スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「カンパニー・メン」 なんでもやって生きにゃ~(゚ー゚) | トップページ | 「プロメテウス」 あの映画に繋がる(≧∇≦) »

2012年8月 4日 (土曜日)

「フォーリングスカイズ」 スピルバーグの海外ドラマ(゚▽゚*)

スティーヴン・スピルバーグ総指揮の海外ドラマsign01

2012年7月18日レンタル開始っすsign01

フォーリング スカイズ<ファースト・シーズン>[]

作品情報

原題:FALLING SKIES
海外TVドラマ >  SF
制作年:2011~
制作国:アメリカ

公式サイト←からどーぞ

製作総指揮スティーブン・スピルバーグ
出演者ノア・ワイリー

あらすじ&感想

エイリアンによる地球侵略が開始されて6か月後の地球

マサチューセッツ市民軍第2連隊をはじめとする生存者たち

はいかに戦い生き残るのかsign02

って感じっすhappy01

スピルバーグによる宇宙人との戦い・・・

絶対期待しちゃうでしょsign03

僕もめっちゃ期待してたんですがね~

宇宙人との戦いより人間ドラマ的な話しが多いっすねsweat02

激しいバトルを期待していただけに残念(u_u。)

キャラも何か薄いしな~sweat01

現在シーズン3が作成されてるそうで、またまた

海外ドラマお約束のめっちゃ続いていきそう・・・

 

フォーリング スカイズ:オススメ度★★★

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「カンパニー・メン」 なんでもやって生きにゃ~(゚ー゚) | トップページ | 「プロメテウス」 あの映画に繋がる(≧∇≦) »

コメント

おは~~sun

スピルさんもでこぼこあるのね!

監督名で惹かれてはいけませんね!

んー、このドラマ私の友達もまったく同じことを言ってたわ。
期待度が高いだけにガッカリきたと・・・。
スピルバーグ、当たり外れの多い人?( ̄▽ ̄)

海外ドラマも好きだけど、当たりハズレが有りますよね。
これは、そういう意味ではハズレなのかな?
映画じゃないので、どうしても薄っぺらな感じになるよね。

エイリアンに侵略されてるのに
人間ドラマ?( ´艸`)プププ
スピルバーグっていうだけで
すっごい期待しちゃいますよねーっ(笑)

私もこのドラマ見たいと思っていたんですよ。
人間ドラマが淡々と・・・ということは、テイクンみたいな感じかな?
スピルバーグのテイクンが結構ツボだったので、なら私は今回のドラマもあうかもですね。
でもとりあえずは、値落ちかレンタルキャンペーン待ちをしたいと思います^^;

宇宙人との激しいバトルを期待しちゃいますよね~sign03
でも、人間ドラマ・・・?
そのうち激しいバトルに展開していくのかな~sign02

宇宙的 ヒューマン 人間ドラマ と 思って 見れば いい?(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55329204

この記事へのトラックバック一覧です: 「フォーリングスカイズ」 スピルバーグの海外ドラマ(゚▽゚*):

« 「カンパニー・メン」 なんでもやって生きにゃ~(゚ー゚) | トップページ | 「プロメテウス」 あの映画に繋がる(≧∇≦) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ