スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「アイアンクラッド」 B級を脱せれなかった(>_<) | トップページ | 「アニマル・キングダム」 獣達の家族愛(´・_・`) »

2012年9月14日 (金曜日)

「ミッドナイトFM」 スエ性格きつそう(´Д`;)

ストーカーマジ怖い(。>0<。)

ラジオDJの女性と、冷酷非情な連続殺人鬼の息詰まる
駆引きを描くサイコ・スリラーshock

出演はスエsign01この作品で青龍賞主演女優賞を受賞flair

共演に「オールド・ボーイ」で強烈な印象を残すユ・ジテ

2012年9月5日レンタル開始っすsign01

ミッドナイトFM[]

作品情報

  • 原題:MIDNIGHT FM
    洋画ホラー  >  オカルト/サイコ
  • 制作年:2010
  • 配給:ビーズインターナショナル
  • 制作国:韓国
  • 上映時間:106分
  • 日本公開日:2012年05月26日(土)
  • ミッドナイトFM:公式サイト
  • あらすじ&感想

    深夜の人気FMラジオ番組“真夜中の映画音楽室”

    「ミッドナイトFM」の画像1

    そのパーソナリティを務める元人気TVアナウンサーの

    ソニョン(スエ)は、娘の失語症治療のために渡米を決意し

    5年間続けてきたレギュラーの座を降りることになる・・

    そして迎えた番組最後の夜、生放送中に突然かかってきた

    恐怖の電話……それは自分の指示どおりに曲を

    流さなければ「お前の大事な家族を殺す」

    いう、何者かによる脅迫だったshockさらに、携帯電話に送られ

    てきたライブ映像を目にしたソニョンは息を呑むsign01

    そこに映っていたのは彼女の自宅であり

    見知らぬ男(ユ・ジテ)によって本当に家族が人質にされて

    いたのだsign02

    「ミッドナイトFM」の画像5

    果たして、その見知らぬ男の目的とは?ソニョンに突きつけ

    られる要求とは?長く苛酷な戦いの一夜が、幕を開けた……

    「ミッドナイトFM」の画像2

    って感じっすflair

    ユ・ジテが恐怖のFMストーカー殺人鬼なんすけど・・・

    相変わらずいいキレっぷりを見せてくれてますsign01

    スエもプライド高いキャリアウーマン女性をうまく演じてますsign01

    でもプライド高すぎでイライラしましたannoy

    ドクテ(マ・ドンソク)というオタクの優しいソニョンファンの

    男がいるんだけど・・・

    めっちゃ優しいし助けてくれるのに・・・

    扱い悪すぎsweat02

    最後まで扱い悪く可哀想でしたweep

    スエはこういう役が似合いますね~

    まあ・・・そこそこ楽しめるサスペンス・ホラー映画でしたsign01

    ミッドナイトFM:オススメ度★★★★

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「アイアンクラッド」 B級を脱せれなかった(>_<) | トップページ | 「アニマル・キングダム」 獣達の家族愛(´・_・`) »

    コメント

    おはようございます。
     "ヒューゴのの不思議な発明”をみました。
     よかったです。ヒューゴも可愛いデスね!
     いつもおすすめのDVD楽しみにしています。
     時間のある時にゲオに行っています。
     そちらは、まだ暑いですか?
     今日は、30度くらいになりそうです >、<

    こんにちは。モモパパです。
    サイコスリラー。
    嫌いじゃないです。
    でもやっぱり僕は戦争モノが好きだな~。
    「ブラックホークダウン」とか。

    うわっ(汗) 出た! コワイ系・・・・・。(涙)
    単純なホラーでも 怖いのに、こういう筋書きのあるものって
    尚更、怖いわ。 なんか、昔、クリントイーストウッドの
    「夜明けのメロディー」だったけ? それは、女の人が
    ストーカーだったお話で。 なんか、思い出しちゃった。

    面白そうなので観てみたいhappy01
    主人公は性格きつそうなんですねcoldsweats01
    そう言えば去年やったスクリーム観ました。
    ちらりと海外ドラマの売れっ子達が出ていてびっくりしましたsign01

    タピアさんご無沙汰しています!
    サイコスリラーはけっこう好きで、DVD借りてよく見ます(o^-^o)
    男の目的が気になります。ふとした事がきっかけに
    なってしまったんでしょうか?!ストーカー映画の中では
    ちょっとバイオレンスチックな感じですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

    偶然にもストーカーの閑話休題の日に
    ストーカー!!恐いね^^ストーカーは><

    韓国の殺人もの
    マジで怖いですよねーーっcoldsweats02
    リアルっていうか…
    これも 怖そうですね~sweat01
    でも 観たいかもcoldsweats01

    サスペンスホラーいいですね!
    こーゆー系好きですよ~happy01
    ドキドキしながら見れそう~note

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55616875

    この記事へのトラックバック一覧です: 「ミッドナイトFM」 スエ性格きつそう(´Д`;):

    » ユ・ジテ 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
    ユ・ジテ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

    » ミッドナイトFM [いやいやえん]
    人気パーソナリティの最後の生放送の一夜に起こる事件を描いていてなかなかサスペンスフルにまとまっていました。 映画音楽の専門番組のレギュラーを降りることになったソニョンに、2組のストーカーがついて回る。一方は頭のねじが切れてる殺人鬼、一方は熱烈なファン(ストーカー)なのだけれど、このストーカーが地味に大活躍するくだりはなんとも面白い設定だと思った。 また、隠れた子供や、隔絶した二つの空間でのやりとりが今作での肝。ソニョンは「中継車」でごまかします。 そういえば昔は私も深夜ラジオを聴いてた... [続きを読む]

    « 「アイアンクラッド」 B級を脱せれなかった(>_<) | トップページ | 「アニマル・キングダム」 獣達の家族愛(´・_・`) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ