スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「指輪をはめたい」 3股男の悲劇(p_q*) | トップページ | 「カンパニー・メン」 なんでもやって生きにゃ~(゚ー゚) »

2012年8月 2日 (木曜日)

「アフロ田中」 カラ回り奮闘記ψ(`∇´)ψ

のりつけ雅春の人気コミック・シリーズ『アフロ田中』を
ハードロマンチッカー」の松田翔太主演で実写映画化した
異色ラブ・コメディheart04

女性と無縁のダメダメな人生を送る主人公が、追い詰められた
末に彼女を作るべく奮闘するさまをコミカルに描いていますsign01

2012年8月2日レンタル開始sign03

アフロ田中[]

作品情報

  • 邦画ドラマ >  アイドル/青春
  • 制作年:2012
  • 配給:ショウゲート
  • 制作国:日本
  • 上映時間:114分
  • 日本公開日:2012年02月18日(土)
  • 公式サイト←からどーぞ

    監督は、これが長編映画デビューとなる松居大悟 sign01
    ちなみにこの監督26歳で童貞だという・・・
    この映画を作るにはうってつけの人材sign01

    出演は、松田翔太、佐々木希堤下敦田中圭 shine

    あらすじ&感想

    幼い頃、髪型のせいでいじめられた田中は、いじめを苦に

    自らアフロヘアに変身sign01アフロパワーでいじめっ子を撃退sign03

    以来ずっとアフロヘアで通してきたflair

    「アフロ田中」の画像3

    高校をノリで“退学”して家を出て上京しバイトの日々sweat01

    「アフロ田中」の画像6

    何もしないでふらふら生きて、気が付けば24歳になっていたshock

    ある日、高校時代の友達・井上の結婚が知らされるcoldsweats02

    そのとき田中は仲間5人で交わしたある約束を思い出すsign02

    「アフロ田中」の画像2

    (◎´∀`)ノ結婚式には彼女同伴で出席しようというshine

    約束を思い出しsign02焦る田中・・・

    Σ( ̄ロ ̄lll)やべえ彼女居ねえ・・・

    そんな時、隣の部屋に超美人(佐々木希)が引っ越して来て…

    (≧∇≦)おお~かわいいheart04

    「アフロ田中」の画像1

    さてさて彼女はできるのか?笑いと涙のドキュメントsign03

    って感じっすhappy01

    面白かったことは面白かったけど・・・

    同じくコミックからきて恋愛コメディ系の映画

    モテキ」ほどでは無かったな~sweat02

    若干ミスキャストの様な気がするし・・・

    佐々木希さんも相変わらず演技下手やしsweat01

    松田翔太さんは、新たな路線を改築して頑張ってましたsign01

    何かめっちゃ文句言うた感じですけどsweat01

    映画は笑えていい感じっすよhappy01

    そうそう主題歌が良かったっすsign01

    映画『アフロ田中』主題歌 鶴の「夜を越えて」ってヤツっすshine

    ↓どーぞ聞いてください<(_ _)>

    ちなみに漫画は・・・

    こんな感じっすshine

    アフロ田中:オススメ度★★★★★

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「指輪をはめたい」 3股男の悲劇(p_q*) | トップページ | 「カンパニー・メン」 なんでもやって生きにゃ~(゚ー゚) »

    コメント

    おは~~sun

    これお勧め度高いんですね!eye

    正直、このキャラクター??どうなのかと思っていました。

    五輪で本日も睡眠不足でぼーっとしていますわぁ~~lovely

    あ~ジョニーさんの感想わかる気がします~!
    これ、原作はすごくおもしろいとかsign02
    だから、ファンにとってはこのキャスト、ずいぶん話題になったらしいですね~
    松田クンは基本なんでもこなせる俳優さんだと思っているのできっとそれなりにはまり役になったと思うのですが・・・
    わたしもどうもあのヒロインさんの演技は・・・・gawk
    でも、観てみたい映画のひとつです~happy01

    おお!主題歌確かにすごくいいですshine
    この鶴って方、前から思ってたけど、エレカシの宮本さんに歌声が似てて好み~。
    ご紹介ありがとうございますnotes

    予告編見て笑っちゃいました。
    松田翔太さんイイですねぇ。役にはまっているというか
    見ていて違和感がないです(笑)

    scissorsいつも、洋画のアクションや韓流のドロドロを見ていると、たまには力を抜いて見れる・・・気がつくと笑ってる・・・
    そんな作品もいいな~って思います。
    これはまさしくそんな邦画ですよね。
    予告見て思わず笑ってる自分がいましたthink

    おおお!邦画情報続いてますね~。
    これ、観てみたいって思ってたんです。
    松田翔太くんもけっこう好きなので^^
    笑えるっていうのがまたいいですね♪

    これめちゃくちゃ面白そう~!happy02
    翔太君も望ちゃんも好きだし~^^
    望ちゃんは演技が下手でも可愛いから許せます(笑)

    アフロ好きでズラ買いましたよ~happy01

    スピリッツで読んでいました〜
    私田中君大好きheart04
    うちの息子、天パで伸びるとアフロになっちゃうから密かに借りないと…smile
    楽しみです。happy01

    本格休養のご挨拶に伺いました。
    先輩!私も「鶴」大好きっす!!!
    元気になったら、ボクシングの話しも、お相手して下さい!
    先輩家族のご多幸を願いながら、休養します。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55329026

    この記事へのトラックバック一覧です: 「アフロ田中」 カラ回り奮闘記ψ(`∇´)ψ:

    » 松田翔太 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 [Nowpie (なうぴー) 俳優・女優]
    松田翔太 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

    » アフロ田中 [だらだら無気力ブログ!]
    主題歌を鶴が歌うのは、アフロつながりだからか・・・。 [続きを読む]

    » アフロ田中 [象のロケット]
    強烈天然パーマの田中広(ヒロシ)は、幼い頃から巨大アフロヘア。 高校中退後、埼玉から上京して肉体労働を続けるうちに早や24歳となり、元同級生・井上から結婚式の招待状が届く。 高校時代に、モテない仲間5人の誰かが結婚する日には、それぞれの彼女を連れてくるという約束を思い出し焦る田中。 そんな時、アパートの隣室に若い女性・加藤亜矢が引っ越してくるのだが…。 ラブ・コメディ。... [続きを読む]

    » アフロ田中 [銀幕大帝α]
    12年/日本/114分/青春ロマンス・コメディ/劇場公開(2012/02/18) −監督− 松居大悟 −原作− のりつけ雅春『上京アフロ田中』 −主題歌− 鶴『夜を越えて』 −出演− *松田翔太『スマグラー おまえの未来を運べ』・・・田中広 *佐々木希『ハンサム★スーツ』・・・...... [続きを読む]

    » 『アフロ田中』 [ラムの大通り]
    ----しっかし、すっごい頭だニャあ。 こんな人いるの? 「まあ、ここまでじゃないけど、 いることはいるね。 これは映画のタイトルにもなっているように アフロヘアーと言うんだ。 主人公の田中は、 生まれたときから天然パーマ。 周りにからかわれてアフロにしたところ、...... [続きを読む]

    « 「指輪をはめたい」 3股男の悲劇(p_q*) | トップページ | 「カンパニー・メン」 なんでもやって生きにゃ~(゚ー゚) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ