スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「パラノーマル・アクティビティ3」 続編あるのか? | トップページ | 「フライトナイト 恐怖の夜」 見やすいホラー(。・w・。 ) »

2012年6月16日 (土曜日)

「私だけのハッピー・エンディング 」 (-ε-)ケイト・ハドソンにがっかり

来ましたsign01来ましたsign01

TSUTAYAだけシリーズsign03

あの頃ペニー・レインと」のケイト・ハドソンが余命半年の

ヒロインを演じるラブ・ストーリーheart01

ガンで余命半年を宣告されたヒロインが、周囲との関係に

悩みながらも主治医との恋に落ちていく姿を

ハートフル・コミカルに描いていますsign01

共演はガエル・ガルシア・ベルナルキャシー・ベイツ

そしてあのウーピー・ゴールドバーグsign01この人懐かしいshine

監督は長編2作目のニコール・カッセルっすhappy01

2012年6月6日 TSUTAYAだけレンタル開始っすsign01

私だけのハッピー・エンディング[]

私だけのハッピー・エンディング:作品情報

  • 原題:A LITTLE BIT OF HEAVEN
    洋画ドラマ >  ラブストーリー
  • 制作年:2011
  • 配給:ファントム・フィルム
  • 制作国:アメリカ
  • 上映時間:107分
  • 日本公開日:2011年12月17日(土)
  • 監督: ニコール・カッセル
    脚本: グレン・ウェルズ
    出演者
    : ケイト・ハドソン: ガエル・ガルシア・ベルナル
  •      : ウーピー・ゴールドバーグ : キャシー・ベイツ
  •      : ルーシー・パンチ: トリート・ウィリアムズ
  • 公式サイト←ここからどーぞ
  • STORY&感想

    広告代理店に勤務する肉食系女子モテモテ女の30歳独身の

    マーリー・コベット(ケイト・ハドソン)は、大好きな仲間たちに囲

    まれ、仕事も順調、恋も気ままに人生を楽しんでます。

    ただし、真剣な恋はお断り。物事が深刻になってもジョークで

    交し、独身生活を満喫するキャリアウーマンっすsign01

    ところがある日の検診で、大変なことが発覚!!

    医師ジュリアン・ゴールドスタイン(ガエル・ガルシア・ベルナル)

    から、突然のの宣告を受けますshock

    何も起こっていないかのようにいつもの笑顔で元気に過ごそう

    とするマーリーだったが、友達はハレモノに触るようにマーリー

    に接し、母・ヴェバリー(キャシー・ベイツ)はただ悲しみオドオド

    するばかり。父は離れて暮らしていたために、どう接していいか

    も分からない。ジュリアンとの出会いも、患者と医師という立場

    が二人を遠ざけていく・・・

    周りの気遣いにマーリーはイライラしてしまい、八つ当たりする

    日々っすsweat01友達とも距離ができ、両親との溝も深まっていく…

    だがそんなマーリーを静かに受け止めてくれるジュリアンの存在

    がいつしか彼女の心を溶かし始めていた。明るく振舞い、自分の

    気持ちを隠していたが、本当は本気になって向き合って、傷つく

    のが怖かったのだ。ジュリアンが側にいてくれるおかげで友人や

    両親、愛する人に心を開き、素直になる大切さを知っていくマー

    リーsign01しかしその喜びに気付いた時、彼女に残された時間は

    あとわずかだった……。゜゜(´□`。)°゜。

    って感じっすhappy01

    TSUTAYAさん一押しの作品なんスけど・・・

    今回はかなりガッカリshock

    まず・・・マーリーがモテモテな遊び人女役なんだけど・・・

    そんなにキレイじゃないしsweat01そんなにモテるか?

    自分に自信たっぷりな様子がイラッと来てしまったannoy

    そして、マーリーがガンで弱ってきているはずなのに・・・

    食事もあんまり食べれてないはずなのにsign02

    痩せてないsign03むしろ若干ポッチャリ系sign02

    これは別の人が主役やったほうが良かったのでは?

    しかし良かったベテラン俳優陣shine

    お母さん役のキャシー・ベイツ(ミザリーの人ね)と

    ウーピー・ゴールドバーグ (天使にラブ・ソングをの人)

    この二人が最高でしたsign03

    あっsign01懐かしいshineって感じでテンション上がりましたup

    映画もねhappy01まあまあ何ですけどね・・・

    TSUTAYAさんの宣伝ぶりに期待しすぎましたsweat02

    でもまだまだ期待してますcatface

    来月もチャレンジします( ̄ー+ ̄)

    私だけのハッピー・エンディング :オススメ度★★★★★

    ではまたpaper

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    by ブログパーツ製作所
    [PR]住宅に関する税金

    « 「パラノーマル・アクティビティ3」 続編あるのか? | トップページ | 「フライトナイト 恐怖の夜」 見やすいホラー(。・w・。 ) »

    コメント

    私の好みではないけど なかなか 良さそうみたいと
    思った (^_^;) 
    ケイト・ハドソン きれいなんちゃう?
    キャシー・ベイツとウーピー・ゴールドバーグ
    豪華 キャストヽ(^。^)ノ
    ミザリー 忘れられない 映画だ。。。。いやいや 
    まいった。思い出して。忘れられない 女優さんだわ。

    そうなんだ~。脇をベテラン俳優が固めてくれたんですねぇ。
    確かに、パッケージはぽっちゃり系・・・。
    そこが”ハートフルコミカル”なのかもflairflair

    この映画、コミカルな部分もあるんですね。
    お話の雰囲気だと、わりと重くなりそうな感じなんだけど・・・。
    そう、「余命半年の花嫁」的な??
    闘病物は苦手なジャンルなのですが、
    からっと明るく描かれている「ラブ物」なら観てもいいかなあ。
    ウーピーゴールドバーグ、いいですよね~。
    「天使にラブソングを」は、大好きな映画です。(^^)

    TSUTAYAさん、一人勝ちですね!

    アメリカンドリームのような恋物語は大好き~~heart04

    でも  ガ~ン!かああ??shock
    検査間違いだったらいいな??

    キャシー・ベイツとウーピー・ゴールドバーグ大好きよooo❤

    ウーピー・ゴールドバーグ、懐かしいですね。「天使にラブ・ソング」「2」も観ましたよ。後、何か観たのですが忘れました。迫力ある演技が見ものですかね?

    いつもコメント、いいね有難う!

    この手の映画は主人公に同感して感情移入できないと
    ダメダメになるよね~。
    ケイト・ハドソンきれいに思うけどきっとあなたのタイプじゃあないのよ( ´艸`)プププ
    私がいくらイ・ピョンホンの映画やドラマ見ても感情移入できないのと同じΣ(;・∀・)

    キャシー・ベイツとウーピー・ゴールドバーグ が脇を固めてるのね。
    いい女優さんで、好き!
    キャシー・ベイツの方は海外ドラマでたまに見るけど、
    ウーピー・ゴールドバーグの出てる映画はあまり見ないですね。

    この映画はこれはこれでいいんじゃないかな。
    深刻な重い感じの、リアル感たっぷりの闘病モノは
    俳優さんも痩せたり努力すると思うけど、コメディー的なら許せるかも、、、

    実際に観たら、違和感あるのかな?

    まさにっsign03 今日このDVDが
    TUTAYAから届いてたーーっ(笑)
    そっかぁ。。期待薄だなぁdown
    でも 最初っから期待しなければ
    大丈夫かもsign02

    内容は面白そうなんですけどねぇ・・・
    確かに~主人公がモテモテ系に見えないし
    すっごく健康的ですよね~coldsweats01
    もっと違う女優さんだったら良かったのにね~。

    TSUTAYAだけシリーズって、興味津々だわ〜
    病気の話って、ヤだなぁ。
    怖いか楽しいがいいな。
    なんだかんだ言っても、レンタルはぱぱ次第…bearing

    こんばんは
    女優さん、笑顔が素敵ですね。
    肉感的な女性のほうが外国ではモテそうです。

    ウーピー・ゴールドバーグ!なつかしい!!!
    息子が2年生のときに「天使にラブソングを2」の
    「Joyful Joyful」を大阪城ホールで
    みんなで歌って踊って演奏したんです。思い出しました。
    女優さん見たさに見てみたい映画です~。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54900198

    この記事へのトラックバック一覧です: 「私だけのハッピー・エンディング 」 (-ε-)ケイト・ハドソンにがっかり:

    » 私だけのハッピー・エンディング [風に吹かれて]
    そばにいてくれてありがとう公式サイト http://happyending-movie.com広告代理店に勤める30歳のキャリアウーマンのマーリー(ケイト・ハドソン)は、恋に仕事に順調な日々を過ごして [続きを読む]

    » [映画『私だけのハッピー・エンディング』を観た(短信)] [『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭]
    ☆短信なのは、明日も忙しくて、早く寝なくちゃならないからで、作品の質が悪いわけではない。  と言うか、良い作品だった。  多くの友人を持ち、遊び相手の男にも事欠かないキャリアウーマンのマーリー(ケイト・ハドソン)が、ちょっと体調が気になって行った病院の...... [続きを読む]

    » 私だけのハッピー・エンディング [いやいやえん]
    「ハッピーウェディング」と誤解。癌ものかぁ…。 まあ、ありえないわな、と患者と医者のラブストーリーを冷静に判断しちゃいました。医者側は彼女がどんなに魅力的であろうと、癌であり余命わずかということを知っているのだし、癌の患者の対応には慣れているのではとさえ思う。 その医者にガエル・ガルシア・ベルナルさん、主人公のマーリーをケイト・ハドソンさん。 自分が突然、あと余命どれだけだって言われたら、まずはショックを受けるのは勿論のこと、自分のことだけで精一杯で周りが見えず、煩わしくなるかも。そし... [続きを読む]

    « 「パラノーマル・アクティビティ3」 続編あるのか? | トップページ | 「フライトナイト 恐怖の夜」 見やすいホラー(。・w・。 ) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ