スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ノラ」  良い映画やん(゚▽゚*) | トップページ | 音楽発表会ヽ(´▽`)/ »

2012年6月28日 (木曜日)

「ザ・ホール/THE HOLE」 ホラーっすよね(-_-;)

「グレムリン」のジョー・ダンテ監督のホラー・アドベンチャーsign02

主演は「ダレン・シャン」のクリス・マッソグリア

共演ヘイリー・ベネット、テリー・ポロ、ブルース・ダーンsign01

脚本は「モーテル」のマーク・L・スミスっすflair

2012年5月12日レンタル開始っすshine

ザ・ホール[]

作品情報

  • 原題:THE HOLE
    洋画ホラー  >  オカルト/サイコ
  • 制作年:2009
  • 制作国:アメリカ
  • 収録時間:92分
  • 監督:ジョー・ダンテ
  • 製作総指揮:クリス・ベンダー
  • 製作総指揮:J・C・スピンク
  • 製作総指揮:ゲイリー・マイケル・ウォルターズ
  • 脚本:マーク・L・スミス
  • 音楽:ハビエル・ナバレテ
  • 出演者:クリス・マッソグリア
  • 出演者:ヘイリー・ベネット
  • 出演者:ネイサン・ギャンブル
  • 出演者:テリー・ポロ
  • story&感想

    NYから田舎町へと越してきたトンプソン一家・・・幼い兄弟は

    新しく買った家の地下に謎めいた穴があることを発見するcoldsweats01

    頑丈に封印されているのだが・・・封印を解いてしまうsign01

    その日から、不可思議な現象が起こり始め・・・

    TSUTAYAさんで、大量に置いてたので借りましたflair

    B級の匂いがするこの作品sign01やっぱB級でしたsign01

    兄弟が穴の事を聞きに、前の家主のとこ行くんですけど

    前の家主のじいさんが怒るsign01怒るsign01

    (#`皿´)何てことしたんだannoy大変なことになるぞsign01

    こんな感じです・・・

    じゃあ家売る前に、説明しとけよsign01

    っと突っ込み入れたくなりましたsweat02

    これって真面目な日本人だから思ったのだろうか?

    まあこの作品、お気楽に観えるホラーっすsign01

    ザ・ホール:オススメ度★★★

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「ノラ」  良い映画やん(゚▽゚*) | トップページ | 音楽発表会ヽ(´▽`)/ »

    コメント

    お疲れ様~
    「ホール」 という題名に惹かれて、またおじゃましました。
    今度、借りて見ますね。・・・なんか楽に見れそうです。
    怖いの好きなくせに怖い場面になると、トイレかキッチンに
    逃げ込む私ですが、これなら大丈夫そうです。

    タピアちゃんのお顔見たさにきたのも事実です❤
    ほんま、可愛いわぁ~

    怖いよ~
    中古物件。車 怖くて買えない ダースです
    見れないよsweat01
    でも見たい  壁|ω・●)チラ♪

      おはようございます!!
     
     コクリコ坂 よかったですね。 思わずブログに書きました。よんでみてくださいね! 私のような世代には、懐かしさがありよかったです。ありがとうございます。

    うんうんB級ぽいですねsign01
    私もホラー好きなので観てみようかなhappy01
    考えずに楽に観れそうですnote

    たぴあさんのつっこみを見て
      あーきっと 日本人なら ここで

    そんなこといったら 話が始まんないだろうが

    というんだろうなぁ と思っちゃった(笑)

    いいっすね。B級ホラー大好き。
    ホラーはB級のほうが心に残るぐらいよ。
    そもそも「グレムリン」だってネタはB級。
    そこそこお金かけちゃったのとキャラが
    カワイイのでヒットしちゃったけどね。
    「HOLE」ってまんまのタイトルもいいね!

    B級かぁ。。(笑)
    ところで 怖いのかな?
    微妙なかんじ??
    観るもの なくなったら
    みよっかなぁーーっ( ´艸`)プププ

    B級ホラーって好きですよ~heart01
    ホント、売る前に説明してくれって感じ!(笑)

    story&感想 ずいぶん さらりと (^_^;) 
    似てるの見たような 

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/55041886

    この記事へのトラックバック一覧です: 「ザ・ホール/THE HOLE」 ホラーっすよね(-_-;):

    » ザ・ホール [パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ]
    NYから田舎町のベンソンヴィルに越してきたトンプソン一家。2人息子の兄のデーン、弟のルーカスは大の仲良し。彼らはある日、家の地下室の床に頑丈な錠がいくつもかけられた謎 ... [続きを読む]

    « 「ノラ」  良い映画やん(゚▽゚*) | トップページ | 音楽発表会ヽ(´▽`)/ »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ