スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

シネマサイト

  • Net Office Nakai Inc

ページランク

« 「恋と愛の測り方」 Yシャツがパンツにイン(゜o゜) | トップページ | 「劇場版 SPEC~天~」 スペック(超能力)バトル(#`Д´) »

2012年10月 5日 (金曜日)

「蛇にピアス」 吉高由里子がヌードに!?(゜o゜) 過激画像あり

マジっすかsign02吉高由里子が脱いじゃってるんですかsign02

刺青、ボディピアス、SM。ダークなテーマでありながら女性
読者に圧倒的な支持を受けた、金原ひとみのデビュー作に
して芥川賞受賞作を、演劇界の鬼才・蜷川幸雄が映画化sign01

心の穴を埋めるために、ピアス、刺青で身体改造する主人公
ルイを全身全霊で演じたのは、当時これが映画初主演となっ
た「ロボジー」の吉高由里子sign01
今や売れっ子の彼女が、本作ではピアスや刺青だけでなく
激しいSEX描写が要求されるハードな役を、当時弱冠19歳
ながら見事に演じ切っていますcatface蜷川作品と縁の深い2人flair
藤原竜也小栗旬がチョイ役のやられヤクザ役で意外な映画
初共演を果たしているところにも注目っすsign01

共演に、高良健吾井浦 新唐沢敏明など豪華キャストflair

2009年1月23日レンタル開始sign01
BD版は2012年8月24日レンタル開始sign01

蛇にピアス[]

作品情報

  • 邦画ドラマ  >  アイドル/青春
  • 制作年:2008
  • 配給:ギャガ・コミュニケーションズ
  • 制作国:日本
  • 上映時間:123分
  • 日本公開日:2008年09月20日(土)
    R-15
  • 蛇にピアス:公式サイト
  • あらすじ&感想

    渋谷をふらつくルイ(吉高由里子)は、何をするあてもない19歳

    「蛇にピアス」の画像3

    そんな彼女の単調な日々を変えたのは、クラブで出会った男

    アマ(高良健吾)だった・・

    「蛇にピアス」の画像5

    赤毛のモヒカン、眉と唇にピアス、背中に龍の刺青…

    ルイとは全く違う世界に住むアマの、人工的に作った舌

    (スプリットタンという)蛇のような割れた舌に、何故か・・・

    彼女は心を奪われる。しかし、なぜそこまでスプリットタンに

    惹かれたのか、ルイは自分でもよくわからない。アマに連れ

    られて行った妖しげな店で、ルイは舌にピアスをあける・・・

    拡張を繰り返して穴を大きくし、自分も蛇の舌のようになる

    つもりであった。店長のシバ(ARATA)は、全身に刺青、顔中

    にピアスというアマ以上にパンクな風貌の彫り師で、おまけ

    超ドS(サディスト)なのだsweat02

    「蛇にピアス」の画像6

    シバと出会ったルイは、自分の身体にも最高の絵を刻みたい

    と、熱い思いに身を焼かれる。彼女が望んだ刺青は、アマの

    背中に彫られた龍とシバの右腕の麒麟。しかし、ルイの背中

    で絡み合う龍と麒麟に瞳はなかった。そんなルイはアマと

    一緒に暮らしながらも、シバとも密かに関係を続けている・・・

    刺青を掘る条件として、身体を要求されたのだcoldsweats02

    「蛇にピアス」の画像2

    どんなに探しても生きる意味が見つからない不安で空しい

    日々の中、彼らとの恋愛の痛みと、ピアスと刺青による身体

    痛みだけが、ルイに生きている実感を与えていた・・

    危うくも心地よい一瞬一瞬を重ねて、毎日命を繋いでいくルイ

    そんなとき、アマが起こしたヤクザとの暴力事件がきっかけ

    となり、3人の運命は思わぬ方向へと突き進んでいく……

    って感じっすsign01

    いや~sweat02こいつは衝撃的な作品だったsign01

    確実に評価は分かれるだろうと思われるsweat02

    しかし、何よりビックリしたのは・・今や売れっ子俳優の

    吉高由里子が脱いじゃってるのだsweat01

    Photo_2

    まあ、あんまりこの人好きではないが・・・

    ちょっとこの部分も衝撃的でしたねsign01

    けっこうゾッとする内容のこの映画・・・

    けっこう深い映画で・・・・

    ラストには超ビックリさせられましたよwobbly

    現代の若者の内面を描写している・・・様な気もする

    しかし、スプリットタンには驚きました・・・

    Photo_3

    蛇のように割れた舌・・・それを自分に作りたい・・・

    ちょっと受け入れがたいな~sweat01

    スプリットタン作るシーンやピアスをあけるシーン等・・

    めっちゃ生々しく描かれていますcoldsweats02

    吉高由里子インタビューにて↓

    吉高「男の人は観ていて痛く感じる映画かもしれないです。
    過激な描写ばかりが話題になっているけど、必要不可欠な
    シーンだったと思うので、特に気にしていません。それが観
    たくて映画館に来る人もいるかもしれないけど、私はこの
    映画は普通の純愛ストーリーだと思っています。
    私自身、この映画に出演するまで、ピアスやスプリットタンの
    事は詳しく知らなかったのですが、ピアスやタトゥーも凄く
    リアルですし、そういう部分も見て欲しいですね」

    だそうですflair

    旧作ですので、興味がある方は借りてご鑑賞ください

    けっこう勇気がいりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

    蛇にピアス:オススメ度★★★★★★☆☆

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    « 「恋と愛の測り方」 Yシャツがパンツにイン(゜o゜) | トップページ | 「劇場版 SPEC~天~」 スペック(超能力)バトル(#`Д´) »

    コメント

    ショック!!! 普通のおばさんに戻りかけてる私には無縁の物語(笑)
    割れた舌!刺青!でも観てみたい@@ 勇気を出してツタヤに・・・ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ

    こんにちは。モモパパです。
    あの吉高由里子がヌードに!
    ちょっとビックリです。

    おはようshine

    公開時は話題になった作品だよねsweat01
    必要なシーンだから・・・と、若いのに
    度胸と根性があるなぁ~と思いましたsign03

    ちょっと痛々しいシーンがありそうだけど
    私は興味あるかも・・coldsweats01
    観てみたいなぁwink

    原作が金原ひとみさん、監督が蜷川さん・・・。
    う~ん、濃そうだ~。
    でも観てみたかった作品なのですよ。
    吉高さんはハイボールのCMなんかで、
    テンション高めな部分も出しているけれど、
    こういうクセのある役をもっと演じてほしいなあ。
    この映画、蜷川さんじゃなくて、
    娘の実花さんがメガホンを取っても良かったかもflair

    いや~痛そう~!
    想像もつきませんし、絶対に観ない映画!
    失礼しました!

    「痛み=傷み」みたいな 映画よね。
    私、これ、見たわ・・・・・。 登場人物達の背景に少し
    違和感はあったけども。でも、人それぞれだからね。
    主張の仕方は。吉高由里子さん、私、結構好きな女優さんだな。
    頑張ってほしいねぇ。今後も。

    このオーデションは全裸だったような??
    勇気いりますよね!
    彼女、お嬢様だけど、堂々としてらしい・・・eye

    ピアスってうっとおしいな~~
    大きなほくろでも邪魔くさいのにpout
    コメントがおばさんやな~~wobbly

    格闘シーンだけで、目をつぶってしまいました。
    最近、R指定のような感じはどんどん苦手になってしまった。
    年のせいかな??

    原作は読みましたが・・・
    スプリットタンのシーン出てくるんですかshock
    でもあの生々しさこそこの作品のカラーな気がするので、吉高さんのインタビュー通り「必要不可欠」なのかも。
    でもビビりの私は見る勇気ありませんsweat01

    想像つくかもしれませんがも、結構私はそういう世界好きですね。
    原作の「蛇とピアス」は好きでした。これを映像化するのは
    スプリットタンの部分がやっぱり難しいかと思ったけど、ちゃんと
    出てくるんですね~。俄然興味が湧きました。借りてこようheart

    こんにちは
    原作読みましたが、衝撃的すぎて、
    映画を見る勇気もなく・・・。

    たしか吉高さんが監督の前で胸を見せたんでしたよね。
    清純派女優さんみたいなのに
    この映画に出ていたので、軽く混乱しますよね。
    いろんな役ができるということが
    この女優さんのいいところですね。

    それにしても、舌にピアスをブスッと∑(゚∇゚|||)
    イタイイタイsweat01
    見たいような 見たくないような作品です。

    これね。。。 気になったけど 見ない感じと思って
    通り過ぎたけど 今 じっくり 読んで見た。
    なんだか 向き合ってみても いいかなと思った。
    映画ってさ ズシンとくるときあるから 元気なとき見よ。心の痛み 叫び なんだか 痛いよ sweat02
    刺青って 芸術でもあるかな。

    福田彩乃にものまねされてますねー。本人より似ていて楽しいです、エッ?これおかしいですね。

    吉高由里子嫌い

    ヌードになっても 興味ない

    吉高由里子オールヘアヌードみっともなさすぎdowndowndowndown

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55771039

    この記事へのトラックバック一覧です: 「蛇にピアス」 吉高由里子がヌードに!?(゜o゜) 過激画像あり:

    » 蛇にピアス [象のロケット]
    19歳のルイは、蛇の舌、顔中のピアス、背中に龍の刺青の男アマと暮らし始める。 舌にピアスを開けてくれた、サディストの彫り師シバとも関係を持ち、「身体改造」にひた走るルイ。 痛みと快楽に身をゆだねながらも満たされない毎日は、アマの起こした事件により思わぬ方向へ。 SM、刺青、ボディピアス…。 「痛くないと感じない。」少女の素直で強烈な挑戦。 R-15... [続きを読む]

    » 『蛇にピアス』 [ラムの大通り]
    ※【ネタバレ注意報】原作を読んでいない方にとっては少しネタバレチック。 その場合は鑑賞ご予定後に、お読みいただくことをおススメします。 「う〜ん。これは苦手なタイプの映画だったなあ。 観ていてとにかく痛い」 ----イタい?ヒドいってこと? 「いや、そのイタい...... [続きを読む]

    » 吉高由里子 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 [Nowpie (なうぴー) 俳優・女優]
    吉高由里子 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

    « 「恋と愛の測り方」 Yシャツがパンツにイン(゜o゜) | トップページ | 「劇場版 SPEC~天~」 スペック(超能力)バトル(#`Д´) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・超おもろい
      ★★★★★★★★・名作

    観てきた上映中作品     (^-^)

    • 「トランスフォーマー・ロストエイジ」

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    無料ブログはココログ