スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「英雄の証明」 人間性大事ね(-_-;) | トップページ | 「アンダーワールド覚醒」 復活!ケイト・ベッキンセイル(゚▽゚*) »

2012年7月18日 (水曜日)

「デビル・インサイド」 オススメホラー映画

ラスト・エクソシズムパラノーマル・アクティビティ

超えるモキュメンタリーホラー誕生sign01

2012年7月13日レンタル開始sign03

デビル・インサイド

作品情報

原題:THE DEVIL INSIDE
洋画ホラー  >  オカルト/サイコ
制作年:2012
制作国:アメリカ
収録時間:83分

STORY

20年前の1989年、マリア・ロッシと名乗る人物から「3人を殺害した」との緊急通報が入り、裁判所は彼女を精神障害と判断したマリア・ロッシという女性による 彼女の娘イザベラは、その事件が悪魔祓いを受けている間に起こっていた事を知り、真実を突き止めようと、2人の悪魔祓い師(エクソシスト)を雇って母が収監されているイタリアの精神病院を訪れる。彼女はそこで狂気する母と対面して驚愕し、悪魔祓いによって母を助けようとするが、とり憑いている悪魔は強力で、やがて暴走してイザベラたちを巻き込んでいく.・・・

めっちゃ怖いっすshockこの作品sign01

ウィリアム・ブレント・ベル監督が放った絶叫必至の

悪魔祓いホラーっすよshock

けっこうマイナーな感じなんスけど・・・

全米で1月6日(金)に2285館で公開され、初日3日間の

興行収入3450万ドルを挙げ、なんとsign01なんとsign01

ミッション:インポッシブル4のゴースト・プロトコル」を抜いて

No.1と予想を遥かに上回る大ヒットをした作品なのですcatface

でも行き付けのTSUTAYAさんでは3本しか無かったsweat02

しかし、観てみるとなかなかの良作っすshine

けっこうリアリティがあって面白かったhappy01

デビル・インサイドの意味は悪魔は内側に居るって

感じですかね?その通りの映画でしたねsign01

一番良かったのはsign01憑りつかれてるお母さんっすねsign03

顔がホンマ怖いsweat01アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

娘がエクソシストを雇って、お母さん(マリア・ロッシ)を

エクソシズムするんですけど・・ 何とsign02

4体も悪魔が憑りついてて・・2人のエクソシストの一人に

憑りついちゃうんですよ!!(゚ロ゚屮)屮

ほんでまたそっから娘さんにまた憑りついて

さあ大変sign03(lll゚Д゚)やばいっすsweat01

って感じですよsign01

最近のこーいう系では一番良かったっすねsign01

ホラー好きにはオススメっすsign01


デビル・インサイド:オススメ度★★★★★★

ではまたpaper

スポンサーリンク

スポンサーリンク

« 「英雄の証明」 人間性大事ね(-_-;) | トップページ | 「アンダーワールド覚醒」 復活!ケイト・ベッキンセイル(゚▽゚*) »

コメント

やばいっす~~怖い~~見たい・・怖い・・
でも、見たい・・エクソシスト系がホラーの中で一番好きsweat02

題名だけは知ってました。
ホラー大好きですが、これは怖そうですね~
この手は一番怖く感じますsweat01
どうしよう~観ようかな~coldsweats01

すでにパッケージが怖いです!
ホラーは結構好きですし、悪魔払い系も見てますが
4体も降りてくる・・・ってのは初めてかも
しれません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
娘にも取り憑いちゃうなんて。
一人じゃ見れないので旦那さんと見るかな\(;゚∇゚)/

怖そう・・・。すごく怖そう・・・。
夜に見たら間違いなくトイレに行けなくなるので、
思い切り青空の休日、しかも昼間に観てみようかなあ。(^^;)
エクソシスト系って苦手ですが、興味はあるんです。
やたら人が殺されていくドンパチものよりは、ずっと観れますよ~。
ちょっと勇気がいるけど、挑戦してみようかしらん?

凛子さんへ

是非挑戦してみてください(◎´∀`)ノ

そんなに怖いんだ~!shock
暑い夏にはピッタリかも~sign02
血がドピュー系じゃなさそうなので
見てみたいです~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55185266

この記事へのトラックバック一覧です: 「デビル・インサイド」 オススメホラー映画:

« 「英雄の証明」 人間性大事ね(-_-;) | トップページ | 「アンダーワールド覚醒」 復活!ケイト・ベッキンセイル(゚▽゚*) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ