スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 音楽発表会ヽ(´▽`)/ | トップページ | 「バイオハザード ディジェネレーション 」 ゲームのアニメ化(○゚ε゚○) »

2012年6月30日 (土曜日)

「リアル鬼ごっこ3」 マジで3部作っすか!!(゚ロ゚屮)屮

若者から絶大な人気を得て、自費出版として刊行され

たにも関わらず、その後文庫版、漫画版とメディアを

拡大した山田悠介の「リアル鬼ごっこ」。原作世界を

パラレルワールドに置き換え、大胆な解釈で映像化

した1作目と2作目は、登場人物たちと同世代の10代

を中心とした若者の心を見事に捉えた。

そしてsign01新三部作が始動しましたshine

これまでのパラレルワールドから離れ原点回帰し

また新たな世界で“鬼ごっこ”を繰り広げる。

今回のターゲットは“B型”sign03

王様が嫌いだというそれだけの理由で、理不尽に

死を突き付けられていく・・・

監督は、『呪怨 黒い少女』の安里麻里flair

出演は、「麒麟の翼 劇場版・新参者」の山崎賢人

岸田タツヤ、山谷花純っす(゚▽゚*)

2012年5月9日レンタル開始sign01

何とsign0312日の公開日より早いレンタル開始っすshine

リアル鬼ごっこ3[]

リアル鬼ごっこ3:作品情報

  • 邦画アクション  >  バイオレンス
  • 制作年:2012
  • 配給:Thanks Lab.
  • 制作国:日本
  • 上映時間:96分
  • 日本公開日:2012年05月12日(土)
  •  
  • 出演者: 山崎賢人
  • 出演者: 岸田タツヤ
  • 出演者: 山谷花純
  • 出演者: 森田直幸
  • 出演者: 山本浩貴
  • 出演者: 遠藤雄弥
  • 出演者: 中原翔子
  • 出演者: 戸田昌宏
  • 出演者: 高川裕也
  • 監督: 安里麻里
  • 脚本: 安里麻里
  • 原作者: 山田悠介
  • 音楽: 堤博明
  • STORY

    スグル(山崎賢人)がいつものように、コダマ(森田直幸)と

    屋上で授業をサボっていると、突然、アナウンスが校内に

    鳴り響き、王様より「これよりリアル鬼ごっこを開始します。

    ターゲットは血液型がB型のみなさんです」。っと

    血液型B型の人がターゲットとなるリアル鬼ごっこ

    の開始を告げる。捕まった者は抹殺sign01期限は3日sign03

    殺人鬼ごっこが始まり、学校内は阿鼻叫喚の地獄と化すshock

    スグルは逃げ切れるのか・・・

    って感じっすthink

    小説も昔読んで、映画の1,2も観てますshine

    1はイマイチでしたけど、2はまあまあでしたcatface

    何と3部作で3,4,5が出るとの事で借りて見ました(○゚ε゚○)

    今回のターゲットはB型との事で、若干ウケましたねsign01

    B型の人ってつい思った事言っちゃうから

    敵多そうっすもんねsweat02まあウチの嫁もB型っすけどsweat01

    実はサラリといい人なんスけどねshine

    さてさてこの映画、全然おもろくなかったすね~

    アクションも、ちょっとイマイチだったsweat01

    鬼も全然怖くないし、俳優の演技もイマイチやったsweat02

    これで3部作ってヤバくないっすかsweat01

    大赤字ではsign024,5で盛り返すことを期待しますcoldsweats01

    リアル鬼ごっこ3:オススメ度★★

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 音楽発表会ヽ(´▽`)/ | トップページ | 「バイオハザード ディジェネレーション 」 ゲームのアニメ化(○゚ε゚○) »

    コメント

    真っ先に抹殺されそうです。

    私B型です! 追いかけられるーbearing

    ひょえ~~~~~sweat01

    B型がターゲット?

    よかった~A型でsign03

    観てないのにそれだけでドキドキ
    してきちゃう~coldsweats01

    面白そうな作品ね~heart04

    あはは、全然おもしろくなかったですかcoldsweats01
    タピアさんの★2つは最近私の記憶にないのですがsweat01
    ま、こんなこともありますよね!

    このシリーズ。。。
    悩んだあげく 見てないんですよ~
    失敗しそうでcoldsweats01
    3作もできるなんて すごいですね(笑)
    でも 3はおもしろくないんだ~( ´艸`)プププ

    うわ~~~!shock
    私、Bなんでこの映画見てたら
    自分が追っかけられてるような気分になりそう・・・coldsweats01

    こんばんは
    B型という設定。
    すごいですね~。
    A型だとぜんぜんおもしろくないんでしょうね。
    大人になって、おいかけられるのはいやですね。
    恐怖ですsweat01

    この映画、ちょっと、気になってたんですが、借りずにおいて良かったですcoldsweats01

    ワタシもB型、、、
    どうしたらよいの?

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55049572

    この記事へのトラックバック一覧です: 「リアル鬼ごっこ3」 マジで3部作っすか!!(゚ロ゚屮)屮:

    « 音楽発表会ヽ(´▽`)/ | トップページ | 「バイオハザード ディジェネレーション 」 ゲームのアニメ化(○゚ε゚○) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ