スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「デス・リベンジ2」 (´・ω・`)あら・・まあ・・ | トップページ | 「マイウェイ 12,000キロの真実」  (*゚▽゚)友情の為に走れ! »

2012年6月 7日 (木曜日)

ミッション:インポッシブル4  (゚▽゚*)ドバイ最高!!

シリーズ物がハズレが続いてましたので・・

当たりを紹介shine

シリーズ第作目となるflair

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルっすねhappy01

けっこう有名なので皆さん知ってるんやないでしょうか?

往年の人気TVシリーズをトム・クルーズ主演で映画化した

大ヒット・スパイ・アクション・シリーズの第4弾sign03

爆弾テロ犯の濡れ衣を着せられたトム・クルーズ演じる

イーサン・ハントが、事件の黒幕を突き止めるべく

世界を股に過酷なミッションに挑む姿を

圧倒的なスケールで描き出してます。

監督は実写初挑戦となるブラッド・バード監督っすsign01

いや~この監督の起用は正解でしたhappy01

2012年4月27日レンタル開始っすflair

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット

原題:MISSION: IMPOSSIBLE 
       - GHOST PROTOCOL
洋画アクション >  スパイ
制作年:2011
制作国:アメリカ
収録時間:133分

  • 出演者: トム・クルーズ
  • 出演者: ジェレミー・レナー
  • 出演者: サイモン・ペッグ
  • 出演者: ポーラ・パットン
  • 音楽: マイケル・ジアッキノ
  • 原作者: ブルース・ゲラー
  • 脚本: ジョシュ・アッペルバウム
  • 脚本: アンドレ・ネメック
  • 監督: ブラッド・バード

    公式サイト⇐からどーぞ
  • ストーリー&感想

    ロシアのクレムリンでイーサン・ハント(トム・クルーズ)の

    チームがミッション中にその建物で爆破事件が発生しますsign01

    その容疑がIMF(極秘スパイ組織・不可能作戦班)の彼の

    チームにかけられちゃいますsweat02

    爆破シーン凄くて金めっちゃかかってるな~と感心catface

    やっぱ映画はこうじゃなくちゃ(◎´∀`)ノ

    米大統領は政府が事件に関与した疑いを避けるため・・・

    ゴースト・プロトコル(架空任務)」を発令しますshock

    それによりチームはIMFから登録を抹消されてしまい・・

    テロリストとして追われることにsign02

    しかしあきらめないイーサンチームflair

    国や組織という後ろ盾を失ったまま、クレムリン爆破の黒幕

    を追い、しかも核テロを未然に防ぐというミッションの遂行を

    余儀なくされちゃうのですcatface

    失敗すれば彼らは、凶悪テロリストとしてENDですdown

    黒幕たちの取引の現場は、世界一の高さと

    最新のセキュリティを誇るドバイの超高層ビルbuilding

    ブルジュ・ハリファsign03

    この建物でのアクション最高っすよ~happy01

    景色も超キレイsign01

    ドバイ行ってみたいっすねshine

    さてさて

    難攻不落の天空城に、特殊粘着グローブと命綱一本で

    外部からの侵入を試みるイーサンflair

    何とこのシーンNOスタントでやってるらしいっすよhappy02

    トム・クルーズすげえーsign03

    さあ彼らは黒幕を捕まえ、そして核テロを防げるのか?

    って感じっすねflair

    いや~最高でしたshine

    .ハズレ無くsign01続いているシリーズ物っすよsign01

    様々なハイテク・スパイ・アイテム等も出てきて

    スパイ・アクション好きにはオススメっすねshine

    今回から今まで出てたわき役の人もチームの一員にsign01

    そして新しい仲間も登場flair

    イーサンも今までの無鉄砲と違い、何か人間らしい

    恐怖感を感じるところもも演じられて

    今までのシリーズで一番良かったのでは?

    と思われますsign01

    パワーアップしたイーサンチームの活躍sign01

    是非ご鑑賞下さいcatface


    ッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

    オススメ度★★★★★★

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「デス・リベンジ2」 (´・ω・`)あら・・まあ・・ | トップページ | 「マイウェイ 12,000キロの真実」  (*゚▽゚)友情の為に走れ! »

    コメント

    最高です!出だしのアクション、どんでん返し(あの人にやられちゃうの・・・)かわわしづかみされちゃいましたhappy01

    ジョニーさん、こんばんは♪
    MI大好き!!!
    この音楽聞くとわくわくします。
    最新作はとにかく楽しませてくれる内容でしたよね♪
    ジェレミー・レナーは新生ジェイソン・ボーンにも抜擢されたし、
    MIだけじゃなく、こっちの新作も楽しみです^^

    ミッション:インポッシブル は 1~3 見ましたsign01
    続編が出るたびにハズレじゃないことを願いつつ見てましたけど、
    全て面白くて、4も当たりなんですね(゚▽゚*)
    タピアさんおすすめなら安心して見れますup

    タピアちゃん、おはようheart04

    トム、最高だよね~lovely

    この映画、一人で観に行ったんだけど(寂しい人sweat01
    もう、手に汗にぎってしまうほど~ドキドキ、ワクワクしちゃって
    カッコ良さに倒れそうだったよ~happy02

    トムのスタント無しはびっくりだよね~happy02

    DVD買って、何回も何回も観たいくらい好きな作品よ~shine

    おぉ~4もイケてるですか!!!

    このシリーズは、当たりの作品ですよねぇ~

    続編で失敗する映画もあり
    続編でも面白い映画もあり・・・

    人の人生みたいだぁ~

    ♪人生ぃ~いろいろ、映画もぉ~いろいろ♪

    おはようございます。
    3までは観ているので絶対に観ます。
    トム・クルーズは好きな俳優さんですしね。
    NO・スタントとは凄いsign03
    その昔はTVシリーズで観たのですが、
    現在のようなCGもなくてね。
    それでも毎週楽しみにしていました。

    いつもコメント、いいねを有難うsign01

    こんにちはsun
    テレ朝の石原軍団の予算と違いますよね~~wobbly

    日本だったら、廃車寸前のポンコツ見え見えやのに
    新品らしきBMWを惜しげもなく壊してましたよね~~

    あれはエンジン抜いてるのかな?って主人に言ったら
    そんなチンマイことを考えるのは
    「君だけ!」って言われました。coldsweats01

    ノンスタントって唸りますよね~~
    私はこれでgoodファンになりました。

    あのグローブが1個役立たずになっちゃって(きゃ~!)
    落ちそうになっちゃって(きゃ~~!)でも落ちなくて、
    でも窓に突撃したときぶつかっちゃって(きゃ~~~!)
    もうフツーだったら間違いなく死んでるよ!!って思わせる
    「いかにも映画」っていうシーンが大好きですheart
    『M:I - 2』が一番好きなジョン・ウーファンのエミーユでした。

    こんにちは

    私も 
    3まで観てるので、4も観ます。
    楽しみです~

    観ましたよ!!
    とってもおもしろかったで~すgood

    トムクルーズはほんと頑張るなあ。
    もうアクションはいいんじゃないの?
    なんて思ったりもするけど、
    イーサンハントの役は彼しかできないってことなのかしら。
    ちなみに2まで観ましたよ~。
    4はロケーションがすごそうですね~。
    ドバイ・・・。私も是非行ってみたいです!
    そこんところだけでも、観る価値がありそうですね♪

    こんばんはnote
    お久しぶりです^^
    ミッションインポッシブル最高におもしろかったですね〜
    ドバイもさることながらクレムリン素晴らしかったです〜

    こんばんは~

    ミッションインポッシブル、この間借りてきて見ました。
    本当に面白かったですねnote
    このシリーズは、すべて見ていますが、いつもイーサンかっこいいです。
    昔、テレビでこのシリーズを毎週見ていましたが、
    それもそれなりに面白かったです。(なつかしい~)

    airさんへ

    お久しぶりっす!

    いつの間にかココログから消えて寂しかったっす!

    また来てくださいネ(^o^)丿

    コメントする時にブログのアドレスを入れてくれたら

    そっちにも行けますのでよろしくっす

    シリーズ物で当たり続けるって珍しいですよねsign03
    それに4はすっごく面白そうですね!^^
    これはレンタルして見なくちゃですね~note

    ノースタントって?凄すぎ~~~@@

    これ観ました〜heart04
    トム・クルーズ…惚れてまうやろ〜でした〜smile

    これは おもしろいね。トム・クルーズ カッコ良すぎヽ(^。^)ノ ドバイ 行ってみたいgood

    このシリーズは全部観ましたよ~
    ノースタントは、毎回でしたよね。

    見応えあって、ハラハラするけど、スカッとする映画です。
    トムクルーは、こういう役がピッタンコ!

    こんばんは
    なんやかんやでMI見たことないんです。
    曲しか知らなくて。もう4まで出てたんですね。
    ちゃんと予告みたのは初めてです。
    アクションシーンにこころわしづかみにされましたheart02
    はずれがないなら、一気にみてみたいです。

    バンコクで見たんですけど、英語版で何を言っているやら
    さっぱり、おまけに寝てしまいました(;´▽`A``
    起きたら、CMで有名なドバイのシーン!!!(汗)
    タピアさんの解説読んで理解!!ありがとう!(^^)!

    この映画 
    だんだん派手になっていきますよね~(笑)
    やっぱり お金かけてる映画 いいなっ( ´艸`)プププ
    トムクルーズ かっこいいしっheart

    これは映画館でみました!

    トム最高だね❤
    ドバイも憧れの地
    素敵でした、楽しめる作品ですね!

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54835517

    この記事へのトラックバック一覧です: ミッション:インポッシブル4  (゚▽゚*)ドバイ最高!!:

    » ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [だらだら無気力ブログ!]
    最初から最後までダレることなく楽しめるノンストップスパイアクション。 [続きを読む]

    » ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [いやいやえん]
    DVDでも鑑賞、一部修正しました 【映画館:2012.01.02の記事です】 お正月・1日映画の日って事で義妹が観たいと言っていたトムちんを見てきました。馬鹿となんだかは高い所が好きといいますが、トムちんも高いところが好きらしいですよ! それにしても凄いのがやはりノー・スタントって所。スタント無しで、例のドバイの超高層ビルの窓を上っていくところなんか、スゲー!を通り越して、馬鹿じゃないの!って思っちゃった(すみません)。冷や冷やもの。高所恐怖症ではないものの悶絶気分です。 アクシ... [続きを読む]

    » ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル/Mission: Impossible - Ghost Protocol [LOVE Cinemas 調布]
    トム・クルーズ主演の大ヒットスパイ映画シリーズの第4弾。今回はクレムリン爆破の濡れ衣を晴らし、世界を核戦争の危機から救うのがミッションだ。前作の監督J・J・エイブラムスはトムと共に製作に回り、『Mr.インクレディブル』のブラッド・バードがメガホンを取った。共演にジェレミー・レナーやポーラ・パットン、前作から引き続きサイモン・ペッグが出演している。... [続きを読む]

    » ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [銀幕大帝α]
    MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL/11年/米/133分/サスペンス・アクション/劇場公開(2011/12/16) −監督− ブラッド・バード 過去監督作:『Mr.インクレディブル』 −製作− ◆トム・クルーズ ◆J・J・エイブラムス −出演− ◆トム・クルーズ…イーサン・ハ...... [続きを読む]

    » ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [ダイターンクラッシュ!!]
    2011年12月25日(日) 18:30~ TOHOシネマズ川崎5 料金:1300円(八重洲の金券屋で前売り購入) パンフレット:未確認 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』公式サイト 侵入容易なロシアのセキュリティシステムとか、 敵はたかが、マッド・サイエンティストと数人で、巨大組織でもないのにあんなに苦戦するのか、とか しかも、そのオッサン、格闘能力も高いときた、とか その作戦先にやればいいのに、なんで態々遠回りの作戦の失敗後にするのかな、とか 気になる点は多々あるが、そんな... [続きを読む]

    « 「デス・リベンジ2」 (´・ω・`)あら・・まあ・・ | トップページ | 「マイウェイ 12,000キロの真実」  (*゚▽゚)友情の為に走れ! »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ