スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ALWAYS 三丁目の夕日'64」 父と子のいい話(゚▽゚*) | トップページ | 「アフロ田中」 カラ回り奮闘記ψ(`∇´)ψ »

2012年8月 1日 (水曜日)

「指輪をはめたい」 3股男の悲劇(p_q*)

記憶喪失男と3人の花嫁候補そして謎の美女sign01

2012年3月21日レンタル開始happy01

指輪をはめたい

芥川賞作家・伊藤たかみの同名小説を「クローズZERO」の山田孝之主演で映画化したshine
ラブ・コメディsign01

プロポーズ直前に記憶喪失となり、タイプのまるで違う3人の女性を前に、誰が本当に愛する女性が分からず混乱する30歳目前の独身男の姿をファンタジックな味付けでコミカルに描いていますhappy01

作品情報

  • 邦画ドラマ  >  恋愛
  • 制作年:2011
  • 配給:ギャガ=キノフィルムズ
  • 制作国:日本
  • 上映時間:108分
  • 日本公開日:2011年11月19日(土)
  • 出演は主演に山田孝之sign01

    3人の婚約者役に小西真奈美真木よう子池脇千鶴

    謎の美女に「ヒミズ」で名演技を見せたshine二階堂ふみsign03

    監督は、イラストレーターでもある岩田ユキ

  • 公式サイト←からどーぞ
  • あらすじ&感想

    実直な性格の片山輝彦(山田孝之)は、製薬会社の営業マンsign01

    バイクで営業先を周りながら置き薬を補充する仕事をコツコツ

    真面目にこなし、成績はトップを誇っています。だがある日・・

    営業先のスケートリンクで転んで頭を打ち、気を失ってしまうsign02

    「指輪をはめたい」の画像1

    目が覚めた後、なぜそんな場所にいたのかさえ思い出せない

    まま鞄を開くと中から出てきたのは婚約指輪だったcoldsweats02

    一過性の健忘症と診断された彼は病院から抜け出すが、自分

    の頭から恋人に関する記憶だけスッパリと無くなっています。

    そして彼の前にまるでタイプの違う3人の女性が現れ、それ

    ぞれが輝彦の彼女のように振る舞ってくる。ひとりはクールな

    会社の先輩・智恵(小西真奈美)sign01「‘ツンデレな年上彼女’」

    (o^-^o)年上いいよねheart01

    「指輪をはめたい」の画像3

    東大医学部出身、頭痛・生理痛薬研究室の若きリーダーで

    輝彦のお客さん用に漢方のアドバイスをくれたりもするよく

    気がつく完璧な才女ですhappy01

    もうひとりは営業先の“メルヘン風俗モンデルセン”の

    人気No.5、巨乳でサバサバとした仮名、グミこと

    めぐみ(真木よう子)sign01「‘セクシーな友達彼女’」

    ( ̄▽ ̄)めっちゃ気楽でいい感じheart04

    「指輪をはめたい」の画像4

    セクシーな人魚のコスチュームを着て輝彦を貝の形のベッド

    に誘ってくるheart01

    そして最後は、公園で人形劇屋台をしている清楚で家庭的な

    和歌子(池脇千鶴)sign01「‘守ってあげたい幼気彼女’」

    (◎´∀`)ノ守りて~heart01

    「指輪をはめたい」の画像5

    彼女の人形劇は子どもたちに受けが悪く、生傷が絶えない

    ために輝彦の会社の薬のヘビーユーザーだったshineなんとか

    記憶を取り戻そうと、最初のスケートリンクに通ううちに・・・

    いつもいるスケート少女エミ(二階堂ふみ)に相談に乗って

    もらうようになる輝彦catface

    (*゚▽゚)ノこの子もいいな~lovely

    「指輪をはめたい」の画像6

    手元の婚約指輪は一体誰のためのものだったのか?

    結婚相手に相応しい女性は誰なのか。エミのアドバイスもあり

    輝彦は悪いと思いつつもその答えを探るべく3人の女性たちと

    日替わりでデートを繰り返しちゃいます。しかし会えば会うほど

    それぞれに魅力的な彼女たちに目移りするばかりで、記憶が

    戻る気配もない。究極の選択に頭を悩ませていたある日・・・

    3人の恋人が一堂に会するという事件が起きてしまう……

    !!(゚ロ゚屮)屮メッチャ修羅場っすよーsweat02

    「指輪をはめたい」の画像2

    輝彦は誰を選ぶのか?そして記憶の奥に隠された・・

    衝撃の真実とはsign02

    って感じっすshine

    けっこう豪華俳優陣のこの映画sign01山田孝之さん&

    個性の違う美女三人に加えsign01

    第二の宮崎あおいと言われる、若干17歳sign01

    二階堂ふみさんまで出てますflair

    この中から婚約者を探すというのだから難しい・・・sweat02

    貴方は誰と結婚したいですか?

    けっこうコミカルな感じで演出してるのですが・・・

    途中、衝撃の真実が分かり切ない気分に・・・

    でもコメディ路線でつっぱして欲しかった映画でしたbearing

    ホンマに好きやった人との恋愛って

    時間たっても、けっこう引きずりますよねweep

    ラストの「さよなら」は良かったな~confident


    指輪をはめたい:オススメ度★★★★★

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「ALWAYS 三丁目の夕日'64」 父と子のいい話(゚▽゚*) | トップページ | 「アフロ田中」 カラ回り奮闘記ψ(`∇´)ψ »

    コメント

    こんばんは
    3股ですか。
    どの彼女も魅力的ですね。
    女優さんでいうなら、エミちゃん役の人もあやしいですね。
    彼女にしたいタイプ。

    結婚するなら・・・
    料理の上手な優しい人でお願いしますと男の人は思うかな。
    癒されたいとか。

    いったいだれを選んだのか、
    選んでいないのかって感じですね。
    3人があってしまったら、修羅場ですけど、
    すっきりするでしょうね。
    優柔不断はいけません。

    主人公はスケートをする人なのかな?

    いいな~3股なんて。
    私はそういう経験をせずに死んでいくのか・・・(笑)

    pig今日も暑いがごはんがまいう~~pig

    ではなく・・・
    さすがに食欲落ちますね!down

    3股か~~??
    千鶴ちゃんがいいな~~??

    遠い昔、車のハンドルの左右、微妙な動きでバレたような??
    「悪かったね!国産で!」ってご挨拶・・・・・coldsweats01

    これ、気になってた作品sign03
    なかなか面白そうですねeye
    こんどぜひレンタルしてみたいと思いますshine

    いいね、キレイ系の女優さんの競演shine
    それだけでも観たい感あるけど、また孝之くんが
    イイ味出してくれてそうで、コレ暇があったら夏の
    観たい1本に入れてみる~happy01

    こーんなステキな女性が急に現れたら迷ってしまう(*゚ー゚*)
    誰を選んだのかがとっても気になります。
    見たいリストに入れましたよ~ヽ(´▽`)/

    おぉ~なんか、面白そう!!!
    これは見て見たいなぁ~

    え~?3股~sign02annoy
    って思ったけど記憶喪失になっちゃったんですね。
    タイプの違う美女+謎の美女。
    男の人なら羨ましいんじゃないかな~?(笑)
    これ、どうなるのかめちゃくちゃ気になる~sign03

    バカリズムさんとのCMといい、真木よう子さんて、コメディアンヌぶりいいですよね(*^-^)

    衝撃の事実って、どんな?
    いろいろと想像が広がりますよ~
    まったく違う人が現れるのかな?

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55254660

    この記事へのトラックバック一覧です: 「指輪をはめたい」 3股男の悲劇(p_q*):

    » 指輪をはめたい [だらだら無気力ブログ!]
    コニタンの白衣姿、萌える! [続きを読む]

    » 指輪をはめたい [象のロケット]
    製薬会社の営業マン片山輝彦は、スケートリンクで転んで頭を打ち、気を失ってしまう。 目覚めた後、鞄に入れていた婚約指輪を誰に渡すつもりだったのかが、どうしても思い出せない! 一過性の健忘症と診断された彼の前に現れた花嫁候補は、会社の先輩・智恵、風俗嬢めぐみ、人形劇屋台の和歌子の3人。 輝彦はスケート少女エミのアドバイスにより、全員とつきあってみることにしたのだが…。 ラブ・ファンタジー。... [続きを読む]

    « 「ALWAYS 三丁目の夕日'64」 父と子のいい話(゚▽゚*) | トップページ | 「アフロ田中」 カラ回り奮闘記ψ(`∇´)ψ »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ