スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「アントキノイノチ」 何を伝える;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | 「ダークシャドウ」  Σ(゚д゚;)コメディじゃないの!? »

2012年5月29日 (火曜日)

「トランジット」 ヒネリが・・・┐(´д`)┌

TSUTAYAさんオススメのTSUTAYAだけシリーズflair

レンタルしてきました(◎´∀`)ノ

『マトリックス』シリーズや『シャーロック・ホームズ』を

手掛けたジョエル・シルバーが製作総指揮shine

ジム・カヴィーゼル主演によるサスペンス・アクションっすsign01

5月16日レンタル開始っすhappy01

トランジット[]

  • 原題:TRANSIT
    洋画アクション  >  犯罪アクション
  • 制作年:2012
  • 制作国:アメリカ
  • 収録時間:88分
  • 製作総指揮: ジョエル・シルバー
  • 監督: アントニオ・ネグレ
  • 出演者: ジェームズ・カヴィーゼル
  • 出演者: ジェームズ・フレイン
  • 出演者: ディオラ・ベアード
  • 出演者: エリザベス・ローム
  • 出演者: ライアン・ドノフー
  • 出演者: スターリング・ナイト
  • 出演者: ハロルド・ペリノー
  • 出演者: ジェイク・チェリー
  • 脚本: マイケル・ギルヴァリー
  • ちなみに ( ̄ー ̄)ニヤリ

    トランジット 【transit】の意味 は・・・

    通行すること。通過すること

    だそーですcatface

    ストーリー&感想

    現金輸送車を襲った強盗団が、奪った現金を隠し

    検問を突破するため、あるファミリー・カーrvcarに現金を

    隠しますcatface

    そのファミリーカーは・・

    仮釈放中の男ネイト(ジム・カヴィーゼル)が家族との

    絆を修復するためにキャンプへ向かっている車っすshock

    現金見つけた奥さんはブチ切れannoy

    (# ゚Д゚) あんたまた犯罪しやがったなsign01って感じで・・

    ネイトと現金を置き去りに車で去りますsweat02

    強盗団は車に積んだ現金を取り戻そうとしますwobbly

    車を捕まえるも現金は無いsign01

    (#`皿´)どこに金を隠しやがったannoyと激怒dash

    ネイトはとりあえず現金を隠し歩いていると・・

    強盗団に捕まりますsign01そして強盗団に

    ( ̄ロ ̄lll)金返すから家族を返してくださいsweat01っと

    しかしsign02

    金を置いてた場所に金が無いsign02

    どーやら誰かに取られた様子・・・

    !!(゚ロ゚屮)屮やべえどーしよーsweat02

    さあネイトはどーするのか?って感じっすねcatface

    この映画めっちゃ本数も多くて期待してたんですけどね・・

    ( ´,_ゝ`)普通の映画だったな~sweat02

    多分ね・・・家族を守るために父が身体を張って守る

    ってのと、ホンマにヤバい時父の凶暴性が出てきたsign01

    ってのを演出したかったんだろうけど・・・

    イマイチだったな~down

    何故かラストの方ひたすらGETした現金に火をつけるし

    銃の近くに居り危険性の高いネイトを置いて他に夢中やし

    そりゃ打たれるっしょsweat01って思いましたね~bearing

    ラストも・・・

    Σ( ̄ロ ̄lll)えっ・・・これで終わり・・・

    って感じでしたgawk

    でもまあこの映画・・ハズレでは無いっすdash

    TSUTAYAだけシリーズにしてはまあまあやったと思うwink

    段々レベルが上がってきているこのシリーズsign03

    今後に期待します(*≧m≦*)

    トランジット オススメ度★★★★

    ではまたpaper

     

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    « 「アントキノイノチ」 何を伝える;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | 「ダークシャドウ」  Σ(゚д゚;)コメディじゃないの!? »

    コメント

    ごめんなさいね。
    出演者も知らないし、ちょっと観る気はしないのよ。
    我が家のすぐ近くにもTSUTAYAはあるし一応会員になっているのにずっとご無沙汰です。
    体調がすっかり回復したら映画館にも行きたいです!

    いつもコメント、いいねを有難うsign03

    むむむ・・・
    良く有る展開なんだけど

    でも、先入観なしに観れば、
    お昼のロードショー的に見れるかも??

    知らない人ばかりです〜
    88分なら観てもいいかな。
    TSUTAYAだけ、ってすごいシリーズですね。coldsweats01

    マトリックスの監督って聞くと
    なんだか期待しちゃいますね~sign03
    でも、なんか別に~って感じみたいですね^^;

    そう言えば震災時にツタヤの更新しなきゃだったのに
    そのまま放置だぁ・・・shock

    あれ これも 見たことあるような 気がする
    (^_^;) 似てるやつだよね。
    あぁ おもしろかったぁって 忘れちゃう。
    それで いいのかも しれないけど。

    批評を読んでも、、、
    まあ、観てみても良いかなと、思えます。

    こういう内容の映画は良くある様な気がしますね。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54780158

    この記事へのトラックバック一覧です: 「トランジット」 ヒネリが・・・┐(´д`)┌:

    « 「アントキノイノチ」 何を伝える;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | 「ダークシャドウ」  Σ(゚д゚;)コメディじゃないの!? »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ