スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ハードロマンチッカー」 ┐( ̄ヘ ̄)┌ わかんね~ | トップページ | 「私だけのハッピー・エンディング 」 (-ε-)ケイト・ハドソンにがっかり »

2012年6月15日 (金曜日)

「パラノーマル・アクティビティ3」 続編あるのか?

今回はめっちゃネタバレで行きますのでご了承下さいflair

このシリーズは知ってる人多いのではないでしょうか?

1でわずか15000ドルの超低予算で製作された

インディーズ作品にもかかわらず、評判が口コミで広がり

全米公開が実現するや尻上がりに順位を上げ、ついには

興行成績で第1位を獲得してしまったばかりか、興行収入

でも1億ドルを突破する大ヒットshineとなり

全米で社会現象と呼べるセンセーションを巻き起こしたsign01

戦慄のスーパーナチュラル・ホラーの第3弾sign01

1の主人公ケイティと2の主人公のクリスティの姉妹の

幼少時代にスポットを当ててますcatface

これによって1と2の謎解明されますsign01

監督は長編デビュー作「Catfish」がハリウッドで評判を呼んだ

期待の新鋭、ヘンリー・ジュースト&アリエル・シュルマンshine

2012年6月8日レンタル開始っすflair

パラノーマル・アクティビティ 3

作品情報

  • 原題:PARANORMAL ACTIVITY 3
    洋画ホラー>  オカルト/サイコ
  • 制作年:2011
  • 配給:パラマウント
  • 制作国:アメリカ
  • 上映時間:84分
  • 日本公開日:2011年11月01日(火)
  • 公式サイト

    STORY&感想

    だいぶこのホームビデオで撮った系のホラーは飽きてきまし

    たが・・・

    パラノーマル・シリーズは1,2共に観てるので3も観ましたsign01

    今までの中ではNO・1に怖いと思うのですが・・

    このシリーズ怖いと思ったことが無いsweat02

    何で大ヒットしたのか・・・よく分かりませんsweat01

    何かよくある系のどっかで見たホラーになってますhappy02

    1988年9月3日、カリフォルニア州サンタローザ。ごく普通の

    家庭ですくすくと育っていたケイティとクリスティ姉妹の姿を

    父親がホームビデオでよく撮っています。だがやがて彼は

    ホームビデオにおかしなものが映ってると感じます・・・

    心霊現象だと考えた父親は、家の中に監視カメラを設置

    します。徐々に心霊現象が悪化していき・・・

    おばあちゃん(母方)の家に避難sign01でもおばあちゃん・・・

    実は魔女sign02しかも心霊現象の正体は・・・

    おばあちゃんが契約した魔物(トビー) sign03

    魔物には契約から一番初めの産まれた男児を差し出さ

    なければならないsign01

    魔物により父親(ダニエル)と母親(ジュリー)は殺されて

    おばあちゃんにケイティとクリスティが連れていかれてEND・・

    このことから推測するに・・・

    説明&ネタバレ

    パラノーマル①
    ケイティの家で心霊現象が起こり、ラストはケイティが
    憑りつかれ・・夫を殺してどっか行ってEND


    クリスティに男児が出来ますflairそれから家に怪奇現象が・・
    そしてラスト・・・1でどっかいったケイティが家に来て
    家族を惨殺sign01男児を連れてどっか行きますsign01

    この流れで分かることは?

    魔女のおばあちゃんが魔物と契約して

    男児を差し出さなければならないshock

    でも産まれず・・・娘に期待するも・・

    娘も女の子2人作って今後産むつもりない

    (3の映画観てたらそんなシーンありますcatface

    避難してきた娘夫婦に魔物の事を感づかれてしまう

    (# ゚Д゚) どーせ産まないなら殺ってしまおうannoy

    (ちなみに夫はエビぞりで殺られますsweat02
     シリーズで殺し方は一番怖かった・・・)

    ケイティとクリスティに期待し二人の記憶を消し

    二人は大人へ・・・

    そして数年後dash

    クリスティについに男児誕生sign01

    魔物(トビー)は男児を生贄として頂くことに

    魔物はなかなか男児を奪えず・・イラついて

    ケイティに憑りつく事に・・・

    時間をかけて、ケイティに憑りつきsweat01

    邪魔する旦那をブッ殺しshockクリスティ宅へ

    一家を惨殺wobbly男児をついにGETsign01

    щ(゚Д゚щ)獲ったど~sign01

    って感じっすねcoldsweats01

    1,2,3を観た感じこんな感じのネタバレになりましたflair

    もしかしてトビーは小さい魔物で契約したのはもっと

    ゴツイ魔物かも知れませんが・・

    だいたいこんな感じと思いますcatface

    少しは参考になりましたでしょうか?

    僕の感性なのですいませんsweat01

    4の続編もあるのかな~?

    もう飽きてんですけど・・・ι(´Д`υ)も~いいsweat01

    パラノーマル・アクティビティ3:オススメ度★★★★

    ではまたpaper

    参考に1,2の予告入れときます

    1はコレ

    2はコレ

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「ハードロマンチッカー」 ┐( ̄ヘ ̄)┌ わかんね~ | トップページ | 「私だけのハッピー・エンディング 」 (-ε-)ケイト・ハドソンにがっかり »

    コメント

    ワタシは興味津々で、二つとも観ましたよ~
    3も観てみたいわ~

    夜中に観たので、恐怖感満載!
    でもこういうの好きですから、、、ψ(`∇´)ψ

    おは~~sunsun

    たぴあさんって持久力ありますね!

    さすが~~チャンプ!!scissors

    ありゃま、これ続編あったんですか・・・

    1で辞めたほうが、怖かったのに・・・
    リングと一緒で、回を追うごとにだんだん慣れちゃうんですよね・・・

    タピアさま
    おはようございます。
    お仕事がお忙しいとのこと、
    十分にお気をつけてくださいね。
    梅雨時は何かと体調にも変化があります。
    お若いとは言えご自愛くださいませ。
    ホラー映画は弱いのでね。
    いつもコメント、いいねを有難う!

    こんにちは♪
    三作目、みたんですね。
    予想通りというか、大したこと無さげですね。
    それにまさか魔物が、トビーなんつうキュートな名前だったとは(笑)
    それを思い出しつつ1,2作目を見ると、また違った感想を
    抱いてしまいそうです^^

    気になって、気になって、でも怖くて見れないcrying
    でも好きなんですけどネ。
    ホームビデオ系って本物みたいで怖くて。
    でも、逆に今回あらすじがわかったので安心して
    みれるかもしれないnote
    トビー・・・ってどこかで聞いた様な名前だなぁ。

    ホラー上級者の私としては
    これは ちっとも怖くないです~(笑)
    ホームビデオ系は あんまり・・・だなぁ~
    でも このシリーズ 話続いてたんですね
    1しか見てないので しりませんでしたぁ。。

    ホラーを借りてみたことないんですけどsweat02
    もし自分が撮ったビデオに変なものが写っていたら・・・
    と思うと怖いbearingsweat01
    コメント読むとけっこうみんな観てるんですね~
    すごいなぁ・・・happy02

    超低予算で大ヒットって美味しいですね~happy01
    このシリーズって見た事ないけど
    あんまりホラーを見ない私には怖いかな~sign02
    怖がりだけど怖いの見たいの~(笑)

    なるほど〜
    そういうストーリーだったんですね〜
    “え〜っ、悪魔〜”ってdownだったけど、3を観てみまーす。

    やっぱり部屋を暗くして観た方がいいかな。smile

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54960217

    この記事へのトラックバック一覧です: 「パラノーマル・アクティビティ3」 続編あるのか?:

    » パラノーマル・アクティビティ3 [だらだら無気力ブログ!]
    もうこのシリーズは観ないと誓ったのに・・・。 [続きを読む]

    » パラノーマル・アクティビティ3 [銀幕大帝α]
    PARANORMAL ACTIVITY 3/11年/米/84分/ホラー/劇場公開(2011/11/01) −監督− *ヘンリー・ジュースト *アリエル・シュルマン −製作− オーレン・ペリ −脚本− オーレン・ペリ −出演− *クリストファー・ニコラス・スミス *ローレン・ビットナー *ケイティー・...... [続きを読む]

    » 映画:パラノーマル・アクティビティ3 [よしなしごと]
     低予算ながら大ヒットしたホラー映画“パラノーマル・アクティビティ”シリーズも3作目。もういいやって感じがするものの、やっぱりその謎が明かされると言われると気になってしまう。と言うわけで今回の記事はパラノーマル・アクティビティ3です。... [続きを読む]

    « 「ハードロマンチッカー」 ┐( ̄ヘ ̄)┌ わかんね~ | トップページ | 「私だけのハッピー・エンディング 」 (-ε-)ケイト・ハドソンにがっかり »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ