スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ミケランジェロの暗号」  自分が大事(*`ε´*)ノ | トップページ | 「ザ・ホール/THE HOLE」 ホラーっすよね(-_-;) »

2012年6月27日 (水曜日)

「ノラ」  良い映画やん(゚▽゚*)

来月の「ヒミズ」レンタル開始を前にして

ちょっとねヒミズっぽい感じの染谷将太の主演作品を

見つけたのでレンタルしてきましたhappy01

監督は、これが初監督作品となる大庭功睦監督っすscissors

2012年3月23日レンタル開始っすshine

ノラ[]

ノラ:作品情報

  • 邦画ドラマ >  人情/喜劇
  • 制作年:2010
  • 制作国:日本
  • 収録時間:75分
  • 監督: 大庭功睦
  • 脚本: 大庭功睦
  • 出演者: 染谷将太
  • 出演者: 三原康司
  • 出演者: 外間勝
  • 出演者: 諏訪太朗
  • 公式サイト←からどーぞ

    STORY&感想

    何かから逃げるように山中を走る謎の少年・幸雄(染谷将太)

    はその最中、軽トラに轢かれ意識を失う・・・

    それを運転していた男・繁は、意識が回復したものの記憶が

    ない幸雄に「倒れていたお前を助けたのは俺だ。代わりに

    小船の修繕を手伝え」と奇妙な提案をする。それから、繁の

    娘あかねも含めた3人での短い共同生活が始まるhappy01

    って感じっすhappy01

    少年は父に小さい頃虐待されその復讐に向かってるところ

    なんすね sign01

    そこで車で自分を引いた男と暮らすうちに、安らぎを得て

    いきますhappy01

    これぞ映画って感じのconfident

    すごい深い良い作品でしたねflair

    やっぱ染谷将太さんいい演技するっす~sign01

    けっこうマイナーな映画やったけど・・・

    十分楽しめました (◎´∀`)ノ

    75分という短さも魅力の一作っすshine

    ノラ オススメ度★★★★★

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「ミケランジェロの暗号」  自分が大事(*`ε´*)ノ | トップページ | 「ザ・ホール/THE HOLE」 ホラーっすよね(-_-;) »

    コメント

    出演者の方々の名前を聞いて、顔が思い浮かびませんでしたが、
    内容がとても気になります。
    記憶を取り戻した後の父親への気持ちとか、共同生活をした
    親子への気持ち。しっとり、でもずっしりとこころに残る作品な
    感じがします。

    題名で観たくなりましたconfident
    この少年も良い味出す子ですもんね。
    地味そうだけど良い作品のような気がしますshine

    タイトル見た時、ネコの話かと思ったcoldsweats01
    虐待された少年が共同生活で
    安らぎを得ていくんですね!
    時間も短いし見てみたいなぁと思いましたnote

    これ 見たいなと思ってました。すっかり 忘れてました。(^_^;) ずしんとくるけど。

    いい作品なんですね。
    今度チェックしてみまーすhappy01

    おはようさん!
    プログ感想に関係ない書き込みでごめんね!
    ココログ友達になって頂きながら恐縮ですが
    解除させて頂きました。建前はポチ、キラリなど
    日課になるのが、しんどくなった!ですが
    本当の理由は、知り合いに対し誹謗中傷を
    書き込むアホンだらがいて、そいつと対決する際に
    自分と交流のある方々に騒動が飛び火しないよう
    またそのことで突然に会員停止処分を喰らうか
    わからんからです!と言ってもおもてだって
    騒ぐことはしないけどね(≧∇≦)ぶぁっはっはっは
    では、では、またblog拝見させて頂きます、ほな!

    酔っ払いのおっちゃんへ

    OKっす!頑張って下さい

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54895305

    この記事へのトラックバック一覧です: 「ノラ」  良い映画やん(゚▽゚*):

    « 「ミケランジェロの暗号」  自分が大事(*`ε´*)ノ | トップページ | 「ザ・ホール/THE HOLE」 ホラーっすよね(-_-;) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ