スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「50/50 フィフティ·フィフティ」 癌との戦い (u_u。) | トップページ | 「ダーク・フェアリー」 小さい魔物Σ( ̄ロ ̄lll)怖っ! »

2012年7月 5日 (木曜日)

「ビーストリー」 魔法を解くのは真実の愛(*≧ε≦*)

heart04魔法を解くのは真実の愛heart04

不朽の名作『美女と野獣』を基にした小説を
『TIME/タイム』のアレックス・ペティファー
『ハイスクール・ミュージカル』のヴァネッサ・ハジェンズ
を主演に迎えて映画化っすshine

新しいラブ・ファンタジーここにありっすねsign01

TSUTAYAだけシリーズ7月の一押しっすnotes

監督は長編2作目のダニエル・バーンズっすhappy01

2012年7月4日レンタル開始っすflair

ビーストリー[]

作品情報

題:BEASTLY
洋画ドラマ >  ラブストーリー
制作年
:2011
配給:ファイン・フィルムズ
制作国:アメリカ
上映時間:86分
日本公開日:2012年02月04日(土)

公式サイト←からどーぞhappy01

STORY&感想

こりゃ、なかなかストーリーに惹かれてしまったflair

ちなみにビーストリーの意味は“(=忌まわしい)”らしいthink

17歳の高校生カイル(アレックス・ペティファー)は、イケメンで

王子様”的存在shineしかしわがままで考えの浅い少年sweat02

「ビーストリー」の画像1

自分の容姿にうぬぼれ、自信過剰になっているカイルがdash

愚かにもいじめのターゲットに選んだのは・・

ゴシック・ファッションに身を包み、陰で魔女と噂されている

クラスメイトのケンドラ(メアリー=ケイト・オルセン)だったsign01

「ビーストリー」の画像3

しかし、ケンドラは実は魔法が使え、逆にカイルを戒めること

にするsign02カイルの外見を内面と同等の醜い姿に変えてし

まったのだshock魔法を解くには、一年以内に外見ではなく内面

を見て愛してくれる人を見つけなくてはならないsign01

「ビーストリー」の画像5

それができなければ永遠に醜い姿のままだというのだdown

ただ一つの望みは、控え目で今まで存在も気づかなかった

クラスメイトのリンディ(ヴァネッサ・ハジェンズ)だったshine

彼女は醜い姿になったカイルにも分け隔てなく接してくれる

果たして、カイルは一年以内に、リンディに愛されheart02

魔法を解くことができるのだろうか?

って感じっす shine

「ビーストリー」の画像11

どうっすか?ストーリーだけで観たくなりませんか?

まあそこそこ楽しめるんですけど・・普通の作品っすねhappy01

けっこう突っ込みどころも満載で・・・

ストーリー的にはいいんやけどな~

もうちょっと色々捻ればめっちゃええ作品になりそう

しかしsign01アレックス・ペティファー男前っすね~smile

けっこう心温まる作品ではあります(゚▽゚*)

色々考えないで観たら楽しめますshine

女性にはオススメ作品っすかね?

ビーストリー:オススメ度★★★★★

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「50/50 フィフティ·フィフティ」 癌との戦い (u_u。) | トップページ | 「ダーク・フェアリー」 小さい魔物Σ( ̄ロ ̄lll)怖っ! »

コメント

おはようheart04

かなりのイケメンじゃ~lovely

ストーリー的には普通な感じだけど、

安心して観れるかなぁwink

話の内容もだけど、アレックス・ペティファーってかなりイケメン。
この俳優さんに惹かれてしまった(^^;)
すごい姿にさせられて、、、
でもイケメンな面影はちゃんと残ってるね(#^.^#)

あらイケメンちゃんですねlovely
最近ラブ物heart04観てないので観たくなるストーリーですsign01

おばぁでもイケメン大好き!いつか借りて見ましょう。

夜勤御苦労さま!
いつもコメント、いいねを有難う!

主演の男の人すっごいイケメン~heart01
それだけでも見たくなっちゃう!(笑)
ストーリーも私好みだな~note

こういう乙女的な展開、大好きですよ~♪
おばちゃんになっても、根っこは一応「女子」ですしねvirgo
解りやすそうなお話だとは思うけど、
「夢」のある作品なら観たいです是非。
そうそう、魔法使いのお姉さん役の方、
何気に好みかもです~wink

いいんじゃない 音楽も(・∀・)イイ! note なかなか 
おもしろそう。魔法好きhappy01

こんばんは
曲がいいですね。
イケメンだけど、いじめはいけませんよね。
女の子も見た目だけで、魔女とわかる感じがすごいですよね(笑)

ブサイクにされた感はあまりないですが、
内面が現れてる姿と言われるとドキッとしますね。
中身がよくなってきたら、徐々にもとに戻っていくのでは
なさそうな感じですが。

女の子がすごいですよね。
元イケメンですが、怪物化してますもんね。
すごく気になる作品です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55112523

この記事へのトラックバック一覧です: 「ビーストリー」 魔法を解くのは真実の愛(*≧ε≦*):

» ビーストリー/Beastly [LOVE Cinemas 調布]
有名な童話『美女と野獣』をモチーフにしたアレックス・フリンの同名ファンタジー小説を映画化した青春ラブストーリー。主演は『アイ・アム・ナンバー4』のアレックス・ペティファー。ヒロインに「ハイスクール・ミュージカル」シリーズのヴァネッサ・ハジェンズ。共演にメアリー=ケイト・オルセン、ニール・パトリック・ハリスが出演している。監督は本作で長編二作目となるダニエル・バーンズ。... [続きを読む]

» ビーストリー [だらだら無気力ブログ!]
展開が強引で安直過ぎやしないか・・・? [続きを読む]

» ビーストリー [風に吹かれて]
現代版 美女と野獣シャイなビーストがかわいい公式サイト http://www.finefilms.co.jp/beastly原作: ビーストリー (アレックス・フリン著/角川文庫)カイル(アレックス・ [続きを読む]

» ビーストリー/Beastly [LOVE Cinemas 調布]
有名な童話『美女と野獣』をモチーフにしたアレックス・フリンの同名ファンタジー小説を映画化した青春ラブストーリー。主演は『アイ・アム・ナンバー4』のアレックス・ペティファー。ヒロインに「ハイスクール・ミュージカル」シリーズのヴァネッサ・ハジェンズ。共演にメアリー=ケイト・オルセン、ニール・パトリック・ハリスが出演している。監督は本作で長編二作目となるダニエル・バーンズ。... [続きを読む]

» ビーストリー [いやいやえん]
ヴァネッサ・ハジェンズさん、アレックス・ペティファーさん共演。まさに王子様のような美貌というカイルにアレックス・ペティファーさんは似合っていたと思います。 それが醜い内面が外面に変えられて、1年以内に内面を愛してくれる人を見つけなければ、永遠に忌まわしい姿のまま。 見た目は地味だけど心根は美しいリンディと出会い、カイルも次第に変わっていきます。醜い姿のカイルがたくさんの薔薇のある温室にリンディといるシーンが好きですね。醜いといっても容貌自体が壊れているわけではなく、顔面傷だらけというかス... [続きを読む]

» ビーストリー [新・映画鑑賞★日記・・・]
【BEASTLY】 2012/02/04公開 アメリカ 86分監督:ダニエル・バーンズ出演:ヴァネッサ・ハジェンズ、アレックス・ペティファー、メアリー=ケイト・オルセン、ピーター・クラウス、リサゲイ・ハミルトン、エリック・ヌードセン、ダコタ・ジョンソン、ニール・パトリック...... [続きを読む]

« 「50/50 フィフティ·フィフティ」 癌との戦い (u_u。) | トップページ | 「ダーク・フェアリー」 小さい魔物Σ( ̄ロ ̄lll)怖っ! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ