スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「恋の罪」 水野美紀がヌードに(;゚Д゚)! | トップページ | 「デス・リベンジ2」 (´・ω・`)あら・・まあ・・ »

2012年6月 5日 (火曜日)

「マーリー2 世界一おバカな犬のはじまりの物語」 何か違う( ̄○ ̄;)!

1の「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 」

を見て面白かったので2を借りましたhappy01

ラブラドール・レトリーバーのマーリーと飼い主一家

の触れ合いの日々を描いたハートフル・コメディの続編sign01

これは期待できるって感じですsign01

2012年4月4日レンタル開始っすshine

マーリー2 世界一おバカな犬のはじまりの物語[]

  • 原題:MARLEY & ME: THE PUPPY YEARS
    洋画ドラマ  >  ヒューマン
  • 制作年:2011
  • 制作国:アメリカ
    収録時間:86分

  • 監督
    : マイケル・ダミアン
  • 出演者: トラヴィス・ターナー
  • 出演者: ドネリー・ローズ
  • 出演者: チェラー・ホースダル
  • 声の出演: グレイソン・ラッセル
  • 脚本: ジャニーン・ダミアン
  • 脚本: マイケル・ダミアン
  • 製作総指揮: ジャニーン・ダミアン
  • 製作総指揮: アーノン・ミルチャン
  • 音楽: マーク・トーマス
  • 公式サイト⇐ここからどーぞ

    借りてきてビックリ !!(゚ロ゚屮)屮

    劇場未公開映画でしたsweat02

    あの名作の続編が何故?

    嫌な予感がしましたsweat01

    ストーリー&感想

    仕事が忙しい母を持つ子供ボディは、夏の間だけ預かって

    いる子犬のマーリーと共に、祖父の家で過ごすことに。しかし

    やんちゃすぎるマーリーのせいで、どこへ行ってもトラブル

    ばっかっすsweat02

    Img_gallery02_l1
    そんな中、子犬の競技会があることを知ったボディは

    マーリーと大会に出場することにするが、練習はまったく上

    手くいかず、出場できるかも怪しい状況に。

    でもボディは、この “世界一のおバカな犬”と過ごした夏を通

    して、大切な何かに気づいてゆくんですshine

    1の主人公犬マーリーの幼少期スポットを当てて

    作られてますが・・・

    1と全然違うΣ( ̄ロ ̄lll)

    まあ犬も別の犬何スけど・・・しゃべるんすよねsweat02

    マーリーがsign01違和感ありまくりで・・・

    1ではしゃべって無かったのにsign02何故sign02

    そこですでにテンションガタ落ちsweat02

    まあ犬好きなんで観ましたけど・・・

    そこそこの感じで、特にヒネリも無くdown

    全然1の方が良かったな~って感じでしたsweat01

    マーリー2 オススメ度★★★

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「恋の罪」 水野美紀がヌードに(;゚Д゚)! | トップページ | 「デス・リベンジ2」 (´・ω・`)あら・・まあ・・ »

    コメント

    ジョニーさん、こんにちは♪
    犬がしゃべっちゃうんですか^^;さすがにそれは脚色しすぎでは(汗)
    キャッツ&ドッグスを思い出しました。
    マーリーって確か作家のエッセイが元になってましたよね?
    いつも見てるアメリカで有名なドッグトレーナーシーザー・ミランの番組に、
    その夫婦が以前出ていたのですが、やっぱりマーリーの次の犬でも
    しつけに苦戦してました(笑)
    犬の問題行動というのは、大体飼い主側の態度に問題があることが多いらしいので、
    マーリーも結局しつけが出来てなかったってことなんだろうなあ。
    まあ飼い主ってのは、ペットが可愛ければなんでも許しちゃいますけどねhappy01

    おはようございます。
    わんこ大好きだけど多分観ませんね。
    昔見た「101」は面白かったですよ!

    いつもコメント、いいねを有難う!

    ・・・しゃべっちゃったんだ・・・
    昔の動物物ってしゃべるの多かったような

    でも・・・1と違い過ぎるのは・・・2の意味が・・・

    さ、次行って見ましょう!!!!(笑)

    こんにちは(◎´∀`)ノ
    ワンちゃん、かわいい!!
    子犬って、どうしてこんなにかわいいの~。
    入れ歯しちゃう犬は、はじめてみました。
    こどもなら、笑ってみられる作品かもしれませんね。

    ドタバタしているところも、
    ワンちゃんが話さないから受け入れられるけど、
    話すんだったら、めちゃくちゃ頭よさそうだし、
    こんなことするのか?とか思っちゃいますよね。
    続編で、がっかりさせるのはナシですね。

    こんにちは~(*^^)v

    ①はしっかり観ましたよ~happy02
    犬ものは泣けてくる映画が多いのですが、サラッとして笑えるシーンもあって面白かったです^^

    ②は・・・
    しゃべるんですね・・・gawkgawk
    なんでそんな設定にしちゃったんでしょかね~~w
    ギャップを感じたいので借りようかな~coldsweats01

    マーリー2もよかったですね!!
    1の方がこころに残ったものがおおきかったかな~~~~
    でも、いぬ君たちはかわいかったですね^-^

    犬好きにはたまらない映画、、、
    わんこが主人公の話、泣けるのはイマイチ気が進まないわ。
    喋ってもいいので、観たいなぁと思いますが、、、
    これ、無音で観てたら、面白かったよ~
    ★3つかぁ~考えてしまうな(;-_-)

    犬がしゃべっちゃいましたか・・・かなり1と変わってしまった様ですねgawkう~・・・ん。
    でもわんこはカワイイ☆

    1がおもしろかったから 期待してたのに~
    別物っぽいですね~
    2っていうなら あまり1のイメージこわさないで
    作ってほしかったなぁ。。
    まぁ わんこはかわいいなら いいけどさ(笑)

    私、動物物ってめちゃくちゃ弱くて
    1も見てないんですよ・・・
    見たいような気もするけど
    泣いちゃう場面あるのかな~sign02

    マーリーも泣いちゃいました…crying
    2はなかない…かな?
    しゃべると、また違ってきますよねcoldsweats01

    なるほどぉ 予告 しゃべってるね。
    ディズーぽい雰囲気に したかったのかなぁ?
    動物だけで しゃべってるのと 違うから 
    なんだかなぁ。。。。 

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54833576

    この記事へのトラックバック一覧です: 「マーリー2 世界一おバカな犬のはじまりの物語」 何か違う( ̄○ ̄;)!:

    » マーリー2 世界一おバカな犬のはじまりの物語 [映画と本の『たんぽぽ館』]
    マーリーと過ごした少年の夏 マーリー2 世界一おバカな犬のはじまりの物語(前作「マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと(特別編)」付)(初回生産限定) [DVD]トラヴィス・ターナー,ドネリー・ローズ,チェラー・ホースダル20世紀フォックス・ホーム・エンターテ...... [続きを読む]

    « 「恋の罪」 水野美紀がヌードに(;゚Д゚)! | トップページ | 「デス・リベンジ2」 (´・ω・`)あら・・まあ・・ »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ