スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画「逆転裁判」 笑えない笑い・・・(-_-;) | トップページ | 「もののけ島のナキ」 絶対泣けます(。>0<。) »

2012年8月26日 (日曜日)

「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」

中村光の傑作ギャグ・マンガを実写化した
                 TVドラマの劇場版sign03

荒川河川敷を舞台に、電波な登場人物たちが繰り広げる

予測不能の奇想天外ストーリーを描いていますhappy01

この劇場版は漫画やドラマでは語られなかった映画

オリジナルのストーリーとなっておりますhappy01

2012年8月8日レンタル開始shine

荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE[]

作品情報

  • 邦画ドラマ >  人情/喜劇
  • 制作年:2011
  • 配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
  • 制作国:日本
  • 上映時間:115分
  • 日本公開日:2012年02月04日(土)
  • 監督: 飯塚健
    原作者: 中村光
    出演者: 林遣都 、桐谷美玲 、小栗旬
    出演者: 山田孝之 、 城田優 、片瀬那奈
    出演者: 安倍なつみ 、 徳永えり、 有坂来瞳
    脚本: 飯塚健
  • 公式サイト←からどーぞ

     

    あらすじ&感想

    けっこう豪華キャストのこの映画sign03

    主演に「パレード」の林遣都

    出演に「うさぎドロップ」の桐谷美玲「岳 ガク」の小栗旬
    指輪をはめたい」の山田孝之というメンバーflair

    こりゃ面白そうって感じっすねhappy01

    “他人に借りを作るべからず”その家訓に

    育った大企業の御曹司・リク(林遣都)は・・・

    「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」の画像2

    恐れる父・市ノ宮積(上川隆也)から荒川の開発の妨げとなる

    不法占拠者を退去させろと命じられますsign01

    (◎´∀`)ノお任せください

    っとそこへ向かった矢先、リクはトラブルに遭遇sign02

    (# ゚Д゚) ボンタン狩りっすsign01

    自分は“金星人”だと名乗る謎の美少女・ニノ(桐谷美玲)に

    助けられ、生まれて初めて他人に借りを作ってしまうshock

    「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」の画像3

    どうにか借りを返したいリクにニノが出したお願いは

    私に恋をさせてくれないかheart01」というものだったflair

    さらに荒川河川敷にはニノ以外にも、星型のマスクらしき

    ものをかぶったロックミュージシャン(山田孝之)や、どう見

    ても着ぐるみを着た河童の村長(小栗旬)など奇怪な恰好の

    常識はずれな人々が住みついていた。

    (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャhappy01

    「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」の画像6

    理解不能の状態に戸惑いながらツッコミを入れる

    ばかりのリクであったがsign01

    彼らと共に過ごすにつれて自分の居場所がここにあると

    思うようになっていくcatface

    「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」の画像7

    金や権力がすべての生活では知りえなかった、束の間の

    楽しい日々shineだが、強制退去の期日、そしてニノが金星に

    帰る日は刻一刻と近づいていた……

    これあらすじ書いてて分けわかんね~って感じになった

    のだが・・・大丈夫だろうか?

    個性豊かなキャラクター大集合でそれなりに

    楽しめましたhappy01

    河童の村長(小栗旬)とスター(山田孝之)が

    めっちゃ笑えていい味出してましたsign01

    ラストはいい感じでまとまってましたsign01

    ただ期待しすぎていた為に・・・

    ちょいガッカリ感もありますsweat02

    豪華キャストの割にまあまあ作品になってしまったbearing

    もっとおもろくなるんやない?という思いも・・・

    ドラマ版のほうが好評ですねsweat01

    でも荒川河川敷の世界観はいいですよ~☆

    荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE
    オススメ度:★★★★★

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 映画「逆転裁判」 笑えない笑い・・・(-_-;) | トップページ | 「もののけ島のナキ」 絶対泣けます(。>0<。) »

    コメント

    タピアさん、こういうシュールなのもイケるんですね~。ほんと幅広いわ!
    私もドラマ版は見てましたが、ちょっとついていけない部分が多かったsweat01
    でもところどころでくすってなったり、ほろっとなったりで、結局最後まで見ましたけどね!
    あと主題歌がとっても好きでした♪

    B級??って思ったら
    メンバーすごいですねーーっ
    あらすじ 見ただけだと
    なんで これを映画化したんだろう。。
    って思っちゃいますねcoldsweats01
    小栗旬 好きですーぅhappy02

    ゴメン…なさいm(_ _)m
    なんだかちょっと乗れないかも、、、
    苦手なタイプの映画のような気がします( _ _ )..........o

    いいですね~。好きですよ、こういうの。
    なんかこう、アタマの中を空っぽにして、
    ただただ笑いたい時に鑑賞したいかなあ。
    今まさにそんな気分なので、早速レンタルしたいですrun
    小栗君がカッパなんて最高。
    月9の彼より、はるかにソソられるわ~happy02

    ドラマもあったんですか?
    知らなかったな~coldsweats01
    豪華キャストだし、おバカっぽくて面白そう~note
    写真見ただけでも笑えるので
    レンタルして見たくなっちゃいました~happy01

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55436180

    この記事へのトラックバック一覧です: 「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」:

    » 荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE [象のロケット]
    大企業の御曹司・市ノ宮行は、父から荒川地区再開発の妨げになっている不法占拠者の一斉退去を命じられる。 現地に向かった行は、謎の美少女“ニノ”に助けられた借りを返すためと、視察を兼ねて荒川河川敷にしばらく滞在することに。 河川敷の“村長”から“リク”というあだ名をつけられた行は、常識はずれで奇怪な格好をした住人たちの様々な事情を知るのだが…。 人気ギャグ・マンガ実写TVドラマ劇場版。... [続きを読む]

    » 荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE [だらだら無気力ブログ!]
    桐谷美玲が可愛いのはよく解った!! [続きを読む]

    » 映画:「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」♪。 [☆みぃみの日々徒然日記☆]
    平成24年2月8日(水)。 映画:「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」。 【監  督】飯塚健 【脚  本】原桂之介 【原  作】中村光 【撮  影】相馬大輔 【美  術】相馬直樹 【特殊造形】百武朋 【キャスト】  林遣都 (リク)・桐谷美玲 …... [続きを読む]

    « 映画「逆転裁判」 笑えない笑い・・・(-_-;) | トップページ | 「もののけ島のナキ」 絶対泣けます(。>0<。) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ