スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「リアル鬼ごっこ3」 マジで3部作っすか!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 「スパルタカス」 18禁の海外TVドラマ!!(゚ロ゚屮)屮 »

2012年7月 1日 (日曜日)

「バイオハザード ディジェネレーション 」 ゲームのアニメ化(○゚ε゚○)

仲の良い、映画好きのおんちゃんに貸してもらいましたhappy01

このゲームは昔やったことがありますshine

大ヒット・ゲームソフト『バイオハザード』を基にしたフルCG

アニメーションsign01監督は「日本沈没」などの特撮監督を

務めた神谷誠っすsign01

2010年8月25日レンタル開始っすshine

バイオハザード ディジェネレーション[]

バイオハザード ディジェネレーション:作品情報

  • 原題:biohazard: DEGENERATION
  •     /RESIDENT EVIL: DEGENERATIO
    アニ メ> 近未来
  • 制作年:2008
  • 配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
  • 制作国:日本
  • 上映時間:97分
  • 日本公開日:2008年10月18日(土)
  • 監督: 神谷誠
  • 脚本: 菅正太郎
  • 製作総指揮: 辻本春弘
  • 音楽: 高橋哲也
  • 声の出演: ポール・メルシエ (レオン・S・ケネディ)
  • 声の出演: アリソン・コート (クレア・レッドフィールド)
  • 声の出演: ローラ・ベイリー(アンジェラ・ミラー)
  • 声の出演: スティーヴ・ブラム (グレッグ・グレン)
  • 声の出演: ミシェル・ラフ(ラーニー・チャウラー)
  • 声の出演: マイケル・ソリッチ (ロン・デイビス上院議員)
  • 声の出演: クリスピン・フリーマン (フレデリック・ダウニング)
  • 声の出演: ロジャー・クレイグ・スミス (カーティス・ミラー)
  • 公式サイト←からどーぞ

    STORY

    アメリカ中西部工業都市。事件は空港で発生した。バイオテロ

    や薬害被害者救済を行うNGOに所属するクレアは、空港利

    用客の中に一人のゾンビを発見する。

    だが、時すでに遅し・・・

    警備員がそのゾンビに噛まれたことを発端に、続々と一般客

    や空港職員が感染、空港内は大パニックとなる。時同じくして

    空からは緊急着陸すべく空港に向かっていた旅客機が、ガラ

    スを突き破りロビーへ突入。その機内から現れたのは、ゾンビ

    化した乗組員や乗客だった。

    その頃、合衆国政府はテロリストから、隠蔽している7年前の

    ラクーンシティ消滅事件を大統領自ら全て公表するよう脅迫

    を受ける。テロリストたちはアンブレラ社が開発した危険な

    t-ウィルスを手中に収めていた。

    事態鎮圧のため、大統領直轄のエージェント、レオンが指令

    を受け、特別指揮官として空港へ向かう。

    レオンは、地元警察特殊部隊のアンジェラ・ミラーたちと合流。

    共にゾンビを撃退しながら残された利用客を救い出し、テロ

    リストが企てるバイオテロ鎮圧を進めて行く。

    やがて、これまでに度重なる窮地を経験していたレオンと

    クレアは、黒幕の存在に気づき始める……。

    って感じっすbearing

    けっこう面白かったっすshine実写とかがやっぱイイっすけどねcoldsweats01

    この映画sign01続編の第2弾「バイオハザード ダムネーション」が

    2012年10月27日より全国ロードショーだそうですshine

    バイオファンにはたまらないですねhappy01

    けど、近い未来こんな事起こりそうっすよね~

    怖いっすねsweat01

    ディジェネレーション(degeneration)の意味は

    墜落(退化、衰退、退廃)すること、している状態

    だそーですdash

    バイオハザード ディジェネレーション:オススメ度★★★★

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「リアル鬼ごっこ3」 マジで3部作っすか!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 「スパルタカス」 18禁の海外TVドラマ!!(゚ロ゚屮)屮 »

    コメント

    バイオsign01うちは夫婦でバイオファンです。
    旦那の方がハマリすぎでバイオマスターになってますcoldsweats01
    うんconfidentやっぱり実写の方が映画は面白いですね~

    こう見えても ワタシ、、、バイオハザードにハマってました(^^ゞ
    一番初期のゲーム、、、怖くて最後までクリア出来ずに終わり。

    あとは実写の映画を見て楽しんでましたよ~(笑)

    バイオ ゲームも映画も大好きだけど
    怖くて コントローラーほん投げましたぁ(笑)
    続編やるんですねーーっ
    楽しみーーっっ(≧∇≦)

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55049778

    この記事へのトラックバック一覧です: 「バイオハザード ディジェネレーション 」 ゲームのアニメ化(○゚ε゚○):

    » バイオハザード ディジェネレーション [銀幕大帝α]
    biohazard: DEGENERATION/08年/日本/97分/劇場公開 監督:神谷誠 声の出演:ポール・メルシエ、アリソン・コート、ローラ・ベイリー、スティーヴ・ブラム <ストーリー> 再び発生したバイオテロにレオンとクレアが果敢に立ち向かう。 <感想> ゲーム「バイオハ...... [続きを読む]

    » 「バイオハザード ディジェネレーション」 やっぱり越えられない不気味の谷 [はらやんの映画徒然草]
    公開している劇場が一つしかなく、かつ期間が2週間程度だったので、見逃していた作品 [続きを読む]

    » バイオハザード ディジェネレーション [いやいやえん]
    セルのみかと思っていたらレンタルもしてたので借りてみました(弟が)。そういうわけで弟とふたりでみたんですが、それはまあ姉弟なので、忌憚ない意見で突っ込みつつみてました(笑) 残念ながら特典はないですが、それは動画サイトで見られたので、OKです(面白かったです) イケメン(レオンをそう呼ぶ)登場からありえないアクションや次第にごつくなる顔立ち…ラストのクレアとアンジェラの胸の大きさの違い…ああ、もう7年もたつんだねとか。 正直ミラ姐のPVと化してる映画バイオよりは面白かったです。車が夜道... [続きを読む]

    » 【アニメ】バイオハザード・ディジェネレーション [★紅茶屋ロンド★]
    <バイオハザード・ディジェネレーション を観ました> 製作:2008年日本 ←クリックしてね。ランキング参加中♪ みなさん、もう「バイオハザード4・アフターライフ」は観ましたか~? 映画ファンならずとも、ゲームファンにも楽しめる作りになっていましたね! さて、今夜ご紹介するのはなんと、フルCGで作られた「バイオハザード」です。「えっ?バイオはムービー全部CGじゃない」という貴方!この作品は、そのゲーム中に挿入されるムービーシーンのクオリティで一本の映画を作ってしまったのです。 主人公はゲー... [続きを読む]

    « 「リアル鬼ごっこ3」 マジで3部作っすか!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 「スパルタカス」 18禁の海外TVドラマ!!(゚ロ゚屮)屮 »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ