スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ソード・ロワイヤル」 | トップページ | 「ザ・インシデント」 地獄の精神病棟へようこそ(>_<) »

2012年10月19日 (金曜日)

「インキーパーズ」 秋のホラー祭り開催(=_=)

本日から5日連続でホラー作品ご紹介shock

秋のホラー祭りでございますΣ( ̄ロ ̄lll)

「ホステル」「キャビン・フィーバー」などのホラー映画界の大物
イーライ・ロス監督が絶賛した映画っすsign01

イーライ・ロス監督が自身のTwitterで「『インキーパーズ』は
近年で最も素晴らしく、最も巧妙で、最も怖いホラー映画だ」と
コメントを発表sign01

このツイートをきっかけに、世界中のホラーファンから大きな
注目を集め、全米公開時には、熱狂的な若者たちがスクリーンに
押しかけ、爆発的なヒットを遂げた作品sign01

2012年8月3日レンタル開始sign01

インキーパーズ[]

作品情報

  • 原題:THE INNKEEPERS
    洋画ホラー >  オカルト/サイコ
  • 制作年:2011
  • 制作国:アメリカ
    収録時間:102分
  • あらすじ&感想

    ニューイングランドのとある街にあるその古びたホテルには

    過去に新郎に捨てられた花嫁が客室で首吊り自殺を図った

    という痛ましい事件があった。以来、花嫁衣装をまとった女性

    の幽霊が新郎を探すかのように廊下をうろつきまわる姿を

    2

    多くの客が目撃。閉館までの期間、ホテルを管理することに

    なった従業員のクレアとルークは、そんな幽霊の存在を暴こう

    と興味本位で調査を始める。

    Photo

    しばらくするとピアノがひとりでに音を奏で、クレアを呼ぶ声が

    どこからともなく聞こえてくる。そんな中、霊媒師と謎の老人が

    3

    ホテルを訪れるのだが……

    って感じっすsign01

    なんだろうな~sweat02作りはよかった気がするが・・・

    すいませんsweat01怖くないっすsign01

    何かね~出たお化けがなんか笑える・・・

    途中ホテルで自殺したおっさんの霊など

    裸で何か・・・変態臭いしsweat02

    でもラストはね・・・

    誰もいない部屋のシーンなんすけど・・・

    目を凝らしたら、ボウッと人影が徐々に映ってきますよcatface

    けっこう気が付かないシーン何で要チェックよろしくっすhappy01

    インキーパーズ:オススメ度★★★☆☆☆☆☆

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「ソード・ロワイヤル」 | トップページ | 「ザ・インシデント」 地獄の精神病棟へようこそ(>_<) »

    コメント

    こんにちは。モモパパです。
    ホラー映画は恐いけど何故か心霊現象や心霊映像は好きな僕。
    この作品。
    観てみようかな?
    ラストシーンが気になる~。

    おはようございます!
    ホラー映画は、得意でありませんが ”ファミリーツリー”
    見ました。お父さんと子どもたちは、これから仲良く暮らせそうですね!!^-^

    皆、大物監督の言葉で乗せられちゃったかなcoldsweats01
    なんか怖くないのはね~sweat01がっかりですね~

    そう言えば遅くなったけど「127時間」、観ましたよ~sign01
    ジェームズ・フランコ良い演技でしたheart04
    一定場面シーンだけなのに全然飽きなかったですconfident

    先輩・・・・・。残念です。これからの5日間。
    私、お邪魔できません。また、ホラー祭りが
    終わったら、寄せていただきます(涙)(大泣)
    一瞬だけ、覗きます。コメントは残せません・・・。ぐすん・・・。

    ホラー祭りだーーっ
    ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
    あまり 怖くないのは 残念だけど
    絶対観るぞーーっっrock
    貞子3Dは・・・最悪だったdown(笑)

    秋のホラー祭りですかsign02@@
    第一弾はあんまり怖くなかったようですね。
    でも、ラストが何気に怖いのかな?

    そうですね、なんていうか・・・怖いというより、どこか滑稽な、おもしろ顔の幽霊ですね。秋にホラーもいいかもです。
    タイでも、アメリカの映画チャンネルが見られるんですが、たまたま13日が金曜日だったりすると、朝から晩までホラーやってますcoldsweats01逆に2月14日は、朝から晩までラブロマンスですflair

    一見 怖そうだけどな。
    ホラー好きだけど お勧め度 イマイチかなぁ。
    ラスト 気になった 

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55851903

    この記事へのトラックバック一覧です: 「インキーパーズ」 秋のホラー祭り開催(=_=):

    « 「ソード・ロワイヤル」 | トップページ | 「ザ・インシデント」 地獄の精神病棟へようこそ(>_<) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ