スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「第7鉱区」 韓国産モンスターパニック( ´,_ゝ`) | トップページ | 遠足いってきました(^_^)/ »

2012年5月15日 (火曜日)

「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」 ホラーのコメディ へ(´∀`ヘ)

今回は何とsign02

ホラーとコメディの融合作品っすsign01

またまたTSYTAYAだけシリーズ作品sign01

イーライ・クレイグ監督による血まみれの絶叫ホラー・コメディshock

2012年4月20日レンタル開始っすflair

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら[]

ストーリー

凶悪な殺人鬼と勘違いされてしまった2人の男が

巻き込まれる事件を描いたスプラッターコメディ。

気のいいタッカーとデイルは念願だった別荘を手に入れ

休暇を過ごしにやってくるが、近くでキャンプをしていた

大学生グループから人里離れた山小屋に住む殺人鬼と

勘違いされてしまう。さらに、2人が川で溺れかけていた

女子大生を助けたことが誤解を生み・・・

血まみれの死人が続出する事態へと陥っていくshock

って感じっすhappy01

2010年サンダンス映画祭で初上映され、各種映画祭で高い

評価を得ているホラー・コメディsign012011年に日本で行われた

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭では、観客人気投票1位に

選ばれ、海外ならず日本でもその面白さは認められていますflair

この映画けっこう笑えましたsmile

久々のTSUTAYAだけシリーズに手を出してみましたが・・

TSUTAYAさん頑張ってる~(゚▽゚*)

今までの超B級作品では無く、おもろかったっすね~shine

こーいうのの発掘よろしくっす <(_ _)>頼んますsign01

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら

見た目猟奇殺人鬼の気のいい二人がひょんなことから

ヒロインの女子大生を助けて家で介抱していたら

その仲間の学生にサイコ野郎と勘違いされて・・・

!!(゚ロ゚屮)屮あいつらは殺して食うつもりなんだsign03

っとなっちゃって・・殺されそうになるんすけど・・・

f:id:doy:20120227152247j:image

ビビった学生が自爆しまくりでdash

次々と死んでいきますsweat01

こちらも集団自殺サイトのやつらと勘違いされ

お互いの勘違いしてしまいますsweat02

死に方はさすが18禁映画とばかりの

スプラッター的な感じなんスけど

笑えますhappy01

最後は意外な真実も発覚sign02

恋愛もありでheart04

めっちゃおもろかったっす( ̄ー ̄)ニヤリ

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら

オススメ度★★★★★

ではまたpaper

公式サイト⇐こちらから

作品情報

  • 原題:TUCKER AND DALE VS EVIL
    洋画ドラマ ホラーコメディ
  • 制作年:2010
  • 制作国:カナダ
  • 収録時間:88分
  • 監督: イーライ・クレイグ
  • 脚本: イーライ・クレイグ
  • 脚本: モーガン・ユルゲンソン
  • 出演者: タイラー・ラビーン
  • 出演者: アラン・テュディック
  • 出演者: カトリーナ・ボウデン
  • 出演者: ジェシー・モス
  • 音楽: マイク・シールズ
  • 製作総指揮: マーク・ライアン[製作]
  • 製作総指揮: トーマス・アウグスバーガー
  • ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    « 「第7鉱区」 韓国産モンスターパニック( ´,_ゝ`) | トップページ | 遠足いってきました(^_^)/ »

    コメント

    こんばんは~
    あはは~めっちゃおかし~
    と関西弁になってしまいましたhappy01
    「自殺サークル」の表現が笑えます。

    偶然にスプラッターなのに、
    本当に死んじゃうところがホラーですね。

    この作品だったら、ホラーでも見られるかもしれません。
    おすすめありがとうです(*^-^)

    タピアさん、こんにちは~(^v^)

    こちらの映画予告…思わず吹き出してしまったわ^m^
    ホラーでスプラッターなのにコメディが
    入っちゃうと楽しい映画になるんですね(笑)

    つたやさん、最近オリジナルが多くて
    期待してしまいますね(^_^)v

    ホラーとコメディの融合?!

    一見相反する2つですが・・・
    なんか、面白そうですねぇ~

    これは、観て観たいなぁ~

    おおお、これはこれは・・・。
    ホラーとはいえ、これなら、見れそうな・・・・・。
    アメリカのコメディって、かなーり、好きなんよね!
    タッカー&デイル、なんか、この名前のフレーズ、聞いた事ある。
    ウチの師匠なら、きっと、何か、覚えてそうな気がする・・・

    こんにちは~!
    関係無いかもしれないけど、私、凄く待ってるの!
    ジョニー・ディップ様のダークシャドウmovie
    19日公開、待ちどうしい~heart04

    う~ん、予告を見るだけでも楽しそうnote
    この手のホラーコメディはパロる前の原作を愛していないと
    ただのおバカ映画に成り下がるけど、チェーンソー振り回す
    あたりとかBGMの具合い、名作「死霊のはらわた」「悪魔のいけにえ」を
    ちゃんと踏襲してくれてるのかな。ちょっと見てみたいeye

    ホラーコメディーは、何か気楽に観れていいかもね。
    でも、おばちゃんは本気で怖いのが好きなの(^^ゞ

    いつもコメントありがとうね~♡

    これ 観たかったんだけど
    日本語吹き替えが 無かったような。。
    で やめちゃったんですよ~
    そっかぁ そんなにおもしろいのかーーっ
    やっぱ がんばって観ようかなnote

    TSYTAYAだけシリーズ作品 そうかぁ 
    おもしろいのかぁ。怖くて面白いって 見たいかも。
    TSYTAYA 寄って から でかけたりしてたんだけど
    震災で プレーヤー落ちて 壊れちゃったんだよね。
    車で見るように 買おうかなぁ。とか 思った(^_^;)

    これね、借りましたよsmile
    まだ観てないけど…
    私っぽいかな、と思って。
    楽しみだぁ。happy02

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54646442

    この記事へのトラックバック一覧です: 「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」 ホラーのコメディ へ(´∀`ヘ):

    » タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら [銀幕大帝α]
    TUCKER AND DALE VS EVIL/10年/加/88分/コメディ・ホラー/R15+/劇場公開(2012/02/11) −監督− イーライ・クレイグ −脚本− イーライ・クレイグ −出演− ◆タイラー・ラビーン 主な出演作:『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』 ◆アラン・テュディック 主な出演作...... [続きを読む]

    » 『タッカーとデイル』をHTC渋谷3で観て、やるやるやるのおふじき★★★★ [ふじき78の死屍累々映画日記]
    五つ星評価で【★★★★練りに練られた脚本とけっこう大味な惨殺がニコニコ】 ツイッターで評判良かったので、来てみました。 うげ、これ面白れぇ。 クリスタルレイクっぽ ... [続きを読む]

    » タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら [ケントのたそがれ劇場]
    ★★★☆  休暇をとって、カナダの田舎にある薄汚い別荘に遊びに来たタッカーとデイルの二人連れ。ことにヒゲ面で大男のデイルは、見かけとは全く正反対で、とても優しくてシャイでピュアな男なのである。  ところが、同じ場所にやって来た大学生グループは、貧相で臭い二... [続きを読む]

    » タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら [ダイターンクラッシュ!!]
    2012年3月9日(金) 19:25~ ヒューマントラストシネマ渋谷3 料金:1000円(Club-C会員料金) パンフレット:なし 『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』公式サイト 「ショーン・オブ・ザ・デッド」や「ゾンビランド」などのゾンビコメディならぬ、スプラッタ・コメディ。 山にキャンプに来たゆとりな大学生が、下級労働者の小汚いオッサン二人を、サイコキラーと勘違い。 二人に助けられた仲間の女が浚われたと思い、奪還作戦を行うも、自爆でスプラッタな死に様を披露。 事態は、どんどん... [続きを読む]

    » タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら [+ ひいろんBLOG +]
    【気のいいヤツらが殺人鬼??】公開当時YouTubeで海外版の予告編を観た時から、猛烈に観たかった作品で。。当時日本で公開されてなかったんでてっきり公開はないものと思ってましたが…先日レンタルしたDVDの...... [続きを読む]

    « 「第7鉱区」 韓国産モンスターパニック( ´,_ゝ`) | トップページ | 遠足いってきました(^_^)/ »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ