スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「セイジ 陸の魚」  史上最強の男前!西島秀俊(´∀`) | トップページ | 「センター・オブ・ジ・アース 2 神秘の島」 子供は喜ぶ(*゚▽゚*) »

2012年9月21日 (金曜日)

「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」 笑える( ̄▽ ̄)

あいつが帰ってきたsign03( ^∀^)

Mr.ビーン」のローワン・アトキンソン主演の
スパイ・パロディ第2弾sign03

新たなミッションに挑むジョニー・イングリッシュが
世界各地で繰り広げる大騒動の数々をコミカルに描くshine

2012年5月23日レンタル開始sign01

ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬[]

作品情報

  • 原題:JOHNNY ENGLISH REBORN
    洋画ドラマ  >  コメディ
  • 制作年:2011
  • 配給:東宝東和
  • 制作国:イギリス
  • 上映時間:101分
  • 日本公開日:2012年01月21日(土)
  • 公式サイト←からどーぞ
  • 監督は「理想の結婚」のオリヴァー・パーカー
    共演はジリアン・アンダーソンドミニク・ウェスト
          ロザムンド・パイク

    あらすじ&感想

    一度は諜報機関MI7のエースとして活躍したものの、大きな

    ヘマをしでかして以来、チベットの僧院に引きこもり修行に励

    む日々のジョニー・イングリッシュ。

    「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」の画像7

    そんな彼に、ついにMI7からお呼びがかかるshine

    すっかり様変わりしたMI7に舞い戻ったイングリッシュは・・・

    新たな上司ペガサスから、中国首相の暗殺計画を阻止せ

    よとのミッションを告げられるsign01

    「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」の画像4

    さっそく新人スパイのタッカーを助手に、情報収集のため

    香港へと向かうイングリッシュだったが…

    「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」の画像1

    って感じっすhappy01

    (◎´∀`)ノいや~めっちゃウケますわhappy01

    けっこう笑いだけではなくストーリーもちゃんとしてましたhappy01

    シリアスな話の中にワンポイントの笑いで良かったっすsign01

    「007」シリーズのパロディをさりげなく散りばめながら

    アトキンソンの優れた身体性とコメディセンスが光り、大爆笑

    必至の傑作に仕上がった。超高速スピードの車椅子等

    数々のスパイアイテムも必見ですよ~flair

    一瞬ローワン・アトキンソンがジョージ・クルーニーに錯覚

    するほど、男前に見えてしまいましたsweat02

    アクション有り、笑い有りの作品ですshine

    続編これまたあるのかな?


    ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬:オススメ度
                             ★★★★★

    ではまたpaper

     

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「セイジ 陸の魚」  史上最強の男前!西島秀俊(´∀`) | トップページ | 「センター・オブ・ジ・アース 2 神秘の島」 子供は喜ぶ(*゚▽゚*) »

    コメント

    この映画、私、観たよ!!!
    めっちゃ 面白かったよ! さーすが、ビーン!
    私ね、コメディがすきなんよ!
    あのさ、イギリス映画の「ホットファズ」、これも、
    面白かった!おススメです!
    後、馬鹿馬鹿しいけども「エージェント・ゾーハン」も
    笑えた!!!アダム・サンドラーとか、コメディじゃ
    ないけども、「コーエン兄弟」が製作・監督作品も
    好き!!!又、ご紹介してよ!ここで!!!

    チベットで修業に励んでいる様子から笑ってしまいますよね!タピアさんがジョージ・クルーニーに見えたのもなんとなくわかるような気が・・・白髪が増えたせいもあるのかな(´,_ゝ`)プッ
    初めてローワン・アトキンソンを見た時、センセーショナルでした!今回も期待大!!!

    ビーンかあ~
    観たことなかったですけど…
    ジョニータピアさん 絶賛だし
    コメ見ても 面白いってあるから
    観ることに決定ですーっnote(笑)

    ビーンはあまり好きでは無かったので、、、

    タピアさんの解説読んでると、なんだか面白そうですね。
    サスペンスやパニック映画ばかり観てないで
    たまには笑うのも良いかな(*^^)v

    なんだかめちゃくちゃ面白そうですねsign03
    コメディ大好きです~heart04
    スパイ物ってのもいいですね!
    見たくなっちゃいました~note

    ほんと笑えます。昨年すぐに劇場へ行っちゃいました!

    はじめてお邪魔します。

    私もつい最近、この映画を観て、ブログにも書きました。
    と言っても、下らない内容で、ストーリーの紹介や評論ではなく、共演していたロザムンド・パイクという女優さんについて。

    でも、面白かったですねhappy02ローワン・アトキンソンは天才であり、努力家だと思います。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55580337

    この記事へのトラックバック一覧です: 「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」 笑える( ̄▽ ̄):

    » ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬 [だらだら無気力ブログ!]
    最高に面白かった!! [続きを読む]

    » ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬 [象のロケット]
    一時は諜報機関MI:7のエースとなった敏腕スパイ、ジョニー・イングリッシュだったが、任務でヘマをしたことからチベットの僧院に引きこもっていた。 そんな彼にMI:7から新たなミッションの要請が。 女性上司、通称ペガサスから命じられたのは、英中首脳会談に出席する予定の中国首相の暗殺を阻止すること。 イングリッシュは情報提供者に接触するため香港へ飛ぶが…。 スパイ・アクション・コメディ第2弾。... [続きを読む]

    » ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬 [銀幕大帝α]
    JOHNNY ENGLISH REBORN/11年/英/101分/スパイ・コメディ・アクション/劇場公開(2012/01/21) −監督− オリヴァー・パーカー 過去監督作:『聖トリニアンズ女学院 史上最強!?不良女子校生の華麗なる強奪作戦』 −出演− ◆ローワン・アトキンソン…ジョニー・イ...... [続きを読む]

    » 『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』 [京の昼寝〜♪]
    □作品オフィシャルサイト 「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」□監督 オリヴァー・パーカー □脚本 ハーミッシュ・マッコール□キャスト ローワン・アトキンソン、ジリアン・アンダーソン、ドミニク・ウェスト、ロザムンド・パイク ■鑑賞日 1月27日(金...... [続きを読む]

    » ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬 [いやいやえん]
    ローワン・アトキンソン主演。今作ではジリアン・アンダーソンさんが出ています(スカリー!) タイトルから観ても分かるとおり(笑)スパイ・アクションコメディです。一時は諜報機関MI7のエースとなったジョニー・イングリッシュだったが、チベットの僧院に引きこもって修行の毎日。そんな中、新たな指令が…と言うお話ですが、「Mr. Bean」をある意味かなぐり捨てたローワンの新境地的作品でしたねー。 きちんとスパイものに則っていたり、新しい笑いが多い事からビーンのイメージが薄くなっています。これは良い... [続きを読む]

    « 「セイジ 陸の魚」  史上最強の男前!西島秀俊(´∀`) | トップページ | 「センター・オブ・ジ・アース 2 神秘の島」 子供は喜ぶ(*゚▽゚*) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ