スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「Kobo Touch」 買いました~(´∀`) | トップページ | 「贖罪」 小泉今日子さん怖すぎ!Σ(゚д゚lll) »

2012年9月 3日 (月曜日)

「ペントハウス」 

新旧コメディキング夢の共演happy01

ニューヨーク・マンハッタンの超高級マンションを舞台に

そこで働く使用人たちが、大富豪の居住者に自分たちの

なけなしの財産を騙し取られたことで復讐に立ち上がるsign01

クライム・コメディsign01

主演は新コメディキングのベン・スティラーsign01

共演に旧コメディキングのエディ・マーフィshine

監督は「ラッシュアワー」のブレット・ラトナーflair

2012年6月20日レンタル開始っすhappy01

ペントハウス[]

原題:TOWER HEIST
洋画アクション >  犯罪アクション
制作年:2011
配給:東宝東和
制作国:アメリカ
上映時間:104分
日本公開日:2012年02月03日(金)

予告動画↓

あらすじ&感想

ニューヨーク・マンハッタンにそびえる65階建ての超高級

マンション“ザ・タワー”sign01管理マネージャーの

ジョシュ・コヴァックス(ベン・スティラー)が、居住者の

あらゆる欲求と優越感を満たす最上級のサービスを

取り仕切っています。

「ペントハウス」の画像11

ある日ジョシュは、黒い車から現れた謎の一味を見つける。

ペントハウスに暮らすウォール街の大富豪

アーサー・ショウ(アラン・アルダ)が誘拐されると思った

ジョシュは、ショウを助けに向かうsign01しかしショウはsign02

証券詐欺罪でFBIに逮捕されたのだった・・・shock

「ペントハウス」の画像5

ショウを尊敬し仲の良かったジョシュは、裏切られた思いを

隠せなでいた・・・しかもショウは、ザ・タワーの従業員の

年金運用を請け負い、そのお金を私的流用していたsad

年金だけでなく全財産をショウに巻き上げられた

老ドアマンのレスターは、ショックのあまり自殺を図り、病院

へ担ぎ込まれる。ショウはペントハウスでの自宅監禁を

条件に、1000万ドルで保釈されるsign01ジョシュはショウの

もとに乗り込むが、謝罪もせず開き直るショウに怒りを爆発

させ、リビングに飾られたショウの宝物のフェラーリを

ゴルフクラブで叩き壊しちゃいますsweat02

「ペントハウス」の画像3

それによって総支配人からクビを言い渡されたジョシュ

だったが、FBI捜査官クレア(ティア・レオーニ)から

ショウが逃亡資金として用意していたはずの隠し金20億円が

見つからないという情報を得る(  ̄▽ ̄)ペントハウスの壁に

埋め込まれた金庫に金があると睨んだジョシュはsign01

コンシェルジュのチャーリー(ケイシー・アフレック)sign01

「ペントハウス」の画像8

新米エレベーター・ボーイのエンリケ(マイケル・ペーニャ)sign01

「ペントハウス」の画像6

ザ・タワーを強制退去させられたウォール街の負け犬dog

フィッツヒュー(マシュー・ブロデリック)sign01

「ペントハウス」の画像9

幼なじみの泥棒スライド(エディ・マーフィ)sign01

「ペントハウス」の画像10

錠前職人の父親を持つメイドのオデッサ(ガボレイ・シディべ)

「ペントハウス」の画像7

とともに、ショウの財産強奪を計画するのだったsign01

300万人のパレード見物客で賑わう感謝祭の日、ジョシュたち

は、FBIの24時間監視態勢に置かれたペントハウスに盗み

に侵入したのだったが・・・

「ペントハウス」の画像1

って感じっすhappy01

なんだろう?面白いことは面白いのだが・・・

二代コメディキング共演ってことで

めっちゃ笑える映画を期待していたのだが

この映画はコメディという感じではないっすねsign01

まあ笑えるシーンは随所にありますが・・・

( ^∀^)クスクスhappy01

程度のの笑いっすsweat02

でもね・・・

めっちゃスカッとするんすわpunch

悪い奴を皆でやっつけて、皆に金を返すsign01

最高でしたhappy01

ファミリーで観るのにちょうどいい映画sign01

コメディとは思わず見たら絶対面白く見えますよ~happy01

ペントハウス:オススメ度★★★★★

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

「LIFE!」 ベン・スティラー監督・主演

« 「Kobo Touch」 買いました~(´∀`) | トップページ | 「贖罪」 小泉今日子さん怖すぎ!Σ(゚д゚lll) »

コメント

こんにちは。モモパパです。
この作品。
面白そうですね。
観てみようかな。
タピアちゃん。
頭にナニ乗っけてるのかな。
あはははは。

これは~おもしろそうですね~!!
コメディキングが二人も出ている「ペントハウス」
ジョニーさんのおすすめ度も★五つですもんねscissors

ニューヨークの街並みも出てくるのでしょ?
1回行っただけでもまた観てみたいな~。

夜勤お疲れ様!
いつもコメント、いいね、ポチッと有難う!

コメディキングだけど
コメディではないのね!ふ~~ん!そうなんだsmile

フェラーリ??壊すときの気分どうなんだろう??smile
もちろんCGではないよね!

これ観ましたよーっnote
たしかに 笑いは思った程は
なかったけど なんか
あと味の良い映画ですよね~っヽ(´▽`)/

久々のマシューブロデリック、やっぱり歳ですですね。ファリスはある朝突然に・・・なんか大好きでした。

コメディキングの競演だから
爆笑系かと思いました~sign03
でも、オチがスカッとするのはいいですね^^
なんだか見たくなっちゃいます~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55528478

この記事へのトラックバック一覧です: 「ペントハウス」 :

» ペントハウス [象のロケット]
北米一の高級マンション〈ザ・タワー〉の最上階のペントハウスで優雅に暮らす大富豪アーサー・ショウが、全米を揺るがす金融詐欺事件を引き起こしFBIに逮捕されてしまう。 更に、タワー居住者のスーパーリッチな暮らしを支えている使用人たちの年金までもが騙し取られていた事が発覚! タワーの管理マネージャーであるジョシュは、他の使用人たちと共に、ショウの隠し財産を強奪する計画を立てるが…。 クライム・コメディ。... [続きを読む]

» 『ペントハウス』 [ラムの大通り]
(原題:Tower Heist) ----へぇ〜っ。 2012年の第一弾がこれ? ちょっと意外だニャあ。 「ん?そう見える? でも、この映画って、 一昔前なら、お正月にピッタリの作品。 とても痛快だしね」 ----そうニャの? フォーンには、どんな映画か、まったく想像つかない。...... [続きを読む]

» TOWER HEIST / ペントハウス [我想一個人映画美的女人blog]
ランキングクリックしてね larr;please click ベン・スティラーtimes;エディ・マーフィー初競演ってことでも話題、全米11/4から公開中★ ベンとエディはプロデューサーも兼任、監督は「ラッシュアワー」シリーズのブレッド・ラトナー。 脚本は「オー...... [続きを読む]

» 映画:「ペントハウス」♪。 [☆みぃみの日々徒然日記☆]
平成24年2月27日(月)。 映画:「ペントハウス」。 監  督: ブレット・ラトナー 製  作: ブライアン・グレイザー/ エディ・マーフィ/ キム・ロス キャスト: ベン・スティラー (Josh Kovacs) エディ・マーフィ (Slide) ケイシー・アフレック (…... [続きを読む]

» ペントハウス (試写会) [風に吹かれて]
ベン・ステイラー版高層アクション [E:building][E:car] (*≧m≦*)公式サイト http://penthouse-movie.com2月3日公開監督: ブレッド・ラトナー  「ラッ [続きを読む]

« 「Kobo Touch」 買いました~(´∀`) | トップページ | 「贖罪」 小泉今日子さん怖すぎ!Σ(゚д゚lll) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ