スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 七夕祭り(夕涼み会)   | トップページ | 「TIME/タイム」 生きる時間映画(。・w・。 ) »

2012年7月21日 (土曜日)

「愛のむきだし」 変態で何が悪いΣ(゚д゚;)

恋の罪」、「ヒミズ」を作り上げた

鬼才・園子温監督が撮り上げた渾身のエンターテイメントsign01

2009年7月24日レンタル開始flair

愛のむきだし[]

愛のむきだし:作品情報

  • 原題:LOVE EXPOSURE
    邦画ドラマ  >  恋愛
  • 制作年:2008
  • 配給:ファントム・フィルム
  • 制作国:日本
  • 上映時間:237分
  • 日本公開日:2009年01月31日(土)
  • 公式サイト←からどーぞ
  • STORY
    敬虔なクリスチャンの一家に生まれた青年、角田ユウ。
    母を早くに亡くし、神父の父テツと2人暮らしの彼は・・
    理想の女性“マリア”に出会う日を夢見て満ち足りた
    毎日を送っていた。ところが、ある出来事をきっかけに
    優しかった父はユウに懺悔を強要するようになる。父の
    期待に応えねばと、罪作りに励むうち“盗撮”の世界に
    没入していくユウ。そんなある日、彼は仲間とのゲーム
    に負けて罰ゲームで女装している最中に運命の女性
    ヨーコと出会い、一瞬で恋に落ちるのだったが…。
  • 鬼才・園子温監督が実話をベースに、盗撮男の予測不能の

    純愛の行方を描いたエンタテインメント大作sign03

    素晴らしい演技を見せてくれた主演はsign01AAAの西島隆弘

    川の底からこんにちは」の満島ひかりっすsign01

    満島さんの出世作でもありますねsign01

    何とsign01この映画sign01237分の超大作っすよsign01

    TSUTAYAさんでは上、下の二つに分かれてレンタルflair

    しかしその長さを感じさせない作品でしたsign03

    この映画ぶっちゃけていうと夢見る盗撮魔の変態が異母兄弟
    の妹が、どっぷりハマった新興宗教から救い出す話しっすsign01

    何とこの作品またまた実話を元にしてますshine

    新興宗教にハマった妹さんを助け出した兄って部分が
    実話の部分らしいっすbearing

    始めの上巻を観ていて、

    ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ何かいつもと違って笑える感じだな~

    と思って観てましたhappy01実際笑えますsign01

    「愛のむきだし」の画像1

    パンチラ撮る為に、拳法みたいな動きしたりでコミカルな

    作りっすhappy01運命の女性ヨーコ(満島ひかり)と出会いheart04

    「愛のむきだし」の画像2

    一緒に住みでラブロマンス的でドキドキで観てましたsign01

    個人的にはその路線で行って欲しかったのだが・・・

    下になり雰囲気一転sign02

    ダークネスな感じになってきますsweat01

    「愛のむきだし」の画像3

    Σ( ̄ロ ̄lll)あれこんなにシリアスな映画だったっけ?

    どこかでまた、笑い路線に戻るのだろうと思いつつ・・・

    しかし、そのまま血しぶき飛ぶラストまで来ちゃいましたsign01

    ラストは良い感じでハッピーエンドheart01良かったっすhappy01

    満島ひかりさんの演技はやっぱ光ってましたねshine

    長い映画なんだけど長さを感じさせない大作でしたねsign01

    観終わった後は、観たな~catface満足感がありましたhappy01

    今年の秋には園子音監督最新作『希望の国』が公開されますsign01

    なんと原発をテーマにしているそうで・・・

    ホンマ問題作作るな~って感じでshineけっこう楽しみっすflair

    愛のむきだし:オススメ度★★★★★★

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 七夕祭り(夕涼み会)   | トップページ | 「TIME/タイム」 生きる時間映画(。・w・。 ) »

    コメント

    こんばんは
    パンチラ撮るシーンが最高ですね。
    笑えます。
    長い映画なんですね。
    しかも実話をもとに・・・おもしろそうです。
    いろんな映画があるものですね~。

    稀有な才能はあるのに万人に認められない映画を撮る監督を
    鬼才監督って言ったりしますよね(^^;
    園子温さんってまさにそんな印象なんですが。。
    上下巻の240分弱かぁ~・・く、苦しいなぁ( ̄◆ ̄;)。

    上下巻もの、最近多いですね。
    タピアさんの解説を読んで、俄然見たくなりました♪
    満島ひかり、いい役者さんですよね。
    「川の底からこんにちは」見ましたよ!社歌に爆笑happy02

    ひさしぶりにおじゃまします。
    観たよ、この映画。随分前だけど、
    満島ひかりちゃんがまだブレイクする前だったね。
    この映画で彼女のファンになっちゃった^^

    こんばんはhappy01
    今日から、たぴあさんを教授と呼ばせてください!

    学術資料よくできていますね!
    まあその~~
    園さんは学生さんたちにも衝撃的な監督らしいですね!
    主演女優を新婦に迎えて新風吹きました。マル

    これ実話を元にしたお話なんですね。
    笑いあり、シリアスありで面白そうですねnote
    しっかし、時間が長いですね~shock
    でも面白いと時間も忘れちゃうんでしょうね^^

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55200716

    この記事へのトラックバック一覧です: 「愛のむきだし」 変態で何が悪いΣ(゚д゚;):

    » 愛のむきだし [いやいやえん]
    237分とか約4時間の半端ない長時間の作品ですが、一気に引きこまれてしまいました。「冷たい熱帯魚」の監督さんです。 簡単にいってしまえば、変態、盗撮、洗脳、父子、原罪、カルト教団、信仰、希望、愛、という話。 盗撮マニアの主人公ユウ(罪を武器に父に愛情をぶつける)、ユウの女装のサソリに恋するマリア様ヨーコ(カルト集団に入信)、謎の女コイケ(カルト集団の幹部でとにかく不気味〜!)を中心に、回る回る変態の図。 とにかく物凄く勢いのある作品でした。1時間を過ぎたあたりでようやくタイトルがドーン... [続きを読む]

    » 「愛のむきだし」 [元・副会長のCinema Days]
     まずは新進女優・満島ひかりの存在感に圧倒される。彼女は言うなれば“憑依型”の役者である。常々俳優には役柄をこちらに引き寄せるタイプと、役柄の方から勝手に寄ってくるタイプの二通りあると勝手に思っているのだが(笑)、満島の場合は明らかに後者。しかも“寄って...... [続きを読む]

    » 『愛のむきだし』 [ラムの大通り]
    ----『愛のむきだし』、 タイトルからしてスゴいけど、 えっ、これ237分もあるの? 「そう。インターミッションまで設けられていたよ」 ----そんな疲れそうな映画、よく観に行ったね? 「ところが、 これが案内を読んでいると、 スゴくオモシロそうでね」 ----それって、...... [続きを読む]

    » 愛のむきだし / Love Exposure [我想一個人映画美的女人blog]
    ランキングクリックしてね larr;please click 公開からまる2年、ずっと気になっていたこの園子温監督作、やっと観た!! 何だこれー?  オモシロイ 映画好きの方、映画ブロガーの皆さま方はもう2年前観たよという方も多いであろう本作。 DVDもで...... [続きを読む]

    « 七夕祭り(夕涼み会)   | トップページ | 「TIME/タイム」 生きる時間映画(。・w・。 ) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ