スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ヒューゴと不思議な発明」 映画愛最高(^o^)丿 | トップページ | 「源氏物語 千年の謎」 田中麗奈さん怖っ(lll゚Д゚) »

2012年8月30日 (木曜日)

「超能力者」 韓国映画グイグイ来るね( ̄Д ̄;;

お前は俺に出会うべきじゃなかったsign01

韓国の人気俳優カン・ドンウォンコ・スの共演で贈る

超能力サスペンス・アクションsign03

監督は、本作が監督デビュー作となるキム・ミンソク sign01

2012年8月10日レンタル開始happy01

  • 超能力者[]

  • 原題:HAUNTERS
    洋画ドラマ >  ミステリー
  • 制作年:2010
  • 配給:ツイン
  • 制作国:韓国
  • 上映時間:113分
  • 日本公開日:2012年03月10日(土)
  • 公式サイト←からどーぞpaper
  • あらすじ&感想

    孤独な青年チョイン(カン・ドンウォン)は、その目で相手の

    意志を自在に操る超能力者sign01

    その力故に親に殺されそうになり天涯孤独の身になった

    彼は・・・その力で誰にも気づかれることなく盗みを働き

    ながら、街の片隅でひっそりと暮らしていた・・・

    「超能力者」の画像2

    もう一人の孤独な青年ギュナム(コ・ス)は、不運な事故で

    勤めていた工場をクビになり、やがて人のいい店主が

    営む質屋で働き始める・・・

    「超能力者」の画像8

    ある日、その質屋にチョインが現われ、いつものよう

    に超能力で盗みを働こうとするのだったが・・・

    「超能力者」の画像1

    って感じっすsign01

    さすが、韓国映画flairお上品な日本映画と違い・・・

    ハチャメチャな感じ+グロさがありましたsign01

    始めの超能力で首を折るシーンは

    Σ( ̄ロ ̄lll)怖っsign02ってなりました。

    やっぱ韓国らしく突っ込みどころ満載ですが・・・

    日本映画には無い、面白さがありますhappy01

    内容はざっくばらんに言うと

    超能力が効かない男と出会った事により

    悪人になって行く超能力者と、恩人を殺された

    超能力が効かない超回復男sign01の闘いっすねshine

    ギュナムは事故に合ってもすぐ怪我が治る超回復力を

    もっており、それがラストの伏線になりますhappy01

    まあそのラストはちょっと・・・なんですがねsweat02

    そのギュナムが執拗にチョインを追ったばっかりに

    様々な犠牲がでるんですよね~

    二人が出会わなければお互い問題なかったでしょうね~

    まあ出会っちゃたんだから運命か・・・

    全体的にまあまあ楽しめる作品でしたup

    韓国のイケメン俳優見てみませんか?

    超能力者:オススメ度★★★★★

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「ヒューゴと不思議な発明」 映画愛最高(^o^)丿 | トップページ | 「源氏物語 千年の謎」 田中麗奈さん怖っ(lll゚Д゚) »

    コメント

    おはようございます!
    カン・ドンウォンさん、大好きな韓国の俳優さんなので
    もちろん観ま~すnote

    残暑厳しい日が続いていますので
    たぴあさん、ご家族のみなさん
    体調を崩さないようにお過ごしくださいねhappy01

    映画の内容はともかくとして、、、
    まあ、観たら面白いと思います。

    それよりもイケメンさんに興味がありますね(^^ゞ

    韓国映画やテレビドラマをたくさん見てますが・・こんなの(超能力とか)はじめてです。ホラーはありますが・・
    カンドンウォンは意外と向きかも・・です。
    見ます!!絶対!!紹介ありがとうございます。

    どっちの俳優さんもイケメンですね~lovely
    話の内容よりイケメン目当てで見たくなりますね~(笑)

    ふむふむ 超能力話 けっこう 好き。
    韓国のイケメン俳優heart いいねっshine
    闘うシーン 韓国 アクション いいよね。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55511301

    この記事へのトラックバック一覧です: 「超能力者」 韓国映画グイグイ来るね( ̄Д ̄;;:

    » 超能力者 [新・映画鑑賞★日記・・・]
    【HAUNTERS】 2012/03/10公開 韓国 113分監督:キム・ミンソク出演:カン・ドンウォン、コ・ス、ピョン・ヒボン、チョン・ウンチェ、ユン・ダギョン、チェ・ドクムン、アブダド、エネス・カヤ、キム・グァンギュ お前は俺に出会うべきじゃなかった―― 孤独な青年チョイ...... [続きを読む]

    » 超能力者 [象のロケット]
    韓国ソウル。 交通事故で入院したため廃車工場をクビになった青年ギュナムは、なぜか驚異的な回復力で退院し、質屋ユートピアで働くことに。 ところが、まなざしで他人を操ることができる青年チョインが店に金を盗みにやって来て、気のいい店主が殺されてしまう。 だが、どういうわけかギュナムだけにはチョインの力が通じない。 ギュナムは親友ボバとアルの力を借りて、チョインを捕まえようとするのだが…。 超常スリラー。... [続きを読む]

    » 超能力者 [だらだら無気力ブログ!]
    カン・ドンウォン、カッコいいな。 [続きを読む]

    « 「ヒューゴと不思議な発明」 映画愛最高(^o^)丿 | トップページ | 「源氏物語 千年の謎」 田中麗奈さん怖っ(lll゚Д゚) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ