スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「101日」 起きたら戦後w(゚o゚)w | トップページ | 「グッド・ドクター 禁断のカルテ」  »

2012年7月11日 (水曜日)

「東京プレイボーイクラブ」 最近よくある系の映画(-_-;)

2010年のゆうばりファンタスティック映画祭でグランプリを

獲得した弱冠24歳の新鋭・奥田庸介監督による記念すべき

商業映画デビュー作sign01場末の歓楽街を舞台に、裏社会に

片足をつっこんだ男が、次第にのっぴきならない状況に

追い込まれていく様をブラック・ユーモアを織り交ぜつつ

パワフルに描いていますcatface

主演は「ハゲタカ」の大森南朋sign03

共演に「ヒミズ」の光石研、臼田あさ美っすsign01

2012年7月4日レンタル開始っすhappy01

東京プレイボーイクラブ[]

作品情報

  • 邦画アクション >  バイオレンス
  • 制作年:2011
  • 配給:スタイルジャム
  • 制作国:日本
  • 上映時間:96分
  • 日本公開日:2012年02月04日(土)
  • 公式サイト←からどーぞ

    STORY&感想

    東京の場末の繁華街。ひっそり営業しているさびれたサロン

    【東京プレイボーイクラブ】スクラップ工場の作業員として

    くすぶっていた勝利(大森南朋)は、喧嘩沙汰を起こして

    地元の町を追い出され、行く当てもなくこの店に身を寄せるsweat02

    経営者は昔の悪仲間・成吉(光石研)sign01

    ( ´艸`)プププ光石研ホンマしょぼい悪役似合うわ~sign01

    店のボーイ、貴弘(淵上泰史)はシケた仕事を持て余しつつ

    アパートで恋人のエリ子(臼田あさ美)と同棲中heart04

    バイトをクビになったばかりのエリ子は、音楽を聴きながら

    太宰治の『人間失格』を読んでいたりするcatface2人はすでにsweat01

    倦怠期を迎えつつあるみたいですcoldsweats01貴弘は浮気をし・・

    店の金を盗み女に渡してしまいますsweat02

    その為、エリ子は借金代わりに、店で働くことにsad

    (#`皿´)ダメ男と付き合ったら損やな~wobbly

    そんなある時、血の気の多い

    勝利は、居酒屋で絡んできた若い男をブチのめしてしまうsign01

    (# ゚Д゚) 何じゃコラーannoy

    しかしsign01その相手は、この辺一帯を仕切っている

    ヤクザ三兄弟の末弟、梅造(三浦貴大)だったのだsign01

    !!(゚ロ゚屮)屮相手がヤバいぜ・・・sweat02

    成吉は、一緒にいた兄の竹男(赤堀雅秋)に脅されsign01

    (lll゚Д゚)せっかく出した店を潰されたくないsweat01

    という思いから必死に謝るsign01

    (||li`ω゚∞)スイマセンsweat01っと

    その情けない姿に苛立ちを隠せない勝利は、夜の路地で

    竹男を襲い、半殺しにしてしまうannoy

    (#゚Д゚)y-殺すぞコラッsign01っと

    間もなく、成吉を訪ねてヤクザ三兄弟が店を訪れる・・・

    凶暴そうな長兄・松ノ介(佐藤佐吉)は、勝利が起こした

    トラブルをチャラにする代わりに“ある条件”を出す・・・

    それは金とsign01成吉は、ハードなSM趣味を持つ松ノ介の

    相手をする女を提供する必要に迫られるsweat02

    (゚∇゚|||)ちょっとこのシナリオはどーなんだろ?

    っと思っちゃいましたsweat01

    そして、その生贄に指名されたのがエリ子sign01いつもの

    つまらない喧嘩だったはずが、それぞれの運命を複雑に

    絡ませてゆくきっかけとなり、揉め事を何とかしようと動けば

    動くほど、事態はこじれてゆく。そしていよいよ勝利、成吉

    そしてエリ子、それぞれが後戻りできない絶体絶命の

    ピンチに立たされる…… shock

    って感じっすねshine

    正直な感想を言うとおしい作品sweat02キャストは豪華なのだが・・

    映画自体がどっかで見たことある感じで・・・

    最近よくある系のバイオレンス映画かshockって感じっすdown

    まあ悪くは無いんスけどね~wobbly

    このタイプは飽きてるっていうのが本音っすdash

    一番、光石研がええ味出してたな~happy01

    大森南朋もすごく良かったけど・・・

    今回は設定がイマイチやったように思うっすwobbly

    この奥田庸介監督の次回作に期待sign03

    東京プレイボーイクラブ:オススメ度★★★★

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「101日」 起きたら戦後w(゚o゚)w | トップページ | 「グッド・ドクター 禁断のカルテ」  »

    コメント

    タイトルは惹かれる物があるんですけどね~coldsweats01
    なんかダメ男と付き合うと怖い目に遭いそうですね・・・
    気をつけなくちゃ~sign03

    ふむふむ 最近 も かも しれないけど 
    昭和な感じでも あるね。
    永年愛されるストーリーかな。(*^。^*)

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55128301

    この記事へのトラックバック一覧です: 「東京プレイボーイクラブ」 最近よくある系の映画(-_-;):

    » 東京プレイボーイクラブ [LOVE Cinemas 調布]
    2010年ゆうばりファンタスティック映画祭グランプリ作品。東京の場末のサロンを舞台に、そこの店長と同郷の後輩、更には店員とその彼女が巻き起こすトラブルとコメディタッチに描いたバイオレンスドラマ。主演の大森南朋、共演の光石研といったベテランに、臼田あさ美、三浦貴大といった若手もバランスよく出演している。監督は弱冠24歳の新鋭・奥田庸介。... [続きを読む]

    » 東京プレイボーイクラブ [映画的・絵画的・音楽的]
     『東京プレイボーイクラブ』を渋谷ユーロスペースで見ました。 (1)この映画は、ユーロスペースのHPに、「極めて個性的な新人監督のデビュー作の主演に、日本を代表する俳優が名乗りをあげた。いま、最も実力と人気を兼ね備える大森南朋」とか、「久々に大物新人監督、...... [続きを読む]

    » 映画『東京プレイボーイクラブ』 [ほし★とママのめたぼうな日々♪]
        怪しげな場所に座る大森さん、臼田さん、光石さん。 このチラシをもらった時から気になっていました、 この三人の共演 [続きを読む]

    « 「101日」 起きたら戦後w(゚o゚)w | トップページ | 「グッド・ドクター 禁断のカルテ」  »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ