スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「SHAME シェイム」 キャリー・マリガンがヌードにΣ(゚д゚;) | トップページ | 「悪の教典 序章」 »

2012年10月30日 (火曜日)

「バッド・ティーチャー」 キャメロン・ディアスも40歳(-_-;)

キャメロン・ディアスも40歳ですよsweat02

玉の輿に現をぬかす中学教師が、お金持ちの代理教師が
赴任してきたことをきっかけに、彼をあの手この手で落と
そうとするラブ・コメディheart04

「「ベガスの恋に勝つルール」などでラブコメに定評のある
キャメロン・ディアスが、欲望に忠実に、なりふりかまわず
突っ走る崖っぷち女子を痛烈かつキュートに演じるcatface

ターゲットとなるお金持ちの教師を演じるのは
グラミー賞・エミー賞を受賞したミュージシャンである一方
近年では「TIME/タイム」に出演するなど俳優業にも進出する
ジャスティン・ティンバーレイクflair

監督はジェイク・カスダンsign01

2012年10月3日レンタル開始flair

バッド・ティーチャー[]

作品情報

原題:BAD TEACHER
洋画ドラマ  >  ラブストーリー
制作年:2011
配給:日活
制作国:アメリカ
上映時間:92分
日本公開日:2012年05月19日(土)
全世界興行収入:2億1600万ドル
バッド・ティーチャー:公式サイト

あらすじ&感想

お金も夢もない中学教師のエリザベス(キャメロン・ディアス)は

仕事ではなく、ただ玉の輿こそ女の幸せとばかりにお金持ちの

結婚相手を探すことにのみ熱意を傾ける日々を送っている・・・

「バッド・ティーチャー」の画像1

ある日、彼女の勤める中学に超セレブ金持ちの代理教師

スコット(ジャスティン・ティンバーレイク)が赴任してくるsign01

「バッド・ティーチャー」の画像2

スコットがお金持ちだと知ったエリザベスは、スコットを振り

向かせるために豊胸手術を画策。ありとあらゆる手段を使い

手術費用を荒稼ぎする。スコットを振り向かせるために

時には突拍子もないアプローチをして猪突猛進に突っ走る

エリザベスだが……

って感じっすsign01

この映画米CBSによってテレビシリーズ化される事が

決定してるそうでshine映画版の製作総指揮と脚本を手がけた

ジーン・スタプニツキーとリー・アイゼンバーグがテレビ版でも

クリエイターを務め、ヒラリー・ウィンストンが脚本を執筆する。

キャストは未定。ソニー・ピクチャーズ・テレビジョンの制作で

30分枠のコメディシリーズとなる予定だそうだflair

しかし、キャメロン・ディアスももう40歳か~

マスクの時からけっこう経ちましたもんね~sweat02

今回の役はけっこう似合ってましたねhappy01

ラストもハッピーエンドなので心温まる作品sign01

気楽に観やすいので、是非ご鑑賞くださいsign01

バッド・ティーチャー;オススメ度★★★★☆☆☆☆

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「SHAME シェイム」 キャリー・マリガンがヌードにΣ(゚д゚;) | トップページ | 「悪の教典 序章」 »

コメント

まだ、40なんですか。じゃあ、「マスク」で Gee Baby, Ain't I Good To You をお色気ムンムンで踊ってたときは、まだ20そこそこだったんですねheart01

キャメロンちゃん、大好き~lovely
綺麗なのに飾らない人柄・・・そんな彼女に憧れますheart04

彼女の作品はだいたい観ているけど、
ラブコメディの作品の彼女がいいかな~wink

ラストがハッピーエンドなら安心して観れるねscissors

こんにちは。モモパパです。
キャメロン・ディアスも40歳ですか。
早いものですね。
でも40歳にはみえないな~。
メリーに首ったけに出演した頃はいくつだったんだろう。

あ、ええわ!こういうコメディ!
キャメロン40歳・・・・。どんな人も年をとるねえ(汗)
でも、彼女の脚線美は衰え知らず!だな♪
キャメロンの40歳の魅力を愛でて、そして
単純に、笑えそうなこの映画。私のオキニ決定っ!!!

キャメロンディアス好きです~
顔も好きだけど
出てる 映画 みんな わかりやすくって
おもしろくって 好き~( ´艸`)プププ
40歳なんて 信じられない・・・coldsweats02

スタイルいいですね~40歳には見えません!
見習わなくちゃrock彼女が出ている映画はファッションセンスも要チェックしていますbleah

これは おもしろいねっヽ(^。^)ノ
キャメロン・ディアス いいねっ。
楽しくて きれい かわいい。
若いねっ heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55911664

この記事へのトラックバック一覧です: 「バッド・ティーチャー」 キャメロン・ディアスも40歳(-_-;):

» バッド・ティーチャー/キャメロン・ディアス [カノンな日々]
キャメロン・ディアスが久々にラブコメに帰ってきました。しかも今作で演じているのは男性たちから求愛されるようなお姫様的存在ではなくて、玉の輿に乗ることだけが全ての猪突猛 ... [続きを読む]

» バッド・ティーチャー [いやいやえん]
キャメロン・ディアス主演。 玉の輿に乗ることを夢見るアラサーのエリザベス。さすがにアラサーの役はちょっと無理があるかなとは思うけれど、スタイルは抜群。気軽に見れるごきげんな作品になってます。 カーウォッシュのシーンなんて笑っちゃいますが、スタイルの良さが発揮されてて見所はここかな?元彼のジャスティン・ティンバーレイクとの共演とのことなので興味がわいたのですが、ドタバタ婚活コメディだからこんなものかな?とも。 最初は、授業中ただ生徒に映画見せてるだけなんだけど、共通テストでクラスが一位に... [続きを読む]

« 「SHAME シェイム」 キャリー・マリガンがヌードにΣ(゚д゚;) | トップページ | 「悪の教典 序章」 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ