スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「グレート・ディベーター 栄光の教室」 デンゼルやっぱいい(^O^) | トップページ | 「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」 悲しき老後(ーー;) »

2012年9月10日 (月曜日)

「デンジャラス・ラン」 続編決定( ̄▽ ̄)

お前は悪魔と逃げている・・・shock
もう誰も信じられないsign03
世界から狙われる男と逃げる
危険すぎる32時間sign01

「グローリー」「トレーニング デイ」で2度に渡りアカデミー賞を
獲得したデンゼル・ワシントンが、自ら製作総指揮も務めたsign01
全米7週連続トップ10入りの
サスペンス・アクションsign01

主演は「グレート・ディベーター 栄光の教室」
     デンゼル・ワシントンsign01
     「グリーン・ランタン」ライアン・レイノルズ sign01

監督はスウェーデン出身の新鋭、ダニエル・エスピノーサ shine

2012年9月7日上映開始ですhappy01

デンジャラス・ランの場面カット画像

  • 作品情報

    原題
    :SAFE HOUSE
    洋画アクション >  ポリス
  • 制作年:2012
  • 配給:東宝東和
  • 制作国:アメリカ
  • 上映時間:115分
    製作会社 - レラティビティ・メディア
    配給 - ユニバーサル・ピクチャーズ(アメリカ合衆国)
          東宝東和(日本)
    公開 - 2012年2月10日(アメリカ合衆国)
              2012年9月7日(日本)
    上映時間 - 115分
    製作国 - アメリカ合衆国 ・南アフリカ共和国
    言語 - 英語
    製作費 - $85,000,000
    興行収入 - $202,482,728
    デンジャラス・ラン公式サイト
  • あらすじ&感想

    南アフリカの米国領事館に、一人の男が出頭した・・・

    「デンジャラス・ラン」の画像8

    彼は14の国籍を使い分け、かつてCIAの中で飛びぬけた

    腕を持つ史上最高のエージェントでありながら

    CIAを裏切り敵国に機密情報を流した為に

    世界36各国から指名手配されているsign01

    世界的犯罪者トビン・フロスト(デンゼル・ワシントン)

    「デンジャラス・ラン」の画像1

    その人だった・・・CIAは取り調べのために隠れ家へ連行する

    しかしsign02CIAの隠れ家に連行された途端、鉄壁のはずの

    隠れ家がフロストを狙う何者かにより襲撃されるsign01

    仲間が殺され壊滅状態にまで追い込まれる中・・

    「デンジャラス・ラン」の画像4

    隠れ家を管理していた新米CIAのマット(ライアン・レイノルズ)

    は、フロストから選択を迫られ、やむなくフロストを連れ

    隠れ家から二人で脱出sign01

    敵の正体も目的もわからないまま、マットは危険すぎる男

    フロストの身柄を守るために彼とともに逃走を繰り広げる

    マットはフロストを守り逃げ切れるのか?

    そしてフロストを狙う武装集団は何者なのか?

    「デンジャラス・ラン」の画像6

    って感じっすhappy01

    率直な感想は期待しすぎた(T ^ T)っすbearing

    面白いと言ったら面白いんだけど・・・

    何か物足りなさがあった作品でした・・・

    しかし、何故題名がデンジャラス・ランなのか?

    原題のSAFE HOUSE(隠れ家)の方が良かった気が・・・

    走る・逃げるより、隠れ家の方が合ってた様な?

    しかし、デンゼル・ワシントンの演技はやっぱ最高で

    雰囲気もめっちゃあったっすsign01

    しかし・・印象に残ったのはそれだけだったな~sweat02

    期待していただけに評価も低くなっちゃいました・・

    急にネタバレになりますが・・・

    大元のはCIAなんすよsweat01

    フロストが悪に染まったのもCIAの悪事に加担させられ

    て、罪にない人を殺したからですしねsign01

    フロストはあらゆる諜報機関が行った悪事に関する

    機密情報をファイルで持ってますsweat02

    その為にCIAに狙われてるんですねsign01

    だからCIAの隠れ家に行ってもがガンガン襲われる・・

    フロストはファイルを売るつもりだったみたいだけど・・・

    フロストは金の為ではなく・・・

    正義に為にそれを使おうと考えていたのかも?

    ラストは撃たれて、マットにファイルを託しますsign01

    そこで、マットにかける言葉がそう思わせましたshine

    色々後から考えらされるほどsign01

    ラストのデンゼルの演技は半端ないっすflair

    マジに必見ですよup

    ダーク・ヒーロー的な感じでしたflair

    さらにこの映画何とsign01続編(◎´∀`)ノ

    この作品全米で2月に公開され
    アメリカ国内で1億2,600万ドル(約99億円)
    世界で2億200万ドル(約159億円)
    を売り上げる
    大ヒット作となった「デンジャラス・ラン」が続編に向け、動き
    出しているsign02

    ハリウッドリポーターによると、米ユニバーサルは、すでに
    前作の脚本家デヴィッド・グッゲンハイムと
    プロデューサーのスコット・ステューバーの続投を決定した
    というflairレイノルズはまだ出演契約には至っていないが
    カムバックするものと見られており、スタジオはもちろん
    デンゼル・ワシントンの復帰も画策しているというshine

    続編のタイトルはまだ未定のようだが・・・
    やっぱデンゼル・ワシントンには出演してもらい
    次こそ最高の作品に仕上げてもらいたいものだhappy01
    しかし、最後死んじゃったんだけど・・・
    どーなるんだろ?実は生きてたとかだろうか?

    デンジャラス・ラン:オススメ度★★★★★

    ではまたpaper

    矢沢永吉コラボバージョン↓

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「グレート・ディベーター 栄光の教室」 デンゼルやっぱいい(^O^) | トップページ | 「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」 悲しき老後(ーー;) »

    コメント

    こんにちは。モモパパです。
    デンゼル・ワシントン。
    僕、好きです。
    彼の出演する作品なら是非観たいな^^。

    おはようございます。
    デンゼル・ワシントンの演技が最高だったのは嬉しいです。
    CIAが悪の大元と言うのは今まで結構ありましたね。
    さぁ観るかどうするかな?体調第一で行きます。

    まだまだ残暑が続きます。
    ご自愛のほどを・・・
    いつもコメントなどを有難う!

    続編も決定ですか・・・。何か、脚本が?な感じなんですかね?
    「デンジャラス・ラン」と 聞いて 私も、結構アクションが強い作品
    なのかな?って 思ったんやけども・・・。
    CIAが大元の原因。 うむ。 自国の利益の為の機関だもんね。
    その利益って、誰の為なんだか?って事かしら?
    映画を見て、何が、大元の原因なのか、確かめるとしましょうか♪

    デンゼルワシントンって 悪役のイメージが
    全然ないから 興味深々です~っ
    続編も決定なんですねーーっnote
    早くレンタルになんないかなぁヽ(´▽`)/

    こんばんはfullmoon
    夜勤お疲れ様ですnoodle

    へ~~~~~eyeこんな役もしていたのねsign02

    びっくりeye

    凄い役者さんですね!scissors

    楽しい情報ありがとうさんheart04

    今日、鑑賞してきました。

    フロストは、まったく、悪人として描かれていないですよね。

    私は、単純な話で助かりました。あまり、頭を使いたくないこの頃なので。

    それにしても、ライアン・レイノルズ、イイ役者ですね。

    CIA物って面白そうですね~note
    お金の為じゃなく正義の為ってのが
    かっこいいですね~^^

    続編はどうなるんでしょうね~sign02

    なるほどね!
    興味あった映画だけど、、、
    でもいつか観ますよ!
    デンゼル・ワシントンはいいですね~
    どんな役をやらせても上手いです。
    好きですね~~

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55616827

    この記事へのトラックバック一覧です: 「デンジャラス・ラン」 続編決定( ̄▽ ̄):

    » デンジャラス・ラン / SAFE HOUSE [我想一個人映画美的女人blog]
    ランキングクリックしてね larr;please click デンゼル・ワシントンtimes;ライアン・レイノルズ 元CIAエージェントの逃亡劇を描くアクション。 凶悪犯の保護収容所ldquo;セーフ・ハウスldquo;に護送された大物テロリストが、武装集団に...... [続きを読む]

    » デンジャラス・ラン [象のロケット]
    南アフリカにあるCIAの隠れ家に、ひとりの男が連行されて来た。 その男トビン・フロストは、36カ国で指名手配を受けた犯罪者にして、元CIA最強のエージェント。 彼が収容されるや否や、完璧なはずの隠れ家が襲撃される。 隠れ家の管理人で新米CIAのマットは、壊滅寸前の隠れ家からフロストを連れて脱出。 危険すぎる相手との逃避行が始まったのだが…。 サスペンス・アクション。 PG-12。... [続きを読む]

    » デンジャラス・ラン [あーうぃ だにぇっと]
    デンジャラス・ラン [続きを読む]

    » デンジャラス・ラン [ここなつ映画レビュー]
    原題は「SAFE HOUSE」。個人的にはこの原題の方がずっとずっと良かったと思う。つまり、CIAが秘密裏に行う行動の裏には、必ず、証人や、極悪人や、社会的異常者や隠遁者を隠す必要のある事件が発生しているのが常であり、そういう事件の登場人物を隠すために特別な「HOUSE」が、絶対に秘密が漏れず、安全性を保障される「SAFE HOUSE」が、必要なのである。そして、この物語は、そこで働く一人の若者が、隠遁者として連れて来られた稀代の天才的犯罪者と交わることにより、生死と背中合わせで生きる非情の日々... [続きを読む]

    » デンジャラス・ラン (試写会) [風に吹かれて]
    工作員の悲哀公式サイト http://d-run.jp9月7日公開製作総指揮: デンゼル・ワシントン南アフリカのケープタウン。その地の隠れ家の管理を任されているマット・ウェストン(ライアン・レイノルズ... [続きを読む]

    » 「デンジャラス・ラン」みた。 [たいむのひとりごと]
    新米CIAエージェントと元スゴ腕CIAエージェントの裏切り者、そして謎の刺客。誰が敵で誰が味方か、何をすべきかすら定かでない中で繰り広げられるスリリングなアクションムービー。残念ながら思い描いていたも... [続きを読む]

    » 映画「デンジャラス・ラン」感想 [タナウツネット雑記ブログ]
    映画「デンジャラス・ラン」観に行ってきました。 デンゼル・ワシントンが主演と製作総指揮を兼ねる、派手なカーアクションあり・格闘ありの典型的なハリウッドアクション作品。 今作では拷問等のバイオレンス系な表現が作中の複数個所で展開されているため、PG-12指定されています。 物語の舞台は南アフリカ共和... [続きを読む]

    » デンジャラス・ラン [映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜]
    評価:★★★★☆【4,5点】(14) ひとことでCIAといっても、こんな地味な仕事もあるんですね(笑) [続きを読む]

    » デンジャラス・ラン [とりあえず、コメントです]
    デンゼル・ワシントン&ライアン・レイノルズ主演のサスペンス・アクションです。 真ん中にデンゼル・ワシントンがドーンと載っているチラシしか観たことがなくて、 どんな作品なのだろうと気になっていました。 南アフリカを舞台にハードなアクションが繰り広げられるドキドキの物語でした。 ... [続きを読む]

    » デンジャラス・ラン [新・映画鑑賞★日記・・・]
    【SAFE HOUSE】 2012/09/07公開 アメリカ PG12 115分監督:ダニエル・エスピノーサ出演:デンゼル・ワシントン、ライアン・レイノルズ、ヴェラ・ファーミガ、ブレンダン・グリーソン、サム・シェパード、ルーベン・ブラデス、ノラ・アルネゼデール、ロバート・パトリッ...... [続きを読む]

    » 「デンジャラス・ラン」 こだわっていたのはリアリティかな? [はらやんの映画徒然草]
    長く姿を消していた元CIAの伝説のスパイがケープタウンに姿を現した。 そして彼を [続きを読む]

    » 映画 :デンジャラス・ラン Safe House 「極悪」南ア ケープタウンで炸裂するお勧めの猛烈アクション! [日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜]
    まず いい! のが原題。 Safe House セーフ・ハウスというのは、CIAが密かに用意している尋問などの秘密任務のための「秘密基地」。 主人公はその肝腎のセーフ・ハウスの管理人をしている、のだが、事件に巻き込まれ 逃げ回ることに。 そして皮肉なことに、そのセー...... [続きを読む]

    » デンジャラス・ラン : しびれるほどのかっこよさ その2 [こんな映画観たよ!-あらすじと感想-]
     昨日は、「踊る」とどちらを観るか悩みましたが、こちらを選んで大正解。では、レビュー始めます。 【題名】 デンジャラス・ラン 【製作年】 2012年 【製作国】 アメリカ [続きを読む]

    » デンジャラスラン [LIFE ‘O’ THE PARTY]
    「おひさしぶりぶり~~!!」 「おかずですっ!」 「ずーこで [続きを読む]

    » [映画『デンジャラス・ラン』を観た(寸評)] [『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭]
    ☆・・・元CIAの敏腕凄腕諜報員であったが、国家機密を敵国に売りさばく世界的な犯罪者となった男が、  南アフリカはケープタウンの米領事館に保護を求めて現われる。  男は、その心理学的な見地による話術でどんな相手も懐柔・篭絡し、また、暗殺の腕も超一流・・...... [続きを読む]

    » 『デンジャラス・ラン』 [京の昼寝〜♪]
    □作品オフィシャルサイト 「デンジャラス・ラン」□監督 ダニエル・エスピノーサ □脚本 デヴィッド・グッゲンハイム □キャスト デンゼル・ワシントン、ライアン・レイノルズ、ヴェラ・ファーミガ■鑑賞日 9月9日(日)■劇場 TOHOシネマズ川崎■cyazの満足...... [続きを読む]

    » 映画「デンジャラス・ラン」まさに手に汗握る展開、面白い! [soramove]
    「デンジャラス・ラン」★★★★ デンゼル・ワシントン、ライアン・レイノルズ、ベラ・ファーミガ出演 ダニエル・エスピノーサ監督、 115分、2012年9月7日(公開) 東宝東和 (原題/原作:SAFE HOUSE) 人気ブログランキングへ">>→  ★映画のブログ★どんなブログが人気なのか知りたい← 「忘れた頃にちゃんとやってくるデンゼル・ワシントン 今回は主演男優賞を獲った『トレ... [続きを読む]

    » 映画「デンジャラス・ラン」まさに手に汗握る展開、面白い! [soramove]
    「デンジャラス・ラン」★★★★ デンゼル・ワシントン、ライアン・レイノルズ、ベラ・ファーミガ出演 ダニエル・エスピノーサ監督、 115分、2012年9月7日(公開) 東宝東和 (原題/原作:SAFE HOUSE) 人気ブログランキングへ">>→  ★映画のブログ★どんなブログが人気なのか知りたい← 「忘れた頃にちゃんとやってくるデンゼル・ワシントン 今回は主演男優賞を獲った『トレ... [続きを読む]

    » デンジャラス・ラン [映画的・絵画的・音楽的]
     『デンジャラス・ラン』をTOHOシネマズ渋谷で見ました。 (1)『アンストッパブル』のデンゼル・ワシントンと『リミット』のライアン・レイノルズが出演するというので、映画館に行ってみました。  物語は、まず、南アフリカのケープタウンに設けられているCIAのSafe H...... [続きを読む]

    « 「グレート・ディベーター 栄光の教室」 デンゼルやっぱいい(^O^) | トップページ | 「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」 悲しき老後(ーー;) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ