スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「1911」 お堅い歴史映画(。・w・。 ) | トップページ | 「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」 題名長い(@Д@; »

2012年6月21日 (木曜日)

「スノーホワイト」 下馬評と違う(○゚ε゚○)

アリス・イン・ワンダーランドのスタッフが贈る最新作happy01

グリム童話誕生200周年sign03

ユニバーサル100周年記念映画第2弾sign03

ちなみに第1弾はバトルシップっすflair

スノーホワイト】の意味はまんま白雪姫の名前っすcatface

グリム童話「白雪姫」をモチーフに、悪に立ち向かいpunch

成長していくヒロインの姿を描くsign01

ファンタジー・アドベンチャー大作sign03

監督は、本作が長編デビューとなるルパート・サンダース shine

出演は「トワイライト」シリーズのクリステン・スチュワート

シャーリーズ・セロンクリス・ヘムズワースですflair

2012年6月15日上映開始っすshine

スノーホワイトの場面カット画像

作品情報

  • 原題:SNOW WHITE AND THE HUNTSMAN
    洋画アクション >  アドベンチャー
  • 制作年:2012
  • 配給:東宝東和
  • 制作国:アメリカ
  • 上映時間:127分
  • 出演: クリステン・スチュワート(スノーホワイト)
  • 出演: シャーリーズ・セロン (ラヴェンナ女王)
  • 出演: クリス・ヘムズワース (エリック)
  • 出演: サム・クラフリン(ウィリアム王子)
  • 出演: イアン・マクシェーン
  • 出演: ボブ・ホスキンズ
  • 出演: レイ・ウィンストン
  • 出演: ニック・フロスト
  • 出演: トビー・ジョーンズ
  • 監督: ルパート・サンダーズ
  • 脚本: エヴァン・ドーハティ
  • 脚本: ジョン・リー・ハンコック
  • 脚本: ホセイン・アミニ
  • 製作総指揮: パラク・パテル
  • 製作総指揮: グロリア・ボーダーズ
  • 音楽: ジェームズ・ニュートン・ハワード
  • 公式サイト⇐からどーぞ

    STORY&感想

    いや~面白かったっすねsign03

    けっこう評価は低い映画だったんで・・

    期待せずに観たんスけど~(◎´∀`)ノよかったshine

    これはオススメ映画っすよsign01

    スノーホワイト(クリステン・スチュワート)は、マグナス王と王妃

    に大切に育てられた外見も心も美しいお姫様heart02

    しかし、母亡きあと、新しい王妃に迎えられた怪しい女

    ラヴェンナ(シャーリーズ・セロン)に父王crownを殺されshock

    国を乗っ取られたお姫様は、7年間の幽閉生活ですsweat02

    「スノーホワイト」の画像9

    女王ラヴェンナは魔法の鏡にいつも問いかけていました・・・

    ( ̄▽ ̄)鏡よ、鏡。この世でいちばん美しいのは誰?

    (○゚ε゚○)それはもとろん、女王様ですshine

    「スノーホワイト」の画像8

    しかしある日、鏡はヤバイ事言い出しますsweat01

    (゚Д゚)この世でいちばん美しいのは今日は女王様ですが

    お姫様が成長しあなたより美しくなりました。でもお姫様の

    心臓を食べれば、あなたは永遠の美と若さを手に入れ

    不死身となるでしょうcatface

    それで女王はお姫様を殺そうとしますが・・・

    お姫様は逃げちゃいますrun

    もう女王役のシャーリーズ・セロンsign03

    彼女の演技力はハンパ無いっすよsign01

    鬼気迫るものがあり最高でしたsign03

    「スノーホワイト」の画像7

    エリック(クリス・ヘムズワース)の協力で逃げれた姫様sign01

    「スノーホワイト」の画像12

    エリックと幼馴染の王子様とのW愛heart04

    どっちとラブになるのか?観てて気になりましたねshine

    お約束の毒りんごが出てきてsign01

    食って死んでしまうお姫様・・・

    どっちかのキスで蘇りますがshine

    どっちでしょうね?(´,_ゝ`)分かりますか?

    今日はネタバレなしっすnotes

    ちなみに7人の小人も出てくるッすよshine

    「スノーホワイト」の画像15

    そしてラストは女王軍との戦いsign03

    最終決戦ですflair

    ラストが完璧ならこの映画最高の評価になったかもっすねbearing

    ラストにもう一歩欲しかった( ̄ー+ ̄)

    そうそうけっこうウケたのが、途中7人の小人と

    森に行ってる時・・

    何かジブリ的な感じやな~と思ってたら

    出てきましたよシシ神様がsign01

    もののけ姫のラストの鹿みたいなやつがsign02

    完璧パクリやろsign02大丈夫かsign03

    って心配になるシーンもありましたhappy01

    そんな所も含めて面白い映画でしたsign03

    シャーリーズ・セロンの演技は必見すよsign01

    しかも、ユニバーサル・スタジオ側が早くも続編の制作

    にゴーサインを出したという事で続編あるらしいっすsmile

    オススメ度★★★★★★★

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「1911」 お堅い歴史映画(。・w・。 ) | トップページ | 「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」 題名長い(@Д@; »

    コメント

    最近、こ映画の紹介をしてる番組をwowowで見ました。
    確かwowowだったと思うけど、、、違ったかな?

    良かったです!観たいと思いました!
    シャーリーズ・セロンの演技は凄いですね~
    吹き替え版はちょっと、、イヤかな。

    おはよう~heart04

    これ、これsign03絶対に観ようと思ってる~lovely

    内容は何となくわかってるものの・・

    何が観たいって、シャーリーズ・セロンの演技heart02

    めっちゃ、綺麗で演技力も抜群~lovely

    同じには絶対なれないけど・・同性としても

    憧れだよ~happy02

    観てくるよ~scissors

    シャーリーズ・セロンは本当に凄い女優ですよねsign01
    けっこー前にモンスター?(名前間違えてるかも)って
    映画を見たんですけど、役のために体重を増やしたことと
    演技そのものが素晴らしかった記憶があります。
    これも面白そうですねup

    こういう映画って、
    敵役にまわる俳優さんの方が絶対魅力的なんですよね。
    たいがいそちらに惹かれて、ファンになることが多いです。
    この映画も例外なくそうみたいですね♪
    ちょっと興味をソソられていた作品なので、
    観に行ってみようかと思います。
    ファンタジーなんだけどややダークな作風、好みです~。

    グリム200周年か~~執念ですね!upwardright

    子どもの絵本はやさしく脚色されているけど

    「本当は怖いグリム童話」という本が出ているくらい怖いんですよね!wobbly

    人間の狂気を大昔から捉えているんですわ~~scissors

    こんにちは~♪。

    「女王様、最も美しいのはあなたです。」と鑑賞前も後も思っちゃうくらい秀逸でしたね、シャーリーズ・セロン。
    彼女が見られただけで、満足☆でした。
    白雪姫は。。。これから!ですね。
    戦うお姫様の治世を見てみたく思います。

    TVでCMが頻繁に流れていましたね。
    是非観たいと思ってはいますが・・・?
    「白雪姫」は童話の世界ですものね。
    それが・・・期待してしまいます。

    御地は大雨ではありませんか?
    どうぞ気をつけてね。
    いつもコメント、いいねを有難う!

    タピアさんのオススメ度も良い点出してますね~shine
    うちの旦那も珍しく、この映画は観たいと言ってました。
    予告も面白そうだし、どっちとheart02になるのか知りたいですhappy01

    観たいですーーーsign01
    ひとりでゆっくりと観たいなぁ~~happy01
    ちゃんと7人の小人も出てくるんですねnotes
    絵本で読む物語とはだいぶ違うところあるけど
    なんだか面白そうhappy01

    おぉ~よかったぁ~
    これ観たかったんですよぉ~

    下馬評がイマイチだったんで
    心配だったんですが、素直に楽しんで観ればよろしってことっすね
    (^^)v

    気になってましたーっ
    面白いんですね~
    こういう映画って けっこう危険だから
    ダメ系かと思ってました(笑)
    心臓を食べる??
    そんな話でしたっけ∑(゚∇゚|||)

    面白そうね!

    ファンタジーやメルヘンチックな作品ってたまに観たくなります。
    続編も出る!?
    映画館で観る前に前篇観ておかなくっちゃ!!


    こんばんは~
     わたしも観ましたよ~
    見たかった映画です。
    わたしには、期待どうり、とっても楽しめました。
    面白かったですgood

    見たいですーーーsign03
    グリム物語、残酷で怖いもの見たさ・・・gawk

    いつも楽しみにブログ見せていただいてますnotes

    これ見たい~~~sign03
    めちゃくちゃ面白そうですね^^
    どっちの王子様とキスするのかな~sign02
    ラストのシシ神もどきも気になります(笑)

    これは我が家では満場一致で観たい映画です。
    息子は行くだろうなぁ。
    娘も行くかも。
    ぱぱは…ひとりでも行くかな。
    私は…レンタル待ちです〜crying

    こういう役は、今やシャーリーズの右に出る女優はいないでしょうね。
    腹黒い女をやらせたらピカイチです(笑)
    続編あるみたいですが、どんなふうになるのでしょう。

    こんにちは。
    TBをありがとうございました。

    ‘新解釈’の「白雪姫」ですが、おとぎ話としては、結構面白くできていましたね。見応えのある娯楽作品でした。
    クリステン・スチュワートもよかったのですが、しかし何といっても、シャーリーズ・セロンの存在感が圧倒的でした。特殊メイクも
    なかなかで、演技力もやはりさすが大物感がありましたね。
    娯楽映画は、とにかく面白くなくては・・・、と思います。

    ひゃー、見たいhappy02

    クリステンは綺麗ですね。
    気が強い白雪姫かなあ~

    昨日映画観ることになって~
    「崖っぷち男」と「スノーホワイト」どっちにしようか・・・

    タピちゃんのブログを思い出し
    このスノーホワイト観てきました。

    うん、良かった!
    映画館で観ると更に良さが増すって感じで

    続編出るの!?
    したらまた観にいかなくっちゃ~(^○^)

    thank youでした(^.^)/~~~

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55013341

    この記事へのトラックバック一覧です: 「スノーホワイト」 下馬評と違う(○゚ε゚○):

    » スノーホワイト/Snow White and the Huntsman [LOVE Cinemas 調布]
    有名なグリム童話の「白雪姫」をアレンジし、白雪姫vs女王の戦いの物語として映画化。主人公スノーホワイトを『トワイライト』シリーズのクリステン・スチュワート、女王には『ヤング≒アダルト』のシャーリーズ・セロンが演じている。スノーホワイトを助けるエリックに『マイティ・ソー』のクリス・ヘムズワースが共演。監督はCMディレクターとして活躍してきたルパート・サンダーズ。... [続きを読む]

    » スノーホワイト [だらだら無気力ブログ!]
    まさかの「もののけ姫」。 [続きを読む]

    » 映画:「スノーホワイト」♪。 [☆みぃみの日々徒然日記☆]
    平成24年6月16日(土)。 映画:「スノーホワイト」。 監  督: ルパート・サンダーズ 脚  本: エヴァン・ドアティ 衣装デザイン: コリーン・アトウッド キャスト: クリステン・スチュワート(スノーホワイト)       シャーリーズ・セロン (ラヴェ…... [続きを読む]

    » 新『スノーホワイト』いいところもあります [Healing ]
    スノーホワイト ★★★3.5 童話の世界には、やっぱり 教訓がつまっている 私は結構、おもしろいと思いました。 こういうお話はやっぱり悪役が効いてないと! 「鏡よ、鏡」と、自分の美しさと若さを確認するために問い、 “抗加齢”のために魔力を使いまくる ラヴェンナ女王様(シャーリーズ・セロン)が、いいです。 一方、スノーホワイトを演じるクリステン・スチュアートも... [続きを読む]

    » 読み聞かせ [読み聞かせ]
    読み聞かせ知育玩具がママ達に人気!おりこうクマたんで子供の想像力アップ [続きを読む]

    » [映画『スノーホワイト』を見た] [『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭]
    ☆う〜ん、ユニバーサル映画100周年作品。  『バトルシップ』も良かったけど、見終えて思うに、この「スノーホワイト」も「同じテイスト」で、頑張って作られてますね^^  誰もが知っている「白雪姫」を、世界構築型ファンタジーとして、豪快かつ繊細、更には、や...... [続きを読む]

    » 映画「スノーホワイト」感想 [タナウツネット雑記ブログ]
    映画「スノーホワイト」観に行ってきました。 グリム童話の名作「白雪姫」をベースにしつつ、中世騎士道物語的な冒険ファンタジーとアクション要素を取り入れ大幅にアレンジされたアドベンチャー作品。 主人公のスノーホワイト(白雪姫)にクリステン・スチュワート、悪玉の女王役にシャーリーズ・セロンを迎え、その他の... [続きを読む]

    » スノーホワイト [Akira's VOICE]
    中途半端が点在していて立ち上がる心が整わない。   [続きを読む]

    » ビジュアルと女王は文句なしで素晴らしい 映画“スノーホワイト” [映画とライトノベルな日常自販機]
    ★★★2.5グリム童話の白雪姫をアレンジした物語。鈍色のビジュアルと凝った衣装、女王役のシャーリーズ・セロンは素晴らしいが、ストーリーの薄さと肝心な主役の存在感の弱さが残念。ストーリーは伏線になるのかなと思ったシーンが回収されることもなく、人間関係の描写も希薄で意外と薄い感じがしました。スノーホワイト役のクリステン・スチュワートはシャーリーズに比べると存在感が薄い感じがしましたが、妖精の森での輝きには目を見張るものがありました。...... [続きを読む]

    » 『スノーホワイト』 [ラムの大通り]
    (原題:Snow White and the Huntsman) ----- 今日は、フォーンが前から観たいと言っていた『スノーホワイト』。 なぜ、観たかったかって? それは、もともとは童話のこんな子供向けのお話が どうやって、2時間を超える、しかもスペクタクルな作品になるか、 そこに興味...... [続きを読む]

    » 映画『スノーホワイト』★ 白雪姫vsシャーリズ女王〜存在感の分(ぶ)はシャーリズにあったような(*^_^*) [**☆(yutake☆イヴのモノローグ)☆**]
    作品について http://cinema.pia.co.jp/title/157154/ ↑ あらすじ・クレジットはこちらを参照ください。 ≪継母・女王に毒りんごを食わされて 1 度死んだ白雪姫は 王子様のキスで蘇り、幸せに暮らしましたとさ≫ 〜〜というのは、ディズニーの白雪姫でした。 今作は、その..... [続きを読む]

    » スノーホワイト [新・映画鑑賞★日記・・・]
    【SNOW WHITE AND THE HUNTSMAN】 2012/06/15公開 アメリカ 127分監督:ルパート・サンダーズ出演:クリステン・スチュワート、シャーリーズ・セロン、クリス・ヘムズワース、サム・クラフリン、イアン・マクシェーン、ボブ・ホスキンス、レイ・ウィンストン、ニック・...... [続きを読む]

    » 「スノーホワイト」みた。 [たいむのひとりごと]
    「白雪姫」といってパッと脳裏に浮かぶのはやっぱりディズニーの白雪姫だと思うわけで、そうした定番イメージを覆すような、かといってグリム童話そのまんまな”大人の白雪姫”でもない、ややダークテイストの効いた... [続きを読む]

    » 【映画】スノーホワイト [映画鑑賞&洋ドラマ スマートフォン 気まぐれSEのヘタレ日記]
    JUGEMテーマ:洋画nbsp;わかる人にはわかると思いますが、 スノーホワイト = 白雪姫この映画は白雪姫なんですが、とてもダークディズニーと世の中に出回っている白雪姫のイメージのまま見ると痛い目みます。宣伝見てから、行った人は大丈夫とは思いますが…。出演者がとても豪華!クリステン・スティワート(トワイライトのベラ)シャーリズ・セロン(世界一セクシーな女性にも選ばれた モンスターでアカデミー主演女優賞も受賞)クリス・ヘムズワース(マイティ・ソーのソー)ってこともあり、見てきました■ あら... [続きを読む]

    » スノーホワイト        評価★★★★85点 [パピとママ映画のblog]
    グリム童話「白雪姫」をモチーフに、悪に立ち向かい、タフに進化していくヒロインの姿を描くアクション・アドベンチャー。監督は、CM界で華やかなキャリアを築き上げ、本作が長編デビューとなるルパート・サンダース。出演は「トワイライト」シリーズのクリステン・スチュ...... [続きを読む]

    « 「1911」 お堅い歴史映画(。・w・。 ) | トップページ | 「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」 題名長い(@Д@; »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ