スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「私だけのハッピー・エンディング 」 (-ε-)ケイト・ハドソンにがっかり | トップページ | 「月光ノ仮面」 なんかおしい映画(-_-;) »

2012年6月17日 (日曜日)

「フライトナイト 恐怖の夜」 見やすいホラー(。・w・。 )

たまにはホラーなど・・・

1985年にトム・ホランド監督の手によって作られたsign01

ヴァンパイア・ホラーの名作『フライトナイト』をリメイクっすshine

ラスベガスを舞台に、ヴァンパイアと隣人になってしまった

高校生の奮闘を描いていますcatface

主役のチャーリーを演じるのは『ターミネーター4』の

アントン・イェルチンsign01けっこう冴えない役ですが・・・

『ピープル』誌の「最も美しい人100人」に選出された

という過去の持ち主っすsign01

ヴァンパイアのジェリーを演じるのはなんと

コリン・ファレルflairロンドン・ブルーバード」でも

いい味出してましたが・・・

デカい眉毛と見事な肉体美で女性を魅了するheart04

妖艶なヴァンパイアを見事に演じていますhappy01

監督にはクレイグ・ギレスピーを迎えていますsign01

2012年6月6日レンタル開始っすshine

フライトナイト/恐怖の夜 ブルーレイ+DVDセット
フライトナイト/恐怖の夜:作品情報

  • 原題:FRIGHT NIGHT
    洋画ホラー  >  モンスター
  • 制作年:2011
  • 配給:ディズニー
  • 制作国:アメリカ
  • 日本公開日:2012年01月07日(土)
  • STORY&感想

    リメイク作品だからあまり期待しないで観ましたが・・・

    けっこうおもしろい(゚▽゚*)

    そんなに怖くもなく観やすいホラーかな?と思いますshine

    高校生のチャーリー(アントン・イェルチン)は、学園のアイドル

    せあるエイミー(イモージェン・プーツ)をGETし、毎日を楽しく

    過ごしていますhappy01

    だが、チャーリーの家の隣にジェリー(コリン・ファレル)が引っ

    越してきてから、夜ごと町の人々が姿を消していく事件が発生

    フライトナイト/恐怖の夜

    オタクの元親友が

    (# ゚Д゚) あいつはヴァンパイアだannoyと言いますが・・

    チャーリーは信じなくsweat02元親友は犠牲に・・・

    不審におもったチャーリーは元親友の家でジェリーが

    ヴァンパイアだという証拠の映像を見てしまいますbearing

    そしてチャーリーに正体を知られてしまったジェリーが

    襲ってきますshock

    フライトナイト/恐怖の夜

    チャーリーの家は破壊され、母親も大怪我しますsign01

    さらに、ジェリーの魔の手は恋人エイミーに

    まで迫ってくるのですcoldsweats02

    愛する彼女を守るため、チャーリーとヴァンパイアの

    壮絶な戦いの夜が幕を開けるのだった・・・

    って感じっすhappy01

    コリン・ファレルのヴァンパイアが良かったすね~shine

    すごい良い感じでしたよsign01

    けっこう突っ込みどころもあるんですが・・・

    映像も良くsign01展開も速いので、グイグイ観れちゃいますflair

    若干 (´,_ゝ`)プッって 笑えるところもあるしhappy01

    ヴァンパイア物好きにはオススメの作品っすねscissors

    フライトナイト/恐怖の夜 オススメ度★★★★★

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「私だけのハッピー・エンディング 」 (-ε-)ケイト・ハドソンにがっかり | トップページ | 「月光ノ仮面」 なんかおしい映画(-_-;) »

    コメント

    動画を見ていて、展開が早そうだなぁ~と思いましたhappy01
    配給がディズニーだし、ハズレなさそうな(笑)
    それにしてもコリン・ファレルはバンパイヤ役が似合ってますねsmile

    こんにちわ!
      ’ アノトキノイノチ ” 見ました。色々考えさせられましたね。でも、前を向いて頑張るのがいいですね!!ゆきちゃんの笑顔が、よかったですね。^-^

    え~リメイクで出たんですか~sign01
    知らなかったですwobbly
    しかもコリン・ファレルがヴァンパイアcoldsweats02
    80年代版のヴァンパイア役がハマリ役でかなりセクシーだったので
    現代版フライトナイトも観てみたいですshine

    見ましたよーっscissors
    ヴァンパイア好きなので
    絶対はずせないですーっ(≧∇≦)
    やっぱり かっこいいーーっheart

    へぇぇぇ。おもしろそうだな(*^。^*)気合いる怖いさがないのは いいなぁ。

    ヴァンパイアはカッコイイに限りますね〜
    私も血を吸われたいなぁ。smile

    今晩は、SARUです。

    私、オリジナルを拝見した世代ですcoldsweats01
    オリジナルは当初、SFXが売りのホラー映画でしたが、ヴァンパイヤものとしては現代的で話のテンポもおチャラけ度も良く、万人受けしそうな映画で、私も大好きな映画の一つになっております。
    予告を見ると、リメイク版は少しシリアスになっているように感じますね。

    オリジナルの監督さんはあの「チャッキー」を生んだ「トム・ホランド」さんでしたが、最近名前を聞きませんねぇ。どうしちゃったのでしょう?

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54939075

    この記事へのトラックバック一覧です: 「フライトナイト 恐怖の夜」 見やすいホラー(。・w・。 ):

    » フライトナイト 恐怖の夜(2D)/Fright Night(2011) [LOVE Cinemas 調布]
    1985年公開の同名作品を3Dリメイクしたヴァンパイアホラーだ。主演は『スター・トレック』、『ターミネーター4』のアントン・イェルチン。ヴァンパイア役を『ロンドン・ブルバード -LAST BODYGUARD-』のコリン・ファレルが演じている。監督は『ラースと、その彼女』のクレイグ・ギレスピー。普通の高校生と400年生きたヴァンパイアとの壮絶な戦いが始まる…。... [続きを読む]

    » フライトナイト/恐怖の夜 [だらだら無気力ブログ!]
    気軽に楽しめる王道ヴァンパイア・ホラー。 [続きを読む]

    » フライトナイト/恐怖の夜 (Fright Night) [Subterranean サブタレイニアン]
    監督 クレイグ・ギレスピー 主演 アントン・イェルチン 2011年 アメリカ映画 106分 ホラー 採点★★★ 自分が高校の頃って、経済力があって車を持ってて、遊び方と遊ぶ場所を知ってる大人が羨ましく思える一方で、どうやっても敵わない憎らしい敵って感じでしたね…... [続きを読む]

    « 「私だけのハッピー・エンディング 」 (-ε-)ケイト・ハドソンにがっかり | トップページ | 「月光ノ仮面」 なんかおしい映画(-_-;) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ