スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「フェイク・クライム」 久々のキアヌ主演(゚▽゚*) | トップページ | 「恋の罪」 水野美紀がヌードに(;゚Д゚)! »

2012年6月 3日 (日曜日)

「惑星にかけら」 (゚▽゚*)女性監督シリーズ

久々の嫁と見たシリーズ第4弾sign01

女性映画監督が、女性ならではの視線で描き出すshine

女性監督シリーズの一つですcatface

前に夕闇ダリアの記事書きましたが

その系列っすねcatface

深夜の渋谷を舞台に、彷徨する男女の一晩の

刹那的な恋を描いていますflair

脚本・監督は、「ともしび」の吉田良子

出演は柳英里紗渋川清彦っすdash

2012年5月2日レンタル開始っすhappy01

惑星のかけら

  • 惑星のかけら:作品情報
  • 邦画ドラマ
  • 制作年:2011
  • 配給:スローラーナー
  • 制作国:日本
  • 上映時間:73分
  • 日本公開日:2011年11月26日(土)

  • 脚本
    : 吉田良子
  • 監督: 吉田良子
  • 出演者: 柳英里紗
  • 出演者: 渋川清彦
  • 出演者: 河井青葉
  • 出演者: 黒田大輔
  • 出演者: 川瀬陽太
  • 出演者: 吉岡睦雄
  • ストーリー&感想

    終電の終わった深夜、少女・和希(柳英里紗)は母親の再婚

    を嫌がり・・・もともと家のあった渋谷の空き地で、帰らぬ父を

    待ってフラフラしてますdash

    道行く人に一緒に居てくれませんか?と声をかけてますsweat01

    和希は、ナルコレプシー(居眠り病?)のオッサン

    三津谷(渋川清彦)とひょんな事から出会いますshine

    この男は元恋人の事が忘れられずストーカー?気味に

    後をつけてますsweat02どんなに傷つけられても

    元恋人・由以子(河井青葉)を見つめ続けています。

    帰る場所のない2人は、深夜の渋谷を彷徨する。

    そのうち一途な三津谷に恋していることに気づいた

    和希はこんな風に誰かに見つめられたら世界は変わる

    のではないかと思うようになりますdash

    まあこんな感じなんスけど・・・

    (゚Д゚)わけわかんねーsweat02何で?

    って感じっすねsweat01

    嫁も一言

    (# ̄З ̄)おもろないやんannoy

    とバッサリ・・・sweat02

    この女性監督シリーズは当たりは無いのか?

    それとも深すぎて理解できないだけか?

    毎月レンタルでシリーズ出てる様子・・・

    今後に期待したいっすcoldsweats02

    惑星のかけら オススメ度★★★

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「フェイク・クライム」 久々のキアヌ主演(゚▽゚*) | トップページ | 「恋の罪」 水野美紀がヌードに(;゚Д゚)! »

    コメント

    む、難しすぎ・・・
    女性監督の作品って、今見ている場面の
    『裏』を観るって感じなんですが
    裏を詠ませすぎて、正直、どっちとも取れる表現だったりして

    映画は、もっとストレートで良いんだよって言いたく成る作品が
    多いのは気のせいでしょうか?

    おもろなかったですか~?

    奥様と燃え上がる?ような映画と早く出会えるといいですね!

    私も苦手系かも・・(笑)
    なんだか ややこしそうな映画ですね~
    病み上がりには もっとスパっと
    明瞭な明るい映画がいいなっ( ´艸`)プププ

    ストーリー読んでも興味が湧かないな~coldsweats01
    女性監督シリーズ、当たりが出るといいですねnote

    こんばんはfullmoon

    キャストがフレッシュなメンバーですね!

    どんどん出てきはるから、名前が覚えられまへん。

    今日、銀座に遠近両用メガネを作りに行きました。
    出来上がりまでに1週間、
    さて、今度は読み違いが減るでしょうか???

    おもしろい気もするけどなぁ。ごちゃごちゃ 考えながら
    見るの。
    そして 考えて 深いとこに 辿りつくまえに 寝てしまうかも。。。。(^_^;)

    はじめまして!

    映画ブログ散策中に、こちらのブログに巡り会いました☆
    相互リンクお願いします!

    サイト名:おうちで映画鑑賞~おすすめDVD/ブルーレイ~
    サイトURL:http://ameblo.jp/04100407

    映画情報交換できたら嬉しいです♪
    こちら、リンク貼らせて頂きました。
    宜しくお願いします。

    キラキラさんへ

    OKっす!

    リンク作りましたのでよろしくお願いします

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54832805

    この記事へのトラックバック一覧です: 「惑星にかけら」 (゚▽゚*)女性監督シリーズ:

    « 「フェイク・クライム」 久々のキアヌ主演(゚▽゚*) | トップページ | 「恋の罪」 水野美紀がヌードに(;゚Д゚)! »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ