スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「デビル・インサイド」 オススメホラー映画 | トップページ | 七夕祭り(夕涼み会)   »

2012年7月19日 (木曜日)

「アンダーワールド覚醒」 復活!ケイト・ベッキンセイル(゚▽゚*)

またまたヴァンパイアと狼男のお話しshine

ただし、トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 1と違い

バトルものっすよsign01

このシリーズsign01ファンも多いのでは?

ケイト・ベッキンセイル主演のヒット・アクションsign03

アンダーワールドシリーズの第4弾っすsign01

ついに人類を加えた三つどもえの戦いへと発展する中shine

一人の少女を救うために立ち上がる女ヴァンパイア

セリーンの活躍を迫力のアクション満載で描いていますsign01

監督は「シェルター」のモンス・モーリンド&ビョルン・スタイン

ケイト演じるセリーンは、人類に捕らえられ、冷凍状態で12年

もの歳月を過ごしていた。そして、自分でも知らぬ間にsign02

出産を経験していたのだ。突如現れた娘に戸惑いながらも

セリーンはだんだんと母性に目覚めていく・・・

身長3.6メートル、体重540キロに巨大化した

ウーバー・ライカンとの闘いは見応えありっすよflair

2012年7月11日レンタル開始っすup

アンダーワールド 覚醒

作品情報

  • 原題:UNDERWORLD AWAKENING
    洋画ホラー  >  モンスター
  • 制作年:2012
  • 配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
  • 制作国:アメリカ
  • 上映時間:88分
  • 日本公開日:2012年02月24日(金)
  • 公式サイト←からどーぞ

    STORY&感想

    世紀を超え、ヴァンパイア(吸血鬼族)とライカン(狼男族)の

    種族の存亡をめぐる死闘が繰り広げられてきた闇の世界

    アンダーワールド

    哀しき宿命を背負ったヴァンパイアweep

    処刑人セリーン(ケイト・ベッキンセール)は・・・

    ヴァンパイア族からもライカン族からも追われた果てに、人間

    に捕らわれていた。その間も両種族の戦いは続き、更には

    その力を手にいれようと、人間もが戦いに参戦sign0312年もの

    眠りから甦ったセリーンは、復讐のために、そして一人の少女

    を救うために、ヴァンパイアVSライカンVS人間の三つ巴の戦い

    へと身を投じるのだった……

    って感じっすねhappy01

    僕はこのシリーズ大好きっすsign03

    吸血鬼VS狼男の闘いのシリーズsign01

    この構図は結局変わって無いっすsweat01

    セリーンが寝てた12年の間に

    今まで狩る側だったヴァンパイアがライカンに

    狩られる側になっちゃってますsweat02

    めっちゃおもろいっすよ~shine

    アクションも最高オオカミ男のCG

    最高ですねーsign01

    相変わらずラストはあっさりっすけどねsweat02

    続編も楽しみですflair

    アンダーワールド覚醒:オススメ度★★★★★★

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「デビル・インサイド」 オススメホラー映画 | トップページ | 七夕祭り(夕涼み会)   »

    コメント

    きゃ~~~~~lovely
    ケイトさま~~~lovely
    ごめんね~大ファンなもんで・・。coldsweats01

    これ観に行けなかったのよね・・sweat01
    レンタル開始になったなら
    間違いなく借りに行くわ~sign03

    相変わらずな終り方なんだね・・coldsweats01

    私もこれ好きですhappy01
    今度も面白そうな展開ですね~
    しかもセリーンに子供がsign01え~父親は誰なのかしらcoldsweats01

    ヴァンパイアもの大好きなのに
    これは1作目しか 観てませんでしたぁ~
    内容 覚えてないし
    もういっかい 最初っから みてみますーっヽ(´▽`)/

    パート1と2、つい最近見ましたwinkwink
    CGが結構リアルで楽しかったです。
    ストーリーも分かりやすくて好きですsign01

    普通のヴァンパイア物とは一味違うみたいですね。
    アクションシーンとかもあって
    見ごたえありそうですね~note
    ジョニーさんが最高!って言ってるんだもん
    見たくなっちゃいますよ~happy01

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55179935

    この記事へのトラックバック一覧です: 「アンダーワールド覚醒」 復活!ケイト・ベッキンセイル(゚▽゚*):

    » アンダーワールド 覚醒/Underworld: Awakening [LOVE Cinemas 調布]
    ヴァンパイア族とライカン族の長きに渡る戦いを描いた人気シリーズの第4弾。主人公でヴァンパイアの処刑人を演じるのはケイト・ベッキンセール。共演には『ゴスフォード・パーク』のチャールズ・ダンス、『クライング・ゲーム』のスティーヴン・レイらが出演。監督は『シェルター』のモンス・モーリンド。... [続きを読む]

    » アンダーワールド 覚醒 [538ねん。]
    日曜日なんとなくする事もなかったので フラっと出掛けて、ちょうど時間帯が合致した 「アンダーワールド 覚醒」の3D字幕版を見て来ました。 このシリーズは4作目にして初見 ただオープニングでここまでのダイジェスト的な説明が ということでヴァンパイアとライカンと...... [続きを読む]

    » アンダーワールド 覚醒 [とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver]
    ヴァンパイア(吸血鬼)、ライカン(狼族)、人類と三つ巴の戦いになったとき、ケイト・ベッキンセイル演じるセリーンと謎の少女イヴを交えたダークな雰囲気のアクションが繰り広げられる。息つく暇もないほど次々に繰り広げられる戦闘シーンは、パンクな音楽にのって刺激的... [続きを読む]

    » アンダーワールド 覚醒 [銀幕大帝α]
    UNDERWORLD AWAKENING/12年/米/88分/アクション・ホラー/R15+/劇場公開(2012/02/24) −監督− *モンス・モーリンド 過去監督作:『シェルター』 *ビョルン・スタイン 過去監督作:『シェルター』 −製作− レン・ワイズマン −キャラクター創造− レン・ワイズマ...... [続きを読む]

    » アンダーワールド 覚醒 IN 3D [そーれりぽーと]
    “バンパイア対狼男映画シリーズ第4作”対決、その2は息の長いシリーズ。 『アンダーワールド 覚醒』をIMAX3Dで観てきました。 ★★★★ 軍配はこっちに。 9年も続くこのシリーズ、前作はスピンオフ風なビギニングモノと言う事でヒロインがチェンジ、今回なんと6年ぶりに...... [続きを読む]

    » アンダーワールド 覚醒 [ダイターンクラッシュ!!]
    2012年3月1日(木) 21:50~ TOHOシネマズ川崎7 料金:1300円(映画サービスデー+メガネ持参3D料金) パンフレット:未確認 『アンダーワールド 覚醒』公式サイト 狼男や吸血鬼が感染者と呼ばれ人類に狩られる。 何か妖怪変化のものたちが可哀想だ。絶滅種の野生動物のようだ。 吸血鬼狼男連合の傲慢な人類への反乱でも描くのかと思ったら、人類の何者かと取引し人間に紛れて生活していた狼男との対決だった。 そしてその狼男は、ハイブリッド(混血種)を捕らえて、DNAの調査をし、自らの弱点を克服... [続きを読む]

    » アンダーワールド 覚醒(3D) [映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜]
    評価:★★★【3点】(16) ケイト・ベッキンセイル、いいね! [続きを読む]

    » アンダーワールド 覚醒 [いやいやえん]
    お話としては2作目の続編という形になりますか。セリーンとマイケルは人間に捕まり冷凍保存され実験対象とされていた。そして12年後…。 さすがに細かいところは忘れてるのですが、冒頭におさらいをやってくれるので再見しなくても問題なさそうです。それにしても製薬会社とか人間とかなんだかバイオハザードっぽい…。 セリーンの美貌と肢体は相変わらず美しく、アクションもバシッと決めてくれ、最強すぎず、適度な強さで華を添えてくれる。しかしマイケルってあんな顔だったっけ…?違う人を使ってるような気が?? 今... [続きを読む]

    « 「デビル・インサイド」 オススメホラー映画 | トップページ | 七夕祭り(夕涼み会)   »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ