スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「バイオハザード ディジェネレーション 」 ゲームのアニメ化(○゚ε゚○) | トップページ | 「ヒミズ」 現代社会の闇(#`Д´) »

2012年7月 2日 (月曜日)

「スパルタカス」 18禁の海外TVドラマ!!(゚ロ゚屮)屮

共和制ローマ時代において最大の奴隷戦争となった

第3次奴隷戦争sign01「スパルタクスの反乱」をベースに

奴隷として捕らわれ剣闘士となったトラキア人

スパルタカスの熾烈な生き様を描き

全米で大ヒットを記録したアクション大作っすsign01

主演にアンディ・ホイットフィールドsign01

製作総指揮にハリウッドを代表するフィルム・メイカー

の一人であるサム・ライミを起用しsign01

驚異のVFXsign01圧倒的なバイオレンスthunderそして

究極のエロティシズムが渾然一体となり

TVシリーズの枠を超えるスケール感を生み出すことに

成功した本作は、 制作したアメリカの放送局STARZ

オリジナル・ドラマ歴代最高視聴者数を記録し

全米で400万人以上が視聴した海外TVドラマっすflair

2012年5月11日レンタル開始っすup

スパルタカス I 赤蛇の紋章

スパルタカス:作品情報

  • 原題:SPARTACUS: BLOOD AND SAND
    海外TVドラマ >  アクション
  • 制作年:2010
  • 制作国:アメリカ
  • 収録時間:52分
  • 公式サイト←からどーぞ

    STORY&感想

     トラキア人のスパルタカスは、ゲタイ人と戦争している

    ローマ軍と条約を交わし作戦に参加する。しかし野心旺盛な

    ローマ軍の副将グラベルは自らの巧名心のため、条約の

    内容である作戦を変更する。それによりゲタイ人が故郷に

    襲撃に来ると危険を感じたスパルタカスらは、グラベルの

    命令に背き反乱、逃亡して故郷に戻る。そこで彼が見たもの

    はゲダイ人によって廃墟と化した村だった・・・

    何とか、妻スーラだけは助けることはできたのだが

    スパルタカスの反乱によって作戦を失敗し怒り狂った

    グラベルにより捕まえられてしまうsign01

    グラベルに捕われた妻スーラを救うためにローマへ奴隷

    として処刑の身におかれつつも連行されて行く

    そこで妻を救うため剣闘士となって、壮絶な戦いの

    日々に身を投じていくのだった・・・

    って感じっすshine

    いや~18禁のTVドラマだけあって、なかなかの

    バトルシーンっすhappy01激しすぎで怖いですsweat01

    首とか飛んでったり・・血がどばっととかねsweat02

    映像感は300を思わせる映像美ですsign01

    もうTVドラマの域を凌駕してますsign03

    歴史のの勉強にもなるし、海外ドラマ好きには

    オススメの一品っすねhappy01

    しかし、残念ながら主演のアンディ・ホイットフィールドさん

    は癌で2011年9月11日に39歳という若さで

    帰らぬ人となってしまいましたcrying

    シーズン2からはキャスティング変更で作られてますcoldsweats02

    世界の歴史に名を刻んだ剣闘士スパルタカスを鮮烈に

    演じたアンディさん。彼もまた、我々の心の中に永遠に

    生き続けるだろう。心から彼の冥福を祈りたいです<(_ _)>

    スパルタカス:オススメ度★★★★★★

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「バイオハザード ディジェネレーション 」 ゲームのアニメ化(○゚ε゚○) | トップページ | 「ヒミズ」 現代社会の闇(#`Д´) »

    コメント

    こんばんは♪
    とうとう見られたんですね^^
    私はレンタルの旧作落ち、又はCSでの再放送待ちです(笑)
    今回サービスで無料で取ったチャンネルで、シーズン2が
    やるんですが、見ようか迷ってます^^;
    どうしようかなあ・・。

    あれ?!・・・タイで放送しているような気が。
    英語なのでスルーでしたが、18禁だったんですか、知らなかった!
    主演の俳優さん、亡くなってしまったなんて同世代としてはとても残念。この作品がどんどんシリーズ化されて人気が出るといいですね

    昔、題名は同じのを映画で観たのとは違うのかな?
    内容もほとんど覚えていませんが・・・。

    いつもコメント、いいねを有難う!

    スパルタカスって映画で何度か見た気がします。
    そう言う内容なのかな、、、
    TVでの放送を待って観ます。

    つくづく アメリカのTVドラマって
    すごいなーーって思いますねーっっ
    スケールが大きいっっ
    主演の方 亡くなったんですか・・
    若いのにーーっweep

    18禁sign02@@
    なるほど!バトルシーンが怖すぎるんですね。
    ヘタなホラーよりも怖そうですねぇshock
    怖いの苦手だけどストーリーは
    ドキドキして見れそうだな~note

    これが ドラマって 感じだね。さすが アメリカ。
    一見の価値あり そして 夢中なりそーだ。
    39歳・・・・ これからって 時に sweat02

    サムライ、meってインタビューに答えたサムライミ監督、大好きです。えぐいのっはお手のものですねhappy01

    こんばんは
    主演の方がなくなってしまったなんて
    残念ですね。
    本当にこうやって作品が残っているだけでも
    永遠に私たちの心の中に生き続けますよね。
    たたかいのシーンは本当に迫力ありますね。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55096159

    この記事へのトラックバック一覧です: 「スパルタカス」 18禁の海外TVドラマ!!(゚ロ゚屮)屮:

    « 「バイオハザード ディジェネレーション 」 ゲームのアニメ化(○゚ε゚○) | トップページ | 「ヒミズ」 現代社会の闇(#`Д´) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ