スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「惑星にかけら」 (゚▽゚*)女性監督シリーズ | トップページ | 「マーリー2 世界一おバカな犬のはじまりの物語」 何か違う( ̄○ ̄;)! »

2012年6月 4日 (月曜日)

「恋の罪」 水野美紀がヌードに(;゚Д゚)!

この映画はヤバイsign03

「冷たい熱帯魚」、「ヒミズ」の鬼才園子温監督の作品っすshine

その名も「恋の罪」sign01いい感じのネーミングっすよねhappy01

しかしこりゃまたまた衝撃の問題作っすよ~sweat01

衝撃過ぎるので・・もちろん18禁っすsweat01

けっこう変態チックな映画っすねsweat02

この作品は(東電OL殺人事件)という

実際の事件からひらめきを得て作ったそうで・・・

表と裏の顔を持つ3人女性を軸に

一つの殺人事件から浮かび上がってくる心の闇を・・・

超官能描写で描き出していますshock

3人の女性には、神楽坂恵水野美紀冨樫真が出演sign01

神楽坂恵は園子温監督の婚約者か奥さんだったはず・・・

ようこんな役やらしましたな~sweat01

2012年6月2日レンタル開始っすshine

恋の罪

恋の罪:作品情報

邦画ドラマ:サスペンス
制作国:日本(2011)
収録時間:144分
映倫区分:R18+
配給:日活

監督:園子温
脚本:園子温
出演:神楽坂恵:水野美紀:冨樫真:津田寛治:二階堂智
   :小林竜樹:児島一哉:深水元基 
                             公式サイト

story&感想

開始早々sign01水野美紀さんがヌードで出てきて

!!(゚ロ゚屮)屮え~こんな役柄OKの人だったんスか~sign02

ってビックリでした・・・sweat02

元アイドル・・・?女優?

しかし、脱いでるのはビックリでしたsign01

フルヌードですからねcoldsweats01

彼女は幸せな家庭がありながら愛人との関係が断てない

迷える女性を繊細に演じていますshine

「恋の罪」の画像1

さあさあ、この映画一言で言えばsign01

愛されたい女の悲しいお話っすねdash

あるアパートの一室で死体が発見されますshock

その死体は何とマネキンと接合されていたんですねsweat01

頭などの一部分が無く・・・誰かは分かりませんdown

担当刑事の和子(水野真紀)は行方不明者リストの中に

被害者が居るのでは?と考えますcatface話しは事件前に戻り

行方不明者リストの中の一人、有名小説家の

貞淑な妻いずみ(神楽坂恵)を中心に物語は始まりますsign01

金持ちでセレブな勝ち組のいずみは変わりない

日々を過ごしていくうちにむなしさを感じていますbearing

その彼女はバイトを始めたことをきっかけに・・・

堕ちるsign01堕ちるsign01

最終的に立ちんぼって呼ばれる売春婦になっちゃいますdown

その過程で・・・

自信の無かった彼女が自信に満ち溢れる様子が

上手く演じられていましたconfident

堕ちていく原因を作ったのが・・・

大学のエリート教授である美津子(冨樫真)think

「恋の罪」の画像2

昼は教授夜は売春婦という二重生活を送っていますsweat01

この美津子と出会ったことによりいずみは

とんでもない地獄に堕ちますshock

その堕ちていく様子がホンマに見てて辛いsweat02

どーしてそこまで堕ちていくんだ~sweat01と悲しくなりますcrying

冨樫真も昼の清楚な感じから夜の帝王への

変貌がすごく   アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

キレた演技には正直怖くなりましたcoldsweats01

この美津子がよくっていうんですが・・

カフカの城って小説から来てるらしく、ここではどーも

愛する人の愛の事?と思われますshine

二人が求める城は同じものなんですよねhappy01

しかし、この作品ホンマ観てて引き込まれますsign01

好き嫌いが別れそうな作品ですが・・・

映画の作り方はハンパ無いな~と感心しましたsign01

ラストにマネキンと接合された死体は誰なのか?

判明しますがそこまでのラスト30分は

ドキドキしっぱなしっすよcoldsweats02

衝撃のラストシーンを用意してくれてますbearing

随所に怖い映画ならではの(´,_ゝ`)プッって笑えるシーンも

盛り込んでおり、美津子と祖母の会話シーンは必見ですよsign01

最後の最後のシーンゴミ捨てのネタは

そーいや途中そんな話し出てきてたな~とラストにも

感心させられますcatface

観た後は何か悲しい気分になりますが・・・sweat02

衝撃の問題作映画好きなら必見かも?っすねshine

観たくないけど・・・観てしまうって感じっすねsign01

多分この映画最悪って思う人も居ると思いますがdash

僕的には考えらされる作品でしたsign01

夫婦間でもお互いが満足する愛を与え合わねばと・・・

この監督の作品「ヒミズ」染谷将太主演で

来月7月レンタル開始sign03超楽しみっすhappy01

恋の罪 オススメ度?(今回は難しい・・・)

ではまたpaper

« 「惑星にかけら」 (゚▽゚*)女性監督シリーズ | トップページ | 「マーリー2 世界一おバカな犬のはじまりの物語」 何か違う( ̄○ ̄;)! »

コメント

数秒の動画を見てドキドキ。
見ているこちらも引き込まれてしまいますね。
タピアさん、奥様と一緒にご覧になったのでしょうか・・・confident

こんばんは
水野真紀さんがヌードなんて、びっくりです。
女優さんもチャレンジしていくことが大切なのですね。
動画みているだけでも、体当たりの演技ですね。
内容は、かなしさが充満していると言った感じなのですね。

死体が怖そうで、鳥肌たちます。
ラストで死体が誰なのかわかるとのことですが、
18禁だけに衝撃なのでしょうね。

うずまきさんへ

コメントあざっす

嫁と見ました~

嫁は気持ち悪いと言ってましたsweat02

キャー「恋の罪」ですね!
正直、この映画はショッキングすぎます。
こんど「冷たい熱帯魚」も観たいです。

おはようございます。
ただ今朝の7時半頃なのですが、
動画を見ていきなり真夜中の世界に堕ちた感じです。(^^;)
でも嫌いじゃないかも、こういうカラーの作品て。
あと一人の女性がだんだん変わっていく様を描く・・・。
というところも結構好きなパターンです。
万人向きな映画ではないと思うけど、
個人的にはソソられます☆

ん~~~!!!!
やっぱり映画のタイトルだったのですね^^
もしやジョニーさんの私生活に何かっっsign01むむっsign03
・・・とか思っちゃいましたcoldsweats01

批評だけでもすでに観たい!と思いました(^^;)
邦画は好きではないけど、なんか面白そう。
もしかして、ワタシのツボにハマったかも、、、

わぁ~観てみたい!
っていうかホントにジョニー・タピアさん
解説がお上手ですよねhappy01
とにかく「観たい!観たい!」「無理!無理!」って
レンタルする前に、なんとなく判断が出来ちゃって
ホント、出演者だけで決めて大失敗って事もなく
ありがたい解説でございますscissors

ごめんなさい!
多分観ません。ちょっと怖そうだし・・・。

いつもコメント、いいねを有難う!

こういう映画って ほとんど観た事が
ないんですが。。ちょっと興味が出てきました~
みてみようかな。。happy02

突然失礼します。
相互リンク希望でコメントさせて頂きました。
コメント先はこちらで良かったでしょうか?^^;
特定ジャンルですが映画サイトを作りましたので
どうぞ宜しくお願いします。
アドレス:http://surprisemovies.digi2.jp/
サイト:ラストが衝撃的な映画.com

ビックリ猫さんへ

了解しましたsign01

作っときますね

この監督さんは某大学の学園際でみましたよ~~eye
試写会プラス奥様とトークショー

映画と奥様を同時に愛しちゃったのよね~heart04
たぴあさんもかなり、芸能通ですね!scissors


この監督さんはズバッ!とキャスティングに物申して楽しいわ~happy01
日本の芸能界を変えてほしいわ~~smile

衝撃の問題作は好きだけど
これはどうかなぁ~sign02
ジョニーさんがかなりおススメしてるみたいだし
見たくなっちゃいますよね~happy01

冷たい熱帯魚は怖かったですshock
これも?
今度チェックしてみまーす。

水野真紀さんとはいっしょにヨガをしたことがあります〜heart04

・・・え~と、観たことはナイのですが、コレ水野真紀さんではなく水野美紀さんではないでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54863988

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋の罪」 水野美紀がヌードに(;゚Д゚)!:

» 恋の罪 [LOVE Cinemas 調布]
『冷たい熱帯魚』の園子温監督が1990年に起きた東電OL殺人事件にインスパイアされて制作した衝撃と官能の問題作だ。主人公となる3人の女性に先ごろ園監督との結婚が発表された神楽坂恵、『踊る大捜査線』シリーズの水野美紀、『凍える鏡』の冨樫真らをキャスティング。三者三様の表の顔と裏の顔をそれぞれの女優が見せる正に体当たりの演技に注目だ。... [続きを読む]

» 恋の罪 (2011) [肩ログ]
Guilty of Romance 日本 監督: 園子温 出演:水野美紀、冨樫真、神楽坂恵、津田寛治、大方斐紗子、小林竜樹、児嶋一哉、二階堂智、内田慈、深水元基、他 園子温監督、最新作 妙な覚悟をきめて劇場へ行きましたよ。 あるどしゃぶりの雨の日、ラブホテル街の木造アパートで無惨に殺された女性の死体が発見される。事件の捜査に当たるのは、幸せな家庭がありながら不倫にはしる女刑事、吉田和子。捜査を進める中でやがて、大学のエリート助教授・美津子と人気作家の貞淑な妻・いずみの驚くべき秘密へと近づいて... [続きを読む]

» 恋の罪 [いやいやえん]
園子温監督作品。これは女性の性、欲望を描いた作品でした。 男とは違って女には期限がある。「女」として見られる期限だ。心と体の乾きを感じている女性たち。堕ちていく女の恍惚と狂気が、ねっとりと絡みつく。実に淫靡で見終わった後の脱力感、そして安堵感が大きい。 奔放な美津子に惹かれ、困惑しつつもその世界に足を踏み入れる事になるいずみ、事件を追う和子、この3人の背景にあるものも、一種の孤独だ。でも孤独は男のためだけれど、性は男のためではない。女の性には自虐性と快楽が眠っている。 言葉には体がとも... [続きを読む]

» [映画『恋の罪』を観た] [『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭]
☆バイトで疲れた後に見たのだが、その力強い演出に、二時間半、夢中で見た。  ストレスが溜まる展開かと思いきや、普通に面白かった。  ・・・生真面目過ぎる夫(序盤から変な夫だったが…)との生活に、人生の希望を描く上でも、性的な欲求にしても満たされぬ思いを感...... [続きを読む]

» 『恋の罪』 [ラムの大通り]
「わたしのとこまで堕ちてこい――」 「さて、今日はついにこの映画のお話をしちゃうかなあ」 ----あれれ。あんまりノッてニャいみたい。 「いや。そんなことはないよ。 ただ、これは無を言わせぬ作品。 言葉では語りにくい。 思うに、園子温監督って、 今や特別なところ...... [続きを読む]

» 映画『恋の罪』を観て [kintyres Diary 新館]
12-4.恋の罪■英題:Guilty Of Romance■配給:日活■製作年・国:2011年、日本■上映時間:144分■観賞日:1月9日、新宿武蔵野館(新宿)■入場料:1,800円□監督・脚本:園子温□撮影:谷川創平□照明:金子康博□編集:伊藤潤一◆水野美紀(吉田和子)◆神楽坂恵(菊...... [続きを読む]

» 恋の罪(2011-094) [単館系]
今回個人的に最寄りのシネコンで恋の罪が上映されることが わかってそこで見ようと思っていたのだが・・・ 昨日、プリンタが壊れていたことがわかり東川口のヤマダ電機 でプリンタを注文し、まだ時間がある...... [続きを読む]

« 「惑星にかけら」 (゚▽゚*)女性監督シリーズ | トップページ | 「マーリー2 世界一おバカな犬のはじまりの物語」 何か違う( ̄○ ̄;)! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ