スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ロボジー」 逆にブルーになった(-_-;) | トップページ | 「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」 »

2012年8月25日 (土曜日)

映画「逆転裁判」 笑えない笑い・・・(-_-;)

偽りの真実を打ち砕けsign01

シリーズ累計410万本を売り上げている

カプコンの同名人気ゲームソフトを

一命」の三池崇史監督で実写映画化sign01

近未来の法廷を舞台に、新米弁護士が難事件に挑む姿を

デフォルメしたキャラクターと派手な演出で描き出すsign03

主演は「ばかもの」の成宮寛貴 sign01

2012年8月22日レンタル開始flair

逆転裁判[]

作品情報

  • 邦画ドラマ  >  SF/ミステリー
  • 制作年:2011
  • 配給:東宝
  • 制作国:日本
  • 上映時間:135分
  • 日本公開日:2012年02月11日(土)
  • 原作者: カプコン
  • 監督: 三池崇史
  • 脚本: 飯田武
  • 脚本: 大口幸子
  • 出演者: 成宮寛貴 、斎藤工 、桐谷美玲 、中尾明慶
  • 大東駿介 、柄本明 、檀れい 、谷村美月
  • 公式サイト←からどーぞ

    あらすじ&感想

    20XX年、政府は凶悪犯罪の増加に対応し、弁護士と検事の

    直接対決で、わずか3日で結審する“序審裁判”制度を導入

    した・・・

    「逆転裁判」の画像1

    ある日、新米弁護士・成歩堂龍一の上司・綾里千尋が、長年

    追いかけていた事件に関する新たな証拠を見つけたとの

    メッセージを残し、何者かに殺害される。ところが逮捕された

    のは、千尋の妹で、霊媒師の卵・綾里真宵だったsign02

    「逆転裁判」の画像7

    成歩堂は真宵の無実を信じ、弁護を引き受け、幼なじみで

    冷徹な天才検事・御剣怜侍と激しい法廷バトルを繰り広げる

    のだったが…

    「逆転裁判」の画像2

    ゲームをやった事がある方にはめっちゃ評判いいみたい

    僕はゲームをやった事がないんですが・・・

    まあまあ楽しめましたhappy01

    でも一つ残念sweat02お笑い的な要素がちりばめられてますが・・

    まったく笑えなかったsweat01

    (-_-;)すべってますけど・・・

    という感じでしたcrying

    ちょっと残念な俳優さんばっかだったのかな?

    まあそこそこ楽しめる作品とは思いますbearing

    ゲームを知ってる人は必見の映画ですねhappy01

    逆転裁判:オススメ度★★★★★

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「ロボジー」 逆にブルーになった(-_-;) | トップページ | 「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」 »

    コメント

    こんにちは。モモパパです。
    逆転裁判の漫画版。
    どの漫画雑誌に連載されてたかは忘れましたが読んでました。
    「ああ~。やっぱり映画化されるんだぁ~」っていうのが正直な思いでした。
    漫画版もそこそこ面白かったけど映画版は観てません。
    それなりに楽しめるなら観てみようかな。

    おはようshine

    ミーハーな私は成宮くん、好きっす~lovely
    面白い髪型してるね?happy02

    観てみたいけど・・観たいものが
    山盛りだ~sweat01

    皆ゲームから飛び出してきたようないでたちですね。
    確かにゲームを知ってる人には楽しめそう!
    すべってる感じというのが、どんなん?と逆にそそられましたsmile

    (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    すべってるんですねーーーっhappy02
    逆に 観たくなります(笑)
    ゲームは やった事ないなぁ

    ゲームの映画化なんですね~sign03@@
    成宮君めちゃくちゃ好きなので
    見てみたいかも~sign02
    変な髪型だけどかっこいいし~heart01
    例え、すべっててもね(笑)

    ははははっ 各所 笑えそうな 雰囲気 出てるんたけどね (*^。^*)

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55491208

    この記事へのトラックバック一覧です: 映画「逆転裁判」 笑えない笑い・・・(-_-;):

    » 逆転裁判 [象のロケット]
    『序審裁判』という、わずか3日で判決を下す司法システムが導入されている20XX年。 新米弁護士・成歩堂(なるほどう)龍一の上司・綾里千尋が殺害された。 逮捕されたのは千尋の妹で、霊媒師の卵・綾里真宵(まよい)。 成歩堂は彼女の弁護を引き受けるが、担当検事で幼なじみの御剣(みつるぎ)怜侍が、別の殺人容疑で逮捕されてしまう。 一連の事件と15年前の「DL6号事件」との関係が浮かび上がるが…。 法廷バトル。... [続きを読む]

    » 逆転裁判 [だらだら無気力ブログ!]
    主人公やライバルの出で立ちはゲームのキャラに似ててGOOD! [続きを読む]

    » 映画:「逆転裁判」♪。 [☆みぃみの日々徒然日記☆]
    平成24年2月15日(水)/。 映画:「逆転裁判」。 監  督: 三池崇史 脚  本: 飯田武/ 大口幸子 音  楽: 遠藤浩二 キャスト: 成宮寛貴 (成歩堂龍一)・斎藤工 (御剣怜侍)・桐谷美玲 (綾里真宵)       中尾明慶 (矢張政志)・大東駿介 …... [続きを読む]

    » 逆転裁判 [いやいやえん]
    カプコンの人気裁判ゲーム「逆転裁判」が実写映画化ー。折りしも、成歩堂が主人公の5作目の情報が発表されたばかりでDVDレンタル開始は実にタイムリーでした。 成歩堂龍一役に成宮寛貴さん、綾里真宵に桐谷美玲さん、御剣怜侍に斎藤工さん。ゲームをなるべく忠実に再現しようと努力されており、奇抜な髪型やファッションも再現されていて、笑っちゃうんだけど納得の出来。ただ真宵に関しては変更点が多かったですが、成宮さんは髪型にも全然違和感なかった。 ゲーム要素の、いかに相手の矛盾に切り込み真実に辿り着くかの法... [続きを読む]

    » 逆転裁判(2012-020) [単館系]
    逆転裁判 MOVIXさいたま 原作はカプコンが販売するゲーム。 自分がこれを知ったのは2ch発のFLASHゲームっだった・・・。 本家ゲームを知らずにこのゲームをしたのですが。おお、面白い! と。 そのゲ...... [続きを読む]

    « 「ロボジー」 逆にブルーになった(-_-;) | トップページ | 「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」 »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ