スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」 笑える( ̄▽ ̄) | トップページ | 「わが母の記」 樹木希林が認知症に(´Д`;) »

2012年9月22日 (土曜日)

「センター・オブ・ジ・アース 2 神秘の島」 子供は喜ぶ(*゚▽゚*)

sign01新たな冒険が始まるsign03

“SFの父”とも呼ばれるジュール・ヴェルヌの小説を
圧倒的な映像で映画化したアクション・アドベンチャー
第2弾sign03

第一弾ではジュール・ヴェルヌの「地底旅行」をベースに

そして第2弾では同じくヴェルヌの「神秘の島」をベースに

作られてますcatface

2012年7月18日レンタル開始sign01

センター・オブ・ジ・アース 2 神秘の島

作品情報

  • 洋画アクション > アドベンチャー
  • 配給:ワーナー
  • 上映時間:94分
  • 日本公開日:2012年03月31日(土)
  • 公式サイト←からどーぞ
  • 監督はブラッド・ペイトン
    出演は「ワイルド・スピード MAGA MAX」
         ドウェイン・ジョンソンsign01
         マイケル・ケイン、ジョシュ・ハッチャ―ソン、
         ヴァネッサ・ハジェンズshine

    あらすじ&感想

    17歳になったショーン・アンダーソン(ジョシュ・ハッチャ―ソン)

    は、危険な海域にある謎の島から遭難信号をキャッチする。

    「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」の画像3

    その発信源を追跡するため旅に出ようとする彼に、新しい

    義父・ハンク(ドウェイン・ジョンソン)は、やむなく付き添うこと

    になる。ふたりは唯一ガイドを引き受けてくれたヘリコプター

    操縦士・ガバチョ(ルイス・ガスマン)と、強い意志を持った彼の

    娘・カイラニ(ヴァネッサ・ハジェンズ)と共にその島を探し出そ

    うと繰り出す。“嵐の目”を通って彼らは、遂に島を見つける

    「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」の画像4

    が、そこに待っていたのはショーンのおじいちゃんで冒険家

    のアレキサンダー(マイケル・ケイン)だったsign02

    そしてこの島こそ、かつてジュール・ヴェルヌが書いた

    “神秘の島”であった。そこには巨大トカゲや巨大蜂

    小さな象などの大小サイズ逆転の奇天烈な生物が生息し

    さらに驚くべき秘密が隠されていたsign03

    「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」の画像1

    だがその島は70年周期によって、島とそこに潜む数々の宝が

    永遠に海底に沈もうとしていた……

    って感じっすsign01

    娯楽映画っすねhappy01家族で見るのにちょうどいいと思いますshine

    まあ(ヾノ・∀・`)そりゃナイナイwobbly

    という突っ込みどころ満載で・・・

    ハチャメチャなので、嫌いな人もいるかもっすねsweat02

    でも子供は絶対喜ぶ作品だと思いますhappy01

    多分、続編の3も出るんやろな~

    家族でのご鑑賞にいかがですかflair

    センター・オブ・ジ・アース 2 神秘の島:オススメ度
                              ★★★★★

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」 笑える( ̄▽ ̄) | トップページ | 「わが母の記」 樹木希林が認知症に(´Д`;) »

    コメント

    お子様喜ぶ系 けっこう 好き (笑) 
    おじぃちゃんに逢えて ほっとして ドキドキ ハラハラ。
    楽しめるね。good

    こんにちは。モモパパです。
    ジョニー・タピアさんってホントーに映画が大好きなんですね。
    僕の知らない映画まで知ってるんでなんだか尊敬しちゃいます^^。

    おはようございます。
    「地底旅行」はTVで観た記憶があるのですが・・・?
    今度のは・・・?観るかどうか分かりません。
    いつもコメント有難う!

    タピアさんの紹介される映画はどれも観たいけれど
    なかなかじっくり観れなくて、、、

    次々と探して良く観られるんですね。
    一日の時間割が知りたいです(笑)

    探検モノ大好きです!象が水中を泳いでたり、
    人がハチに乗って飛んでたりしてちょっと
    笑っちゃいましたが、こんな島が実際にあったら
    行ってみたいです。この映画はお子ちゃま、目が釘付け間違いなしですネhappy02

    私 大人だけどこれ大好きですーっ(笑)
    前作もすっごい面白かったですようnote
    深いこと考えずに 楽しめる映画でしたgood

    ジュールベルヌは小さいころの愛読書でした。
    男の子みたいですけど。

    この映画も見てみたいなぁup

    サイズ逆転って設定が面白そうsign03
    ジョニーさんちは息子さん達が
    喜んだんでしょうね^^

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55580326

    この記事へのトラックバック一覧です: 「センター・オブ・ジ・アース 2 神秘の島」 子供は喜ぶ(*゚▽゚*):

    » センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島 [銀幕大帝α]
    JOURNEY 2: THE MYSTERIOUS ISLAND/12年/米/94分/アドベンチャー・アクション/劇場公開(2012/03/31) −監督− ブラッド・ペイトン 過去監督作:『キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争』 −出演− *ドウェイン・ジョンソン…ハンク 過去出演作:『ワイルド・...... [続きを読む]

    » センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島 [象のロケット]
    17歳になったショーンは、謎の島から避難信号をキャッチし、発信源を追跡する旅に出ることに。 冒険に出ようとするショーンを止めることが出来ず、ショーンの新たな義父であるハンクもやむなく旅に加わる。 ガイド役のヘリコプター操縦士ガバチョと彼の娘カイラニと共にたどり着いたのは、ジュール・ヴェルヌの冒険小説に登場する「神秘の島」そのものだった…。 3D冒険アドベンチャー第2弾。... [続きを読む]

    » センター・オブ・ジ・アース2 [いやいやえん]
    島での逆転現象が面白い!大きいものは小さく、小さいものは大きく。(まあ矛盾点はありましたけど、そこは子供向けですからね) ゾウとかめっちゃ可愛い。あんなの欲しいですよ。 ドウェイン・ジョンソンさんが義父なんですね。一作目の内容忘れちゃってるけど、全然問題なし。主人公の少年(ジュシュ・ハッチャーソン)が青年になってからのお話ですね。ヴァネッサ・ハジェンズさんがヒロインです。 これはファミリー向けですね、お互い好き勝手やってたのが最後にはちゃんとまとまっているというのもいい。 暗号解読の... [続きを読む]

    » [映画『センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島』を観た(短信)] [『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭]
    ☆昨日も、映画を見ようと思えば見れたのだが、疲労が溜まっていてヘタれて寝た。  今夜は、『ヘルプ 心がつなぐストーリー』を見ようと思ったけど、彼女と映画館に行き、上映時間が2時間40分と知り、二人してヘタれ、2時間におさまる『センター・オブ・ジ・アース...... [続きを読む]

    « 「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」 笑える( ̄▽ ̄) | トップページ | 「わが母の記」 樹木希林が認知症に(´Д`;) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ