スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「キツツキと雨」 ほんわか癒された映画(◎´∀`)ノ | トップページ | 「英雄の証明」 人間性大事ね(-_-;) »

2012年7月16日 (月曜日)

「トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 1」 

ヴァンパイアと人間の禁断の恋sign03

美ぼうのヴァンパイア、エドワードとベラのロマンスを描いて

世界中でヒットしたファンタジー・シリーズ第4弾sign03

2部構成となる最終章の前編では、ベラとエドワードの結婚­&

妊娠、そして出産までが描かれるshine

監督は、『ドリームガールズ』のビル・コンドンflair

主演はクリステン・スチュワートロバート・パティンソン

ベラとエドワードを続投するhappy01

この二人確か私生活でも交際してましたよね?

ついに­クライマックスを迎えるこの作品どうなるのかsign02

2012年7月7日レンタル開始っすshine

トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 1

作品情報

原題:THE TWILIGHT SAGA

     BREAKING DAWN - PART 1

洋画ドラマ >  ラブストーリー

制作年:2011

配給:角川映画

制作国:アメリカ

上映時間:118分

日本公開日:2012年02月25日(土)

公式サイト←からどーぞ

STORY&感想

いくつもの困難を超えて、遂にsign03

エドワード・カレン(ロバート・パティンソン)と同じヴァンパイア

となり“永遠”の生を送る決意をした・・・

(゚▽゚*)この二人ついに結婚しちゃいますheart04

ベラ・スワン(クリステン・スチュワート)sign01人間である間に

結婚式をあげて、オオカミ族のジェイコブ(テイラー・ロートナー)

に別れを告げ、ハネムーンに旅立ちますshineはじめてのふたり

だけの至福の日々heart01だがベラがいきなり妊娠sign01

(-_-;)今時の若者は・・・

その子の成長は余りにも早く、彼女は衰弱していきますsweat01

さらに友好関係にあったヴァンパイアとオオカミ族は・・・

その子供の存在をめぐり、対立していくのだったcoldsweats02

やがてベラの命が危機に瀕したとき、新たな戦いが

始まってしまう。ベラとエドワード、そしてジェイコブ・・・

さらに新しい生命の運命はどーなるのかsign02

って感じっすshine

スノーホワイト」の時もそうだったけど・・・

このベラ・スワン役のクリステン・スチュワートがキレイに

思えないsweat02特にこのベラ・スワン役にはイラつきを覚える・・・

純愛を謳ってるこの作品だが、ベラが若干二股気味なのだsweat01

オオカミ族のジェイコブを上手いことキープしながら

エドワードと付き合ってるのだannoyしかもエドワードの前で

けっこうジェイコブとイチャついたりもするのだsign03

言い訳は「友達だから・・・」とか言いやがりますし

エドワードにヤキモチを焼かせ、しかもジェイコブも

キープするという荒技をやってのけやがりますannoy

ジェイコブの気持ちを弄びすぎですよannoy

さてさて、しかし今回はなかなか役者魂見せてますsign01

ヴァンパイア妊娠により栄養が取れずやつれて行く様を

見事に演じていますsign01めっちゃ激やせで・・・

頑張ったんやろな~shineと拍手を送りたいっすsmile

今回はイマイチ盛り上がりに欠ける展開で・・・

ジェイコブが一番目立っていたっすflair

純愛感も↑で書いたようにイマイチで

あんま面白くなかったな~sweat02

続きもんは難しいっすねsweat01

ヴァンパイア物で続編物と言えば・・・

2012年7月11日レンタル開始の

アンダーワールド覚醒に期待したいshine

トワイライトは、ラストのpart2に期待したいっすねflair

トワイライト・サーガ
     ブレイキング・ドーン Part 1:オススメ度★★★★

ではまたpaper

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

「トワイライト ブレイキングドーン part2」 ラジー賞受賞作

« 「キツツキと雨」 ほんわか癒された映画(◎´∀`)ノ | トップページ | 「英雄の証明」 人間性大事ね(-_-;) »

コメント

ぎゃあーーーっhappy02heart04
これ大好きで 1から見てますよぅ~
私はジェイコブ派です(笑)
たしかに ジェイコブを弄びすぎだぁっbearing

私もタピアさんと同じ事思ってましたthink
失礼ながら可愛くもキレイでもない感じ。
やはりヴァンパイア系は美しくないとねcoldsweats01

私もジェイコブ派!!!もてあそぶなんてweep
そしてタピアさんの一言「今どきの若者は」にプっと
噴出してしまいました。パート2に期待しています。

こんばんは
同じ年頃の若者たちが3人いたら
こういう構図になってしまうんでしょうかね~。

どんな子どもが生まれてくるのかが
ものすごく気になります。
ヒロインも激やせですよね。

みんな色白でまぶしいぐらいですhappy01

あ~ベラみたいな子知ってる~(笑)
お腹の子がどうなるのかが気になるな~sign03
ジョニーさんにはイマイチみたいだけど
ちょっと見てみたい~note

この物語、第4弾までいっちゃってたんだ。続きましたね~。
ヴァンパイアものは大好きなんだけど、
「トワイライト」ってエドワードに全く魅力を感じず、1話目で果てました・・・。
でも結局妊娠までことが進んだわけですね~。
ふ~~む、今時の若者は・・・coldsweats01
ちなみに私にとっての吸血鬼部門の名作はですね、
「インタビュー・ウイズ・ヴァンパイア」です~。

アメリカの美男美女の基準がイマイチわかりません。
ドーランを塗ったような顔のエドワードが、なぜ絶世の美男子として扱われているのかよくわかりません。
たとえばイギリスの俳優の、アレックス・ペティファーのような正統派美形俳優も向こうにはいるのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55149353

この記事へのトラックバック一覧です: 「トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 1」 :

» トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1 [風に吹かれて]
運命の相手はベラの子供公式サイト http://www.the-twilight-saga.jp/breakingdawn原作本(ステファニー・メイヤー著/ヴィレッジブックス)はこちら監督: ビル・コ [続きを読む]

» トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1/The Twilight Saga: Breaking Dawn - Part 1 [LOVE Cinemas 調布]
ヴァンパイアのエドワードと人間のベラという禁断の恋や、ヴァンパイアと人狼族との戦いを描いたファンタジードラマの第4弾。2部構成の前編ではベラとエドワードの結婚、妊娠、出産が描かれる。出演は変わらずクリステン・スチュワートとロバート・パティンソン。共演のメンバーもお馴染みの面々だ。監督は今回ビル・コンドンに変わったが脚本は同じくメリッサ・ローゼンバーグが担当している。... [続きを読む]

» 「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1」 監督変え過ぎ [はらやんの映画徒然草]
「トワイライト」シリーズの最終章となりますが、Part1、Part2と「ハリポタ [続きを読む]

» トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 1/THE TWILIGHT SAGA:BREAKING DAWN-PART1 [我想一個人映画美的女人blog]
ランキングクリックしてね larr;please click ヴァンパイアのエドワードと、人間のベラのロマンスを描き、世界中でヒットしたファンタジー・シリーズの第4弾2部構成となる最終章の前編。全米で11月18日〜公開、日本でも2月に公開決定。 客層も80%が女性で...... [続きを読む]

« 「キツツキと雨」 ほんわか癒された映画(◎´∀`)ノ | トップページ | 「英雄の証明」 人間性大事ね(-_-;) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ