スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ザ·レッジ 12時の死刑台」 。゜゜(´□`。)°゜。愛の為に死ねるか? | トップページ | ミニ運動会 »

2012年6月10日 (日曜日)

「J・エドガー」  !!(゚ロ゚屮)屮マザコンでホモかよ!

レオナルド・ディカプリオ主演映画来ましたよsign03

しかもsign03クリント・イーストウッド監督作品ですflair

約50年にわたりFBIの長官としてアメリカの権力の中枢に

君臨し、名声とともに悪評も高い男shock

初代FBI長官「ジョン・エドガー・フーバー」の生涯を

映画化した伝記ドラマっすsign01

実際のJ・エドガーの私生活は謎に満ちていたそーですが・・

現存するすべての資料を入手したという製作陣は

彼を、母の期待に応えようとして自分を抑え、権力欲を

肥大させていく男として描いていますflair

2012年6月2日レンタル開始っすhappy01

J・エドガー[]
作品情報

  • 原題:J. EDGAR
    洋画ドラマ >  伝記
  • 制作年:2011
  • 配給:ワーナー
  • 制作国:アメリカ
  • 上映時間:137分
  • 日本公開日:2012年01月28日(土)
  • 監督: クリント・イーストウッド
    出演者: レオナルド・ディカプリオ
  • 出演者: ナオミ・ワッツ
    出演者: アーニー・ハマー
    出演者: ジョシュ・ルーカス
    出演者: ジュディ・デンチ
    製作総指揮: ティム・ムーア
    脚本: ダスティン・ランス・ブラック
  • 公式サイト←からどーぞ

    STORY&感想

    20代でFBIの前身組織の長官となって以来、死ぬまでFBIの

    トップに君臨し続け、歴代の大統領さえ手出しできない強大

    な権力を築き上げていく一方、私生活ではごく一部の人間

    以外には決して心を許さず秘密主義を貫いた男の生涯を

    丁寧に描いてい話しですねcatface

    科学捜査の基礎を築いたのは彼だったんだ~と感心させら

    れる一方で・・・ビックリしたのがsign02

    何と・・・このフーバー長官sign03

    マザコンでしかもホモだった様に作られてますshock

    けっこうガキっぽいとこもあり・・しかも見栄っ張りで

    性格悪い感じで描かれてますsweat02

    こりゃ本人生きてたら怒るやろな~sweat01

    そうそう、これは見どころなんスけど・・

    レオナルド・ディカプリオ、アーミー・ハマー、ナオミ・ワッツ

    特殊メイクで老人になった役をやってるのも

    必見っすhappy01特殊メイクすげえーって感じっすshine

    難しい内容ですけど・・・けっこう

    見れちゃいましたねflair

    レオナルド・ディカプリオいつかアカデミー獲って欲しいな~happy01

    ではまたpaper

    J・エドガー オススメ度★★★★

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    « 「ザ·レッジ 12時の死刑台」 。゜゜(´□`。)°゜。愛の為に死ねるか? | トップページ | ミニ運動会 »

    コメント

    FBIドラマは大好きなので興味あります~
    ディカプリオも良い味出ていますね。
    マザコン・ホモとは知りませんでした。。。

    クリント・イーストウッドの作品は結構観ていますよ。
    ディカプリオも好き~!
    J・エドガーの名前だけは聞いたことがあります。
    FBIの物は好きなので観たい気もしますが・・・?
    ホモはね?
    いつもコメント、いいねを有難う!

    クリント・イーストウッドの映画は良く観ました~
    ディカプリオは、いい大人の男になりましたね!
    タイタニックの頃はまだ若かった、、、
    もっと以前の、タイトルは忘れたけど、不良息子の役なんかは
    ぼくちゃんだったですよね~

    内容的にも興味あり、、観てみたい映画ですね!

    ディカプリオ大好きなんですけど。。。
    こういう難しそうな映画 苦手だぁ~
    でも おもしろそうな感じですよねψ(`∇´)ψ
    どうしようかなぁ~(笑)

    マザコンでホモ・・・ヽ(o_ _)oポテッ
    また、ずいぶんな人物像ですなぁ~

    映画だからなのか?それとも、本当に?
    どっちなんですかねぇ~

    これ面白そうじゃないですかぁ~sign03
    ディカプリオがホモでマザコンの役だし(笑)
    スゴイ老人の特殊メイクも観たいですね!
    これは観たいです~~~happy01

    レオナルド・ディカプリオいつかアカデミー獲って欲しいな~って そうですねっgood
    特殊メイク見て見たい。
    マザコンでホモでガキっぽく見栄っ張りで
    性格悪い(大笑)ほんとかねぇ?
    おもしろそうだな。

    こんばんは
    ちらっと出てる老人っぽいディカプリオに
    ちょっとショックを受けました。
    特殊メイクの技術が駆使されてますね。
    アカデミー賞とれるかな?

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54894456

    この記事へのトラックバック一覧です: 「J・エドガー」  !!(゚ロ゚屮)屮マザコンでホモかよ!:

    » J・エドガー [風に吹かれて]
    FBIに48年君臨した男公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/hoover監督: クリント・イーストウッドFBI初代長官として、アメリカの秘密を握ってきた男、J・エドガ [続きを読む]

    » 「J・エドガー」 「アメリカ」の国家像とかぶる [はらやんの映画徒然草]
    ジョン・エドガー・フーヴァー、彼はFBI初代長官にして、48年もの長期にわたりそ [続きを読む]

    « 「ザ·レッジ 12時の死刑台」 。゜゜(´□`。)°゜。愛の為に死ねるか? | トップページ | ミニ運動会 »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ