スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「あぜ道のダンディ」 父子家庭の父ガンバレ(*≧m≦*) | トップページ | 「デビルズ・ダブル -ある影武者の物語-」 まさに悪魔∑q|゚Д゚|p »

2012年7月26日 (木曜日)

「長ぐつをはいたネコ」 猫好き必見!続編観たい(゚▽゚*)

大ヒット「シュレック」シリーズで人気を博したキャラクターsign01

“長ぐつをはいたネコ”ことプスを主人公に描く
       冒険活劇アニメーションsign03

見た目は可愛くとも心はワイルドでダンディなお尋ね者の

猫プスの活躍を、西部劇のスタイルでコミカルかつ

躍動感いっぱいに描いていますhappy01

2012年7月20日レンタル開始sign03

長ぐつをはいたネコ ブルーレイ+DVDセット

作品情報

  • 原題:PUSS IN BOOTS
    キッズ >  ファミリー
  • 制作年:2011
  • 配給:パラマウント
  • 制作国:アメリカ
  • 上映時間:90分
  • 日本公開日:2012年03月17日(土)
  • 監督は「くもりときどきミートボール」のクリス・ミラーsign01

    ネコの声は「シュレック」シリーズに引き続き
    アントニオ・バンデラスが務めますshine

    「ダレン・シャン」のサルマ・ハエックhappy01

    ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える
    ザック・ガリフィナーキスらが共演してますflair

    公式サイト←からどーぞ

    あらすじ&感想

    無実の罪で故郷の街を追われた、長ぐつをはいたネコこと

    ス(声:アントニオ・バンデラス)は・・・

    幼なじみで兄弟分のハンプティ・ダンプティ(声:ザック・ガリフィナーキス)

    と久しぶりに再会するflair久々の再会だが・・・

    プスはハンプティのせいで街を追われ怒っていたannoy

    ハンプティもまたプスが助けなかったせいで捕まっていたsweat02

    ハンプティはキレ者のメス猫キティ(声:サルマ・ハエック)を

    仲間に加え、“永遠に富をもたらす”という伝説の金の卵を

    探しあてようとプスにもちかける。そうすれば、再び街の人々

    の信頼を取り戻して、捨て猫だったプスを育ててくれたshine

    母イメルダにも逢いに行けるという・・・

    プスは母への想いを胸にハンプティと再びタッグを組みsign01

    大冒険へと旅立つ。悪党ジャック&ジルから魔法の豆

    を奪い取り、魔法の豆に導かれ一行がたどり着いた先は

    なんとsign02天上の楽園sign03

    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

    そこには想像を超える冒険と罠が待ち受けていた……

    いや~面白かったhappy01

    シュレックよりこっちの方がいいんやないか?

    プスの魅力もさることながら・・・

    ハンプティ・ダンプティsign03このキャラもいいっすねsign01

    めっちゃかわいい~lovely

    途中ハンプティが悪そうな顔を何度かするんですが・・・

    それがまた何とも言えない良い顔(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    この映画日本語吹き替えでは、プスを竹中直人がやって

    ますがhappy01竹中直人さんはやっぱいい声してますねshine

    プスのキャラととてもマッチしてましたhappy01

    プスがどーして長靴を履くことになったのかも分かり・・

    ラストも大盛り上がりのこの映画sign03

    お子様&猫好きに超オススメっすsign01

    また続編出そうだな~

    長ぐつをはいたネコ:オススメ度★★★★★★★

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「あぜ道のダンディ」 父子家庭の父ガンバレ(*≧m≦*) | トップページ | 「デビルズ・ダブル -ある影武者の物語-」 まさに悪魔∑q|゚Д゚|p »

    コメント

    夏休み中に子ども達と一緒に観たいなぁ~と
    思いますsign01
    子ども達、きっと喜ぶと思いますconfident

    おはようございます!
      北海道も暑くなりました。”ながぐつをはいたねこ”
     おもしろそうですね!見たいDVDたくさんあります。
     早く、仕事をかたづけなくては・・・・・・・>、<
     頑張ります!!!

    猫好きとしては、これはたまりませんニャンcat
    普段はアニメ観ないけど、これは観たくなりました。
    ミルク?飲むものを飲んでる姿、カワユ~イheart04

    プスの声がアントニオ・バンデラスとは何と贅沢な・・・。
    夏休みにお子様方と楽しめる映画ですね。

    今日も暑い暑い一日となりました。
    くれぐれもお体お大事に・・・。

    いつもコメント、いいねなどを有難う!

    懐かしいですね~
    長靴をはいた猫、、、

    シュレックよりもいいですか~?
    これは観てみなきゃあきませんね。

    タピアさんの批評がうまいから興味が湧きます。

    さっき 長ぐつをはいた猫
    届きましたーーっsign03
    シュレックも大好きだったので
    楽しみですーーーっっhappy02
    期待を裏切らない感じなようなので
    安心しましたぁーっ(≧∇≦)

    こんばんは!
     この映画は、観ました~
    面白かったです。
    ワイルドなプス、可愛いですね。

    続編、観たいです^^。

    猫好きの私としてはぜったい見たい~!!!
    ネコちゃんたちの表情がたまりませんねぇ。
    夕日や夜の雰囲気、映像がキレイで大人にも楽しめると
    思いますo(*^▽^*)o

    こんばんは
    早くDVDになったんですね。
    劇場ではこどもと鑑賞したので、吹き替え版だったんですよね。
    字幕でまたみてみたいと思います。

    ハンプティ・ダンプティがとってもおもしろいんですよね。
    ちょっとほろりときたり、笑わせてもらったり。
    長ぐつの秘密も明らかになるんですよね。
    だんだん、思い出してきましたo(*^▽^*)o

    お~~~!
    これは絶対に見たいですねsign03
    だって猫好きだもん~heart01
    長靴を履いた理由もわかるんですね。
    早く見たくなっちゃった~note

    この映画、見に行きたかったんです(笑)
    レンタルで出ているんですね。 見てみようっと。

    いつも楽しい映画紹介をありがとうございます~

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55251007

    この記事へのトラックバック一覧です: 「長ぐつをはいたネコ」 猫好き必見!続編観たい(゚▽゚*):

    » 『長ぐつをはいた猫』 [ラムの大通り]
    (英題:Puss in Boots) ----おっ、やっとこの映画の話だね。 「そうだね。 ただ、あまり喋ることはないなあ」 ----あれれ、気に入らなかったの? 「いやいや、そうじゃないよ。 もう、猫が、しかも“長くつをはいた猫”が主人公と言うだけで満足。 あまり、できがどうの...... [続きを読む]

    » 映画:「長ぐつをはいたネコ」♪。 [☆みぃみの日々徒然日記☆]
    平成24年3月22日(木)。 映画:「長ぐつをはいたネコ」。 監   督:クリス・ミラー 脚   本:トム・ウィーラー 原   案:ブライアン・リンチ、ウィリアム・デイヴィス、トム・ウィーラー 製作総指揮:アンドリュー・アダムソン、ギレルモ・デル・…... [続きを読む]

    » 長ぐつをはいた猫 [うろうろ日記]
    映画館で観ました。 【予告orチラシの印象】シュレックのスピンアウト的映画で、長 [続きを読む]

    » 長ぐつをはいたネコ [いやいやえん]
    「シュレック」シリーズで人気のキュート&ダンディな「長ぐつをはいたネコ」ことプス(そんな名前だったのね)の冒険物語。初のスピンオフ作品。ギレルモ・デル・トロさんが製作総指揮と声優もやってます。 猫好きにはたまらない!?数々の秘奥義が堪能できちゃいます(笑)うるうる攻撃に始まり華麗なアクロバットやミルク飲みに両手の肉球も!君の瞳に宇宙がみえる…ならぬ、ネコの瞳に宇宙がみえる。そりゃぁみんなトロロンとなっちゃうよね(笑) なぜ長ぐつをはいているのかの謎も解け、彼の過去もきちんと描かれているの... [続きを読む]

    » [映画『長ぐつをはいたネコ』を観た(短信)] [『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭]
    ☆遅ればせながら観てきました。  3D吹き替え版で見まして、とても面白かった。  アニメは「動き」だな、とつくづく実感させられる、「動き」に心地よさを感じさせられる作品だった。  先日、テレビで『ルパン三世 カリオストロの城』が放送されており、あの作品も...... [続きを読む]

    » 『長ぐつをはいたネコ(2D吹替版)』 [京の昼寝〜♪]
    □作品オフィシャルサイト 「長ぐつをはいたネコ」□監督 クリス・ミラー □キャスト(声の出演) 竹中直人、勝俣州和、■鑑賞日 3月17日(土)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5)<感想> あの『シュレック』の中で人気キャラだった「...... [続きを読む]

    « 「あぜ道のダンディ」 父子家庭の父ガンバレ(*≧m≦*) | トップページ | 「デビルズ・ダブル -ある影武者の物語-」 まさに悪魔∑q|゚Д゚|p »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ