スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「マーリー2 世界一おバカな犬のはじまりの物語」 何か違う( ̄○ ̄;)! | トップページ | ミッション:インポッシブル4  (゚▽゚*)ドバイ最高!! »

2012年6月 6日 (水曜日)

「デス・リベンジ2」 (´・ω・`)あら・・まあ・・

またまた続編借りましたsign01

ジェイソン・ステイサムが主演でヒット(?)した

「デス・リベンジ」の続編sign01

今回は主演はドルフ・ラングレンになってますflair

さあ今回はどーか?

2012年5月2日レンタル開始っすcoldsweats01

デス・リベンジ 2[]

  • ジャンル:洋画アクション> バイオレンス
  • 監督:ウーヴェ・ボル
  • 出演者:ドルフ・ラングレン
  • 出演者:ナターシャ・マルテ
  • 収録時間:96分
  • ストーリー&感想

    グレンジャー(ドルフ・ラングレン)は帰宅後に家で寛いでいる

    所を黒ずくめの何者かに襲われた。襲撃者達と組み合ってい

    ると一人の女が助太刀に入る。何とか襲撃者達を撃退した所

    で、グレンジャーは女と共に異世界へと通じるゲートをくぐって

    しまう。2人は異世界へと来たようだが、再び黒ずくめの何者

    かに襲われてしまう。謎の女は予言によりグレンジャーを自分

    たちの世界に連れて来たというのだ。グレンジャーは異世界で

    選ばれし者だという事だった。グレンジャーに告げられたお告げ

    は悪の聖母を倒すというものだった。グレンジャーは半信半疑

    では有りながらも、異世界で闘いに巻き込まれていく・・・。

    って感じっすwobbly

    B級感たっぷりでしょ?

    まあ分かってると思いますが・・・

    最悪でしたsweat02

    グレンジャーは空手の先生で道場で教えてるんすね

    その身に着けてる道着・・・

    ボカシが入ってます(ノ_-。)これは無いやろ・・・sweat02

    多分どっかのメーカーの買ったんでしょうね・・・

    衣装さん作れよannoy

    そして・・・選ばれ私勇者グレンジャーsign03

    年取り過ぎじゃね?

    年齢の割には落ち着きが無いしsweat01

    俺は強いんだぞ感まるだしで・・まるでわき役的なキャラsweat02

    主人公だしもうちょっと落ち着こうかcoldsweats01

    内容もB級丸出しの映画でしたdash

    マーリーと同じで1はまあまあですけどね・・・

    これはひどかったな~

    続編の怖さを改めて感じましたsweat02

    デス・リベンジ2 オススメ度★★

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「マーリー2 世界一おバカな犬のはじまりの物語」 何か違う( ̄○ ̄;)! | トップページ | ミッション:インポッシブル4  (゚▽゚*)ドバイ最高!! »

    コメント

    こんばんは
    ボカシとかありえるんですね。
    はじめて聞きました。
    主人公はある程度落ち着いててほしいですね。
    あんまり好感がもてないような設定にせずとも・・・
    主人公なんだから。

    選ばれし者という設定は好きですが、
    え、わたしなんて未熟なものがっっ!(・oノ)ノ的な人に
    してほしかったです。

    おは~happy01

    クオリティの低いのは困りますね!angry
    園監督やったら、どういうかしら??

    リベンジしろよ!てかcoldsweats01

    たぴあさん家はお小遣い形式なんですね!

    奥様はちょ~~~ハッピーですねheart04

    やっちまった感が満載みたいですね

    続編って難しいんでしょうねぇ~やっぱり
    ハリーやSWみたいに次に続くってなってるなら
    別なんでしょうけど・・・

    chaukenさんへ

    リベンジしろよ!のネタいいっすね(>_<)

    今回書いたらよかった~(笑)

    やっちゃいましたかcoldsweats01
    続編で良い作品は少ないですよねsweat01
    ドルフ・ラングレン久しぶりに見ました。
    確かにこういう役には年取り過ぎですねcoldsweats01

    ぼかしOkなんですかねぇ・・・
    この俳優さんだったら、戦争系とか、空飛んだりするような
    派手なアクション系のが向いているのかな・・・。
    でも結構、年取りましたね(゚ー゚;

    1が良くても続編で(ノ∀`) アチャー
    ってのが多いですよねぇ。
    これもそんな感じだったようですね。
    B級感って好きだけど
    これは見たくないな~coldsweats01

    投票ありがとうございました❤

    予告 おもしろそーな気配は あるけど 見ると リベンジしたい感じなのか。ふむふむふむ アクション 楽しいかも?道着のぼかし 見てみたい。note

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54833745

    この記事へのトラックバック一覧です: 「デス・リベンジ2」 (´・ω・`)あら・・まあ・・:

    « 「マーリー2 世界一おバカな犬のはじまりの物語」 何か違う( ̄○ ̄;)! | トップページ | ミッション:インポッシブル4  (゚▽゚*)ドバイ最高!! »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ