スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「マイウェイ 12,000キロの真実」  (*゚▽゚)友情の為に走れ! | トップページ | 「J・エドガー」  !!(゚ロ゚屮)屮マザコンでホモかよ! »

2012年6月 9日 (土曜日)

「ザ·レッジ 12時の死刑台」 。゜゜(´□`。)°゜。愛の為に死ねるか?

「隣人」のマシュー・チャップマンの監督・脚本で贈る

豪華キャストによる心理サスペンスsign01

出演はチャーリー・ハナムリヴ・タイラーテレンス・ハワード

パトリック・ウィルソンっすhappy01

けっこう豪華俳優陣っしょ?

リヴ・タイラーはけっこうファンもいるのでは?

この映画sign01そのリヴ・タイラーがヌードになってますhappy02

けっこうビックリやないっすか?

2012年6月2日レンタル開始っすdash

ザ・レッジ -12時の死刑台-[]

  • ザ・レッジ -12時の死刑台-作品情報
  • 原題:THE LEDGE
    洋画ドラマ>  ミステリー
  • 制作年:2011
  • 配給:アルバトロス
  • 制作国:アメリカ
  • 上映時間:101分
  • 日本公開日:2012年02月18日(土)
  • 監督: マシュー・チャップマン
  • 脚本: マシュー・チャップマン
  • 出演者: チャーリー・ハナム
  • 出演者: リブ・タイラー
  • 出演者: パトリック・ウィルソン
  • 出演者: テレンス・ハワード
  • 出演者: クリストファー・ゴーラム
  • 出演者: ジャクリーヌ・フレミング
  • 製作総指揮: グレゴリー・ウォーカー
  • 公式サイト←からどーぞ
  • STORY&感想

    高層ビルから身を投げ出そうとしている一人の男がいますshock

    彼の名はギャビン(チャーリー・ハナム)sign01

    通報で駆けつけた刑事のホリス(テレンス・ハワード)は彼を

    説得しますが、ギャビンは「自分の意志ではないが、僕はここ

    から飛び降りなければならない」と告白しますbearing

    彼は何故?飛び降りなければならないのか?

    それはある女性を助ける為でした・・・

    その女性こそsign01シェーナ(リヴ・タイラー)なんすねcatface

    シェーナにはジョー(パトリック・ウィルソン)という夫が

    居るんですが・・・

    何とギャビンsign01同じ職場のシェーナとデキちゃったheart02

    不倫っすよannoy

    それに気が付いた旦那のジョーsign01ジョーはめっちゃ

    宗教にハマってて気難しい感じを見事に

    パトリック・ウィルソンが演じてましたねshine

    怒ったジョーはシェーナを監禁し・・

    (# ゚Д゚) 「罰としてどちらかが死ね、12時までにお前が
          
    飛び降りないとシェーナを殺すsign01
          どちらが死ぬかお前が選べ」

    とこのような事を言うのですcrying

    愛する人を救うためにギャビンは飛び降りるのかsign02

    って感じっすねhappy01

    ついでに、刑事のホリス(テレンス・ハワード)の話しもあって

    子供がいるんだけど・・実ホリスは生まれつき子供が出来

    ない体質なんすよねsign01病院の検査で分かったんだけど・・

    Σ( ̄ロ ̄lll)じゃー今いる子供は誰の子sign02

    ってなって大変って話も同時に進んで行きますcatface

    けっこうそっちの話しが気になりませんか?

    本編も逆にこんなかんじならどう?happy02

    奥さんが浮気して・・でも旦那の愛を知り

    浮気相手と別れて旦那の所へ戻る

    逆上した浮気相手が、奥さんに銃を突きつけ

    旦那に「助けかったら飛び降りろ」という

    旦那は愛の為に死ねるのか?

    って感じの方が良かったんじゃないだろうか?

    そっちの方がって感じやないっすか?

    不倫相手の為に死ぬ物語より良い気がする・・

    まあまあ色々言いましたけど~

    評判イマイチな映画だけど・・・

    僕的にはまあまあ面白かったな~happy01

    ザ・レッジ オススメ度★★★★

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    « 「マイウェイ 12,000キロの真実」  (*゚▽゚)友情の為に走れ! | トップページ | 「J・エドガー」  !!(゚ロ゚屮)屮マザコンでホモかよ! »

    コメント

    こんばんは
    リヴ・タイラーはあいかわらず美しいですね。
    ヌードなんて珍しいです。
    出会ってそんなに時間がたっていないように思うのですが、
    死ななければならないほど
    そんなに人妻を愛していたのでしょうか?

    タイムリミットがあるし、警察に相談しようよ・・・とか
    だんなさんも見てたんならとめなよ・・・とか
    そんなこと言いだしたら映画がなりたたないんですけれども、
    いろいろと考えてしまいます。
    本当に死んじゃいそうな感じでしたね。

    警察の人の身の上話は、あんまり関係なさそうですね。
    宗教が入っているので、深く読もうと思えば、
    読めるのでしょうね。

    タピアさんのシナリオのほうで、映画つくってほしいですね。
    不倫で浮気相手が飛び降りるのは、ちょっと無理があるから。

    おはようございます。
    う~ん・・・・。
    誰が死ぬのか・・・・・。
    予告編だけでの私の推理では・・・^^;
    見たくなりました^^ノ

    これ見たいと思っていたのよlovely
    ちょっと
    私には内容が複雑なんだけど・・・・

    初めまして、置手紙から来ました。

    中々興味深い映画の紹介記事でした。

    本当の愛って何だろう?
    そう考えさせられる作品だと感じました。

    応援 ぽちっ

    伏線があって面白そう。
    でも短期間で、命を掛けて人を愛せちゃうのかな。
    タピアさんのシナリオ作品でリメイクしてほしい(笑)

    ちょっと支離滅裂な愛ですね、、、
    意味分かりません、、、

    リヴ・タイラーの実生活にも似てませんか?
    彼女は「エアロスミス」のボーカリスト「スティーヴン・タイラー」の娘さんですが実父と対面したのは確か9歳頃でその後に父親が分かり「タイラー」を名乗ったと思います。
    詳しくなくて済みません。
    「アルマゲドン」を観ましたよ。

    いつもコメント、いいねを有難う!

    なかなか、屈折した愛情ですねぇ

    難しい題材ですけど、上手くまとまってるのかな?
    今度観てみようかと思います

    リヴ・タイラー キレイですよね~
    ヌードになってるなんて ビックリcoldsweats02
    内容は 複雑ですね~
    もうちょっと わかりやすい愛が好きだなぁ。。(笑)
    ジョニータピアさんの言うとおり
    逆の方が いいかもーーっcoldsweats01

    ジョニーさんに言う通りの話の展開の方が
    良かったと思います~sign03
    ジョニーさん、脚本書いちゃい?(笑)

    リヴ・タイラー いいね。予告 誰が死ぬのか 気になった。coldsweats01そうそう 刑事さんちのことのほうが 興味あるって どこかでも 聞いたよぉ。
    同時進行で 気になる話があるのが おもしろいとこでもあるのかな。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54894398

    この記事へのトラックバック一覧です: 「ザ·レッジ 12時の死刑台」 。゜゜(´□`。)°゜。愛の為に死ねるか?:

    « 「マイウェイ 12,000キロの真実」  (*゚▽゚)友情の為に走れ! | トップページ | 「J・エドガー」  !!(゚ロ゚屮)屮マザコンでホモかよ! »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ