スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「捜査官X」 武狭でいいじゃん(>_<) | トップページ | 「インキーパーズ」 秋のホラー祭り開催(=_=) »

2012年10月18日 (木曜日)

「ソード・ロワイヤル」

TSUTAYAだけレンタルシリーズ

日中コラボ作品sign01
sign03

『ボーン・アイデンティティー』のダグ・リーマン
製作総指揮で放つsign01興奮のエキサイティング・アクションsign01
スマグラー』の安藤政信出演flair
家族を惨殺された男が追い求めたのはすべてを切り裂く
「呪いの刀」狂気に満ちた壮絶な復讐劇が今始まるsign01

2012年10月12日レンタル開始sign01

ソード・ロワイヤル

作品情報

  • 原題:THE BUTCHER, THE CHEF,
        AND THE SWORDSMAN
    洋画アクション>  バイオレンス
  • 制作年:2010
  • 制作国:中国/香港/アメリカ
  • 収録時間:92分
  • <キャスト&スタッフ>
    料理人…安藤政信
    メイ…キティ・チャン
    タン…ユー・ベンチャン
    監督:ウー・アールシャン
    製作総指揮:ダグ・リーマン

    あらすじ&感想

    深夜の料理店に忍び込み、食材を貪っていた男が捕らえら

    れる。男は弁償費のために“料理人"として店でタダ働きを

    することにsign01

    Soadroyal_main1

    ある日、料理が気に入らないとシェフを皆殺しにする、残忍な

    宮廷執事長リウが訪れると連絡が入り、店中に戦慄が走るsign01

    だが幼い頃リウに家族を惨殺された料理人は、この時を

    待っていた。彼は店に封印されている、すべてのものを切り

    裂くという“呪いの刀"を手に入れ、復讐を決行しようとするが

    その刀を必要とする男は他にもいたのだった・・・

    って感じっすsign01

    なんだかな~sweat02観終わった後めっちゃ疲れてた(-_-;)

    結局何が言いたいんだか・・・

    ちょっとぐちゃぐちゃし過ぎかな?

    安藤政信主人公でシリアスな感じで最後まで行ったほうが

    良かった気がするsweat01

    こっちのTSUTAYAだけレンタルははずれでしたsweat02

    一緒ぐらい数はあったんだけどな~coldsweats01

    ソード・ロワイヤル:オススメ度★★★☆☆☆☆☆

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「捜査官X」 武狭でいいじゃん(>_<) | トップページ | 「インキーパーズ」 秋のホラー祭り開催(=_=) »

    コメント

    こんばんは。
    なんか、おどろおどろしい、ストーリーっぽいねぇ。
    で、イマイチ感がタップリ・・・・・。
    youtubeの画像もやし、ジョニーさんの解説も やし。
    うーん、ホラー&スプラッタ苦手だしねぇ、基本的に。
    でも、安藤政信さんが、好きやから、期待はしたいけども、
    おすすめ☆度も、低いね~。残念!

    こんにちは。モモパパです。
    別に悪口じゃないけど香港映画とかってがっかりしちゃう作品覆いような気がします。
    あくまで個人的な感想だけど。
    せっかくのアメリカとの合作映画多々あれどホントーに面白いと思った映画はほとんどありませんです。
    素人が生意気言うようですが・・・

    youtube見ました。刀というより、大きな包丁でしたね!
    外国人から見た日本の雰囲気というか、宮廷執事長リウと思われる人物の描き方とか、うーん違和感がsweat02料理人じゃなくてもいいのかなーなんて思っちゃいました。タピアさんが疲れたのもちょっとわかるような気がしましたthink

    こんにちはrain

    ぐちゃぐちゃかdowndowndown
    私は頭の回転が悪いから、ややこしいのはあかんわ~~wobbly

    この頃、台風が四国にも寄り道してるみたいね!
    想定外の豪雨は嫌ですね!
    気をつけましょう!

    昨日のツタヤシリーズは
    面白そうだったんですけどね。
    今回はハズレですか・・・shock

    ふぅむ ふぅむ 。。。 ふぅむ 
    観たい おもしろいかもって 感じが 伝わってこないこともある。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55880893

    この記事へのトラックバック一覧です: 「ソード・ロワイヤル」:

    « 「捜査官X」 武狭でいいじゃん(>_<) | トップページ | 「インキーパーズ」 秋のホラー祭り開催(=_=) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ