スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「CAT SHIT ONE」 子供向けアニメでは無い・・・( ̄Д ̄;; | トップページ | 「麒麟の翼」 阿部寛熱演!(゚▽゚*) »

2012年8月10日 (金曜日)

「キリング・フィールズ 失踪地帯 」 (-_-;)豪華キャストのわりに・・

テキサスに実在するキリング・フィールズという

犯罪多発地帯で起きた実話をベースに

連続する少女失踪事件を追う2人の刑事の姿を描いたsign01

クライム・サスペンスsign03

2012年8月3日レンタル開始shine

キリング・フィールズ 失踪地帯[]

  • 作品情報
  • 原題:TEXAS KILLING FIELDS
    洋画ドラマ >  ミステリー
  • 制作年:2011
  • 配給:ミッドシップ
  • 制作国:アメリカ
  • 上映時間:105分
  • 日本公開日:2012年04月14日(土)
  • 監督:
    アミ・カナーン・マン
    製作総指揮:
    ドナルド・F・フェラローネ、ジャスティン・トムソン[製作]
    アンソニー・J・A・ブライアン・Jr、イーサン・スミス
    ジョン・フリードバーグ
    脚本:
    ドナルド・F・フェラローネ
    音楽:
    ディコン・ハインクリフェ
    出演:
    サム・ワーシントンジェフリー・ディーン・モーガン
    クロエ・グレース・モレッツアナベス・ギッシュ
    シェリル・リースティーヴン・グレアム

    公式サイト←からどーぞfoot

    「キック・アス」の強烈なキャラクターから「モールス」の狂気を

    はらんだ切ない少女役まで、多彩な表情を魅せる注目若手の

    クロエ・グレース・モレッツshine

    「アバター」「タイタンの逆襲」「崖っぷちの男」など活躍の続く

    サム・ワーシントンの主演flair

    (◎´∀`)ノこの二人大好きですsign03

    監督は「ヒート」のマイケル・マン監督の実の娘でもある
         女性監督アミ・カナーン・マンsign03

    あらすじ&感想

    有能だった亡き父と同じ殺人課の刑事として日々捜査に

    明け暮れるマイク(サム・ワーシントン)は 血の気が多く、周囲

    とトラブルを起こしてばかりsweat01

    「キリング・フィールズ 失踪地帯」の画像3

    ニューヨークから転属してきた

    ブライアン(ジェフリー・ディーン・モーガン)は、 そんなマイク

    の頼れる相棒であり、よき理解者です。

    「キリング・フィールズ 失踪地帯」の画像2

    二人は住宅街で起きた少女の殺人事件を捜査中だったが

    手がかりすらつかめていなかった・・・

    しかし新たに少女が犠牲になる事件が次々に発生するshock

    地道な捜査を続け、有力な容疑者が浮かび上がった矢先

    ブライアンが気にかけ面倒を見ていた心に傷を持つ少女・・

    リトル・アン(クロエ・グレース・モリッツ)が失踪してしまうsign02

    「キリング・フィールズ 失踪地帯」の画像1

    刑事の勘が騒いだブライアンは、アンが事件に巻き込まれた

    と直感する。 必死にアンの捜査をするブライアンに

    引っ張られるように、マイクも次第に事件に深く入り込んでいく

    二人は互いにぶつかり合いながらも、アンを助け出すために

    “キリング・フィールド“と呼ばれ恐れられる“犯罪多発地帯”

    へと踏み込んでいく・・・

    って感じっすsign01

    めっちゃ期待していた作品だったっすが・・・・

    僕的には・・・残念な映画ですsweat01

    注目の若手に大ベテラン俳優軍団sign03

    オスカーにノミネートされたジェシカ・チャステインまで

    わき役で出演している豪華俳優陣をそろえた割に

    それぞれの個性を生かせれてない気がしますsweat02

    ストーリーも、何をやりたいのか?伝えたいのか?

    ハッキリしないsweat02

    連続殺人事件を追っているようなのだが・・・

    そこらへんもよく分からないsweat01

    そして、マイクとブライアンが二人の方針の違いから

    別々に捜査しているのだが・・

    何で二人がこんなになったのか?

    イマイチ分からないsweat02

    そしてラストの犯人sign03

    あっさり判明してしまいdown

    ( ̄Д ̄;;やっぱこいつか・・・ヒネリが無え~shock

    って感じになってしまう・・・

    監督のアミ・カナーン・マンは父親のマイケル・マンの映画に

    似せて作ったのだろうが・・・

    (u_u。)まだまだ修行が必要な気がしますsweat02


    キリング・フィールズ 失踪地帯 :オススメ度★★★

    ではまたpaper


    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「CAT SHIT ONE」 子供向けアニメでは無い・・・( ̄Д ̄;; | トップページ | 「麒麟の翼」 阿部寛熱演!(゚▽゚*) »

    コメント

    こんにちはsun
    そうか~~残念か~~downwardright

    清水選手の審判が追放になったらしいですね!
    今回の五輪は「言わなきゃ損損!」の五輪なのかな??

    この映画は2011年制作で新しいんですね。

    ワタシ、このタイトルの映画以前に観た事があります。
    それと同じなのかな、、、
    犯罪多発地帯と言う事なので、似た映画があるのかも、、、
    何だか怖かった記憶が、、、

    残念な映画だったんですね~(笑)
    だったら 難しそうだから・・・
    私は 観ないでいいかなcoldsweats01

    残念な映画だったんですね~coldsweats01
    もっと面白く作れそうな題材ですけどね。
    って素人に言われたくないだろうなぁ~(笑)

    クロエ・グレース・モリッツさん 好きっ。(・∀・)イイ! 
    予告 すっごい おもしろそうですけど (^_^;)
    宣伝しすぎ おもしろいと思ったのに なにぃ なんてこと あるねぇ。。。毎年 何か見てた 夏休み。 今年は 家族映画鑑賞会 なし なんだぁ。

    昔、カンボジアの内戦を描いた「キリングフィールド」という名作あったのを思い出しました。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55369088

    この記事へのトラックバック一覧です: 「キリング・フィールズ 失踪地帯 」 (-_-;)豪華キャストのわりに・・:

    » キリング・フィールズ 失踪地帯 [風に吹かれて]
    こんな場所があるなんて公式サイト http://killingfields.jp製作: マイケル・マン監督: アミ・カナーン・マンマイク(サムワーシントン)は、テキサス州の田舎町の殺人課の刑事。血の気 [続きを読む]

    » キリング・フィールズ 失踪地帯 [象のロケット]
    アメリカ・テキサス州の刑事マイクは、ニューヨークから転属してきた刑事ブライアンとコンビを組む。 連続少女失踪事件を捜査中、ブライアンが気にかけて面倒を見ていた少女リトル・アンが行方不明になる。 ブライアンは彼女が事件に巻き込まれたと直感し、“キリング・フィールド”と呼ばれ恐れられている犯罪多発地帯へと踏み込んでいくのだが…。 クライム・サスペンス。... [続きを読む]

    » キリング・フィールズ 失踪地帯 [だらだら無気力ブログ!]
    クロエ・グレース・モレッツが出てたので観ようかなと・・・。 [続きを読む]

    » キリング・フィールズ 失踪地帯 [いやいやえん]
    クロエ・グレース・モレッツちゃんが鍵となる少女を演じていますが、相変わらずアンニュイな表情が可愛い。サム・ワーシントンさん、ジェフリー・ディーン・モーガンさん、ジェシカ・チャステインさんも。 連続少女失踪事件の捜査中、面倒を見ていた心に傷を持つ少女リトル・アンが失踪し、事件に巻き込まれたと直感したブライアンとマイクは犯罪多発地帯“キリング・フィールズでそれぞれの想いを胸に秘めて動き出す…というもの。 長年にわたり死体が投棄・発見され続けているという実在する湿地帯…恐ろしいです... [続きを読む]

    « 「CAT SHIT ONE」 子供向けアニメでは無い・・・( ̄Д ̄;; | トップページ | 「麒麟の翼」 阿部寛熱演!(゚▽゚*) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ