スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「宇宙人ポール」 ヒッチハイクはグレイ(*^-^) | トップページ | 「東京プレイボーイクラブ」 最近よくある系の映画(-_-;) »

2012年7月10日 (火曜日)

「101日」 起きたら戦後w(゚o゚)w

B級っぽいけど、けっこう面白かった作品っすsign01

徒然跡 ~つれづれのあと~のりおさんにご紹介して

もらい観賞しましたscissors

人類滅亡までの101日間を描いた

シチュエーションサスペンスsign03

2012年6月6日レンタル開始っすshine

101日[]

作品情報

原題:THE SHOW MUST GO ON
洋画ドラマ >  ミステリー
制作年:2010
制作国:クロアチア
収録時間:82分

STORY&感想

結婚している6組の男女が隔離され180日の共同生活を

送る様をリアルタイム中継する番組に出演している最中に

世界規模の戦争が開始shock核戦争へと発展したことで・・・

人類は滅亡を迎えたのだがsign01

この中の人間は何も知らず生き残っていた……

って感じっすhappy01

まあそのまんまっすね、隔離されてて地下シェルターから

出たら人類滅んでたって感じで・・・

TV局の人を中心に話が進んで、戦争中でも視聴率ある

番組を何とか運営させようと必死sign01

番組も始め視聴率悪いのだが、戦争から目を背けたい

人々の現実逃避の一環として社会現象になって行くshine

ヒューマン要素満載でけっこう面白かったっすhappy01

第3次世界大戦起きないように祈りますshine

101日 オススメ度★★★★★

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ブログパーツ製作所
[PR]住宅に関する税金

« 「宇宙人ポール」 ヒッチハイクはグレイ(*^-^) | トップページ | 「東京プレイボーイクラブ」 最近よくある系の映画(-_-;) »

コメント

B級なんだ。面白そうだな。もろ戦争ものだと なんでこんなって 悔しさや悲しみ に うちのめされるけど 
こんなん あるかも的 で 見れるようなら 楽しめるかなぁ。けっこう 臨場感あるのかな。(^_^;)
第3次世界大戦 そんなの あってはならないさ。

いや~面白そうです~。
サスペンス大好きなんで~
我が家は、光ネクストのビデオざんまいプランなので、
毎日、旦那が寝てからテレビにかぶりつきです。
旦那は、「仁義なき○○」とか「トラック○○」そんなのが
好きなんで・・・趣味が違いすぎて、・・・。
見てる間は、集中したいですもんね。


たまには、タピアちゃん紹介してね~

クロアチアの映画は初めてでは?
サスペンス好きなのでいつか観たいですね。
戦争は絶対にイヤ!

いつもコメント、いいねを有難う!

クロアチア映画観たこと無いです。
面白そうですね~happy01
だけど第3次世界大戦。怖い言葉ですねsweat01

クロアチア映画はみたことないので
ちょっよ興味ありますconfident
第三次世界大戦なんて、想像しただけでも。。。

変わったストーリーですね~
おもしろそうっっ
クロアチア映画なんですね。。
吹き替え版 あるかな。。。
第3次世界大戦なんて おきたら
あっという間に 地球は滅亡ですよぅ~sweat01

面白そうな話ですね!^^
B級ってのに惹かれます~happy01
第3次世界大戦なんて
想像しただけでもイヤ~~~~sign03shock

遅ればせながら・・・coldsweats01
気に入って頂けたみたいで良かったです♪

しかも宣伝までして頂いてありがとうございます!!happy02

クロアチアが核ミサイル食らって、報復しようとしたら更に2発核ミサイルを受けたんなら全人類滅亡ではなくてクロアチア国民が滅亡しただけなのでは? 何かおしい 面白いのに何か物足りない

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55107251

この記事へのトラックバック一覧です: 「101日」 起きたら戦後w(゚o゚)w:

« 「宇宙人ポール」 ヒッチハイクはグレイ(*^-^) | トップページ | 「東京プレイボーイクラブ」 最近よくある系の映画(-_-;) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ