スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「TIME/タイム」 生きる時間映画(。・w・。 ) | トップページ | 「戦火の馬」 壮絶馬人生!!(゚ロ゚屮)屮 »

2012年7月23日 (月曜日)

「それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島」 子供と行きました(◎´∀`)ノ

子供と行ってきましたよsign01

やなせたかし原作の人気TVアニメの劇場版シリーズ24作目sign01

それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島sign03

2012年7月7日上映開始っすshine

作品情報

  • アニメ >  ヒーローアクション
  • 制作年:2012
  • 配給:東京テアトル
  • 制作国:日本
  • 上映時間:68分
  • 公式サイト←からどーぞ

    STORY
    南の海に浮かぶバナナ島。そこはおいしいバナナにあふれ
    元気いっぱいの女王バンナとスッテンやコロリンをはじめ多
    くのバナナマンたちが楽しく暮らす素晴らしい島。アンパン
    マンたちは島の一大イベント“バナナ祭り”に招待され、ここ
    を訪れる。しかし島は原因不明の寒さに見舞われ、大切な
    バナナの木が全部枯れてしまう。おかげで、すっかり元気を
    なくしてしまったバンナ。そこで、変わり果ててしまったバナナ
    島を救おうと奮闘するアンパンマンたちだったが…

    あらすじ&感想

    昨年「カーズ2」を長男と観に行って、まさかの途中で出るという

    失敗がありましたが・・・4歳になり映画へ行きたいという長男の

    希望に従いsign01再度チャレンジsign03

    時間も68分という短さsign01

    ∑ヾ( ̄0 ̄;ノこれならいけるshine

    と思っての挑戦ですsign01

    入場の際に勇気リンリンバナナをくれましたsign01

    さて映画が始まりまったくバナナ島と関係ないストーリーに

    (-_-;)???

    何と2本立てでしたsweat02

    1本目は歌ったり踊ったりする作品でしたhappy01

    息子も少しやってましたshine

    しかし、この頃から・・・・

    息子は買ったカルピスをがぶ飲みしていますsweat02

    嫌な予感が・・・・

    そして、バナナ島が始まりましたshine

    おいしいバナナがいつもあふれている南の国、バナナ島には

    ちょっとワガママだけど元気いっぱいの女王・バンナ(声・木村佳乃)

    や、スッテン(声:設楽統)、コロリン(声:日村勇紀)らたくさんの

    バナナマンが住んでいる。

    島の一大イベント“バナナ祭り”に招待されたshine

    アンパンマン(声:戸田恵子)たちが訪れると、島は雲に

    覆われ、寒さのためにバナナが全部枯れてしまっていた。

    変わり果てたバナナ島を救おうと、アンパンマンたちはバナナ

    山に向かうが、意地っぱりなバンナは、アンパンマンに助けて

    もらうことが面白くない。しかし、寒さの元凶の手強さに、想像

    以上のバナナ島の大ピンチだと気づかされたバンナは、アン

    パンマンに“勇気”と“元気”をもらい、力を合わせることを決意

    する。果たしてアンパンマンとバンナは、バナナ島をよみがえ

    らせることができるのか……

    けっこう良かったですよsign01

    ラストはバイキンマンの優しさに涙が出そうになりましたweep

    バナナマンのお二人が声優に参加してるのも

    面白かったっすshine

    息子は途中おしっこに1回行った後

    (゚▽゚*)帰ろうか?

    と言ってましたが・・・ラスト15分やったので無理やり

    見せましたannoy

    次はゴーバスターズ行きたいと言ってましたが・・・

    絶対行きません(# ̄З ̄)また来年挑戦sign03

    アンパンマン好きのお子様にはオススメ作品ですねflair

    それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島:オススメ度★★★★

    ではまたpaper

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「TIME/タイム」 生きる時間映画(。・w・。 ) | トップページ | 「戦火の馬」 壮絶馬人生!!(゚ロ゚屮)屮 »

    コメント

     タピア様
      アンパンマンは、我が家のコの子供の頃からありますね!なかなかいい内容ですよね!ばいきんまんも憎めないです.。 息子さんの様子が目に浮かびます。かわいいですよ^-^少しずつ慣れていきますよね。
    おすすめ絵本は、やなせたかしの” やさしいらいおん”
    デス。機会があったら読んでみて下さい。

    お疲れ様~
    段々慣れてくるとは思いますが・・・?
    ご成長を楽しみになさって親子さんで
    映画ファンになってくださいね!

    暑さが戻ってきました。
    気温の変化に気をつけたいと思います。
    お風邪もよくなられたようでよかった~

    いつもコメント、いいねを有難う!

    息子くん 帰ろうか?って・・
    ( ´艸`)プププ
    最後まで がんばって観れましたねーっscissors
    パパと映画館に行くっていうのが
    楽しいのかなっhappy02

    あはは~sweat01

    おトイレね・・coldsweats01

    なんで子供っていつも良いところで
    トイレに行きたがるのかしらね?wobbly

    姪っ子といつか行く日がくるのかしら・・?happy02

    アンパンマン~私のピンチも助けてくれ~happy02

    こんばんは
    ずっと座ってるのがいやなんでしょうね。
    アンパンマンも映画になるとバイキンマンが
    いいやつになったりするんですね。
    ドラえもんもジャイアンが頼りになったりしますもんね。
    帰ろうかと提案しているのが
    かわいいですね( ´艸`)プププ

    息子ちゃんの年齢ではじっと座ってるのは拷問に近いんでしょうね(*^m^)
    家でテレビで観ると、いろいろな事をしながらなのでいいのかも、、、
    でも映画館で観ると言う経験は今後に良い影響を与えると思いますよ。

    アンパンマンは我が家の大きな息子も好きで、夏休みには必ず
    映画館で観てた様に思います。
    息子の子供時代はアンパンマンのシリーズは
    夏休みの恒例行事になってました~(o^^o)ふふっ♪
    それと、ドラえもんもね(笑)

    4歳じゃねぇ・・・coldsweats01
    仕方ないですよね~!!
    バイキンマンの優しさsign02@@
    テレビとはキャラが違うのかな~?

    アンパンマンの映画なっつかしいなぁ~sign03note我が家はアンパンマン見に映画館に足を運んだ事はありませんがtvでやってたのを録画して何度も見てました。happy01CDも買いましたよ~。cdnoteお子ちゃま達、今アンパンマンが大好きな時期ですね、カワイイ~sign03lovelyheart04

    四国のJRはアンパンマンのイラスト描かれていて楽しいっすよねhappy01

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55238007

    この記事へのトラックバック一覧です: 「それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島」 子供と行きました(◎´∀`)ノ:

    « 「TIME/タイム」 生きる時間映画(。・w・。 ) | トップページ | 「戦火の馬」 壮絶馬人生!!(゚ロ゚屮)屮 »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ