スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「わが母の記」 樹木希林が認知症に(´Д`;) | トップページ | 「僕らがいた(前編)」 違和感丸出し(´Д`;) »

2012年9月24日 (月曜日)

「ザ・トーナメント」 殺し屋オリンピック2012開催(・o・)

殺し屋オリンピック2012年開催sign03

7年に一度、世界中から殺し屋たちが集結し、No.1を競う
アンダーグラウンド殺人競技会“トーナメント”sign01
勝ち残るのは誰なのか?

衝撃のバイオレンス・アクションsign03

監督はスコット・マン
主演は「28週後...」のロバート・カーライル
共演にケリー・フーヴィング・レイムスflair

2012年7月6日レンタル開始

ザ・トーナメント[]

作品情報

  • 原題:THE TOURNAMENT
    洋画アクション  >  バイオレンス
  • 制作年:2009
  • 配給:インターフィルム
  • 制作国:イギリス
  • 上映時間:95分
  • 日本公開日:2012年02月18日(土)
  • ザ・トーナメント:公式サイト
  • あらすじ&感想

    7年に一度、世界中から最強の殺し屋が集結して殺し合う

    “トーナメント”と呼ばれる殺人競技会sign01それは・・・

    警察権力の手が届かない秘密組織が、金を持て余した連中

    を集めて開催するアンダーグラウンドな賭博大会でもあった。

    開催地はロンドン、制限時間は24時間。出場者は体内に

    発信機を埋め込まれ、街中に仕組まれたカメラの監視下で

    殺し合い、最後に生き残った一人には多額の賞金が与えら

    れることになっていた・・・・

    前回優勝者ジョシュア(ヴィング・レイムス)は、大会後に妻を

    殺され、その犯人が今大会に参加しているのを知り、復讐の

    為にカムバックし今回の大会に参戦sign03

    「ザ・トーナメント」の画像3

    怖っΣ( ̄ロ ̄lll)マイク・タイソンかよsign03

    そして、アジアNo.1の女殺し屋ライライ(ケリー・フー)をはじめ

    「ザ・トーナメント」の画像2

    米国、ロシアなど世界各国から総勢30名の殺し屋たちが集結

    し、大会の火蓋が切って落とされたsign01しかし、アル中で気弱な

    神父マカヴォイ(ロバート・カーライル)が、街の酒場で殺し屋の

    持つ発信機を飲まされたことにより無理やり参戦sign01

    「ザ・トーナメント」の画像1

    そして、事態は思わぬ展開を見せる・・・

    果たして優勝して生き残る者は誰なのか……?

    って感じっすsign01

    TSUTAYAさんでは、結構本数置いてあり・・・

    ネットでのレビューもなかなか評判良かったので

    借りてきましたhappy01

    観てみると・・やっぱB級・・・sweat02

    ああ・・やっぱりかっという感じですsweat01

    でも、ストーリーはともかくアクションシーンは、なかなかで

    けっこうバトルシーンは面白かったっすshine

    新作ではなく準新作で、暇なときに借りるのがちょうどっすね

    殺し屋トーナメントならゴルゴ13が出なくてはねcoldsweats01

    ザ・トーナメント:オススメ度★★★★☆☆☆☆

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「わが母の記」 樹木希林が認知症に(´Д`;) | トップページ | 「僕らがいた(前編)」 違和感丸出し(´Д`;) »

    コメント

    ケリー・フーさん カッコイイね。神父さん 気の毒。
    どうなるのか 気になった。アクション すごいけど 
    殺し合いが 続きすぎる 感じなのかなぁ。。 

    こんにちは。モモパパです。
    なかなか面白そうだけどやっぱりB級なんですか。
    そう言われるとなんだか余計に観たくなっちゃうな^^。

    こんにちは。モモパパです。
    なかなか面白そうだけどやっぱりB級なんですか。
    そう言われるとなんだか余計に観たくなっちゃうな^^。

    おはようございます。
     コメントありがとうございます。
     パソコンを開けて、コメントが入っていると
     嬉しいですね^-^
     今、おすすめの映画はありますか?
     映画でも見に行こうかな??などと思っていますが
     何かこころが暖かくなりそうな物は、ありませんか?
     

    おおお!ロバート・カーライル!私ねぇ、この人好きなんよねぇ。
    チョッピリ、情けない?っていうか、でも、最後のトコロで
    踏ん張るっていう演技をする時の、この人が大好き!
    タイトル、忘れたけども、イギリスで男性ストリッパーの映画とか。
    ちょい、B級風味かぁ・・・。けど、トレマーズもB級扱いされたけども、
    妙に後引く面白さのある作品だったし。
    この映画も、そういう、後からジワジワ、面白いって事に
    なんないのかな?

    あはは!設定からしてB級(笑)!!
    私が絶対見ないタイプの映画を、こちらでたくさんレビュー読ませてもらえるので、すごいお得感☆
    いつも感謝です( ^ω^ )♪

    こんなオリンピックはごめんだわね!
    まぁ、映画の世界だから・・・。

    やっと秋らしくなってきました。

    あっ 28週後...の人だーーっ(笑)
    この映画のイメージ強くってcoldsweats01
    うーーんな B級??
    そっかぁ~
    じゃあ 借りるものがない時 みよーっと( ´艸`)プププ

    いいね!ありがとうございます。
    オラのブログは誰か読んでいる人、いるのかな?
    と思っていたので、いいね!は嬉しいです。
    映画ファンとは、私も映画大好き!
    昨日はDVDで『麒麟の翼』と洋画『ユージュアル・サスペック』を見ました。
    いつも何を見ていいか迷います。これから、ブログを参考にさせて頂きます。
    これからも、ヨロシク

    もしかしたらB級かなぁ~なんて思ってストーリーを読んでたら、やはりそうでしたか!アクションものも結構好きなので全然OKです☆
    サバイバルゲームみたいですね!(^^)!

    タイトルはかなり興味をそそるんですけど~note
    誰が生き残るのかな~!
    B級は好きなので見たくなっちゃいました~sign03

    ありがとうございます。
     調べてみます。見たらお知らせしますね!!

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55680496

    この記事へのトラックバック一覧です: 「ザ・トーナメント」 殺し屋オリンピック2012開催(・o・):

    » ザ・トーナメント [銀幕大帝α]
    THE TOURNAMENT/09年/英/95分/アクション/R15+/劇場公開(2012/02/18) −監督− スコット・マン −出演− *ロバート・カーライル…マカボイ神父 過去出演作:『28週後...』 *ケリー・フー…ライライ・ゼン 過去出演作:『X-MEN2』 *ヴィング・レイムス…ジ...... [続きを読む]

    » ザ・トーナメント [象のロケット]
    7年に一度、世界中から最強の殺し屋が集結する殺人競技会「トーナメント」。 それは秘密組織主催の賭博大会でもあった。 今回の開催地はロンドンで、制限時間は24時間。 最後に生き残った一人には多額の賞金が与えられる。 世界各国から総勢30名の殺し屋達が集結する中、気弱なアル中の神父マカポイが、トーナメント出場者の発信機を誤って飲んでしまうのだが…。 バイオレンス・アクション。 R-15。... [続きを読む]

    » ザ・トーナメント [新・映画鑑賞★日記・・・]
    【THE TOURNAMENT】 2012/02/18公開 イギリス R15+ 95分監督:スコット・マン出演:ロバート・カーライル、ケリー・フー、ヴィング・レイムス、セバスチャン・フォーカン、スコット・アドキンス、イアン・サマーハルダー 7年に一度、世界中から殺し屋たちが集結し、No...... [続きを読む]

    » ザ・トーナメント [538ねん。]
    2009年製作、イギリス映画 スコット・マン監督作品 ロバート・カーライル、 ケリー・フー 、ヴィング・レイムス主演 イギリスのアクション映画ですが、英映画も 血糊ビュンビュン、手首チョンパに肉体破裂 いや大変おもしろい映画でした。 トーナメントとは殺し屋さんた...... [続きを読む]

    « 「わが母の記」 樹木希林が認知症に(´Д`;) | トップページ | 「僕らがいた(前編)」 違和感丸出し(´Д`;) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ