    衣装さんやアシスタントの見落とし??
    普段から役者さんがやっている??

    傑作やんか~~happy01

    先日、うちのおばあちゃんね~~wobbly
    リハパンにインしてたのweep
    それは悲惨なことになりましたshock

    いずこも同じ・・・。
    男性はね、大体その気持ちが多いのよ。
    女性もあるけれど踏みとどまれると思いますが??

    パンツにインはちょっと(^Д^)プギャー
    あえてのインですかねぇ。

    3年目の浮気!?我が家も3年目・・・
    そして私は1カ月日本へ一時帰国・・・
    タイ人の女性は日本人男性を狙ってる・・・・・・
    アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

    日本へ帰る前にいろいろたつまきに確認してから帰りま~す

    サム・ワーシントンのラブストーリー(かな?)って興味しんしん。
    無表情で愛を語るか?
    思い浮かばない。

    Yシャツインに思わず吹き出しました!happy02
    なんでNGにならなかったのか不思議(笑)

    浮気はダメですよ~~~sign03
    でも、ちょっと見たな~って思っちゃいました^^

    キーラ・ナイトレイ さん いいねっ。とっても キラキラしてる。元 恋人との 再会  heart04 観たい女優さんだなっ。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55806207

    この記事へのトラックバック一覧です: 「恋と愛の測り方」 Yシャツがパンツにイン(゜o゜):

    » 恋と愛の測り方 [風に吹かれて]
    三年目の浮気公式サイト http://www.alcine-terran.com/koitoa結婚して3年になるニューヨーク在住の夫婦、マイケル(サム・ワーシントン)とジョアンナ(キーラ・ナイトレイ) [続きを読む]

    » 恋と愛の測り方 [とりあえず、コメントです]
    キーラ・ナイトレイ&サム・ワーシントンのカップルを中心に描いたラブストーリーです。 予告編で久々に綺麗なキーラの横顔を見て、どんな愛の物語が描かれているのか気になっていました。 二人の愛の行方を見つめながら、最後まで目が離せないような作品でした。 ... [続きを読む]

    » 恋と愛の測り方 [いやいやえん]
    キーラ・ナイトレイ、サム・ワーシントン、エヴァ・メンデス、ギョーム・カネ。 序盤に、結婚3年目を迎えたマイケルとジョアンナの夫婦が微妙にすれ違い始める。パーティーの席で同僚のローラと親密に語り合うマイケルにジョアンナが嫉妬し、一緒に出張に行く二人に疑惑の目を向けるという展開があってこそな作品だと思う。 愛し合って結婚しても、妻にはかつての忘れられない恋人がいて、夫には気になる女性との浮気が忍び寄る。 でも、ジョアンナにとってはそれは過去の愛なんですよね。心が全くないといえば嘘になるし、... [続きを読む]

    « 「アーティスト」 白黒無音でよくぞここまで(>_<) | トップページ | 吉高由里子「蛇にピアス」で濡れ場ヌードに!∑(゜∀゜) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ