スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ステキな金縛り」 三谷幸喜の送る最高の作品(゚▽゚*) | トップページ | 「アレクサンドリア」 やっと見つけた歴史映画(◎´∀`)ノ »

2012年5月19日 (土曜日)

「ザ・クリミナル 合衆国の陰謀」 ジャーナル魂ここにあり(`Д´)

今回も骨太の作品sign01国家権力と戦うsign01

熱いジャーナル魂の物語ですよshine

前に書いたフェア・ゲームに似てる感じっすかね?

ケイト・ベッキンセール主演のサスペンス・アクションsign01

2012年4月6日レンタル開始っすsign01

ザ・クリミナル 合衆国の陰謀[]

ある情報源によってスパイの身元を記事にしたっレイチェル・・

それによって国家レベルの大騒動にsign02

レイチェルは情報源をもとに記事にしただけなので彼女を

有罪にはできませんが・・しかし国家の極秘情報を漏らした

人物はもちろん反逆罪で重い罪を背負いますsweat01.

.レイチェルは情報源との約束の為に誰に聞いたか

絶対にしゃべりませんsign01

そのジャーナル魂の凄い事flair

そして事件がsign02身元を明かされたスパイは右翼に殺されます・・

情報源がしゃべったっ為に殺されたのです・・

特別検察官パットンは法的な手段を使って何としてでも

彼女から情報源の人物を聞きだそうとするのですが・・

レイチェルは決してその人物を明かすことはしませんflair

しゃべれば・・情報源はスパイの死の責任を一身に

背負わなければならなくなるからです・・

しかしさすがに国家を敵に回して無事なわけは無く・・

彼女は結局3年程鑑別所&刑務所に送られることになりますsad

旦那も浮気し・・・子供の親権も奪われ何もかも失っても

絶対にしゃべらないんですhappy01

そこまでして守った人は誰なのか?

映画のラストの分かりますが・・・

超意外な人物ですcoldsweats01

是非観てご確認ください( ̄ー ̄)ニヤリ

ザ・クリミナル 合衆国の陰謀 オススメ度★★★★

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 「ステキな金縛り」 三谷幸喜の送る最高の作品(゚▽゚*) | トップページ | 「アレクサンドリア」 やっと見つけた歴史映画(◎´∀`)ノ »

コメント

「ケイト・ベッキンセール」は知らないのよ~。
この所本当に映画はご無沙汰です。
5分ほどの距離に「シネコン」があり「TSUTAYA」も
あるのに・・・。体調が整うまでは我慢しています。
タピアさまの映画評論をこれからも楽しみにしています。
いつもコメント有難う!

まぁ~良く、情報源は明かさないなんて
聴きますけど、そこまでして
ですか・・・

これは、興味を惹かれますねぇ~

タピアさん こんにちは

 映画の評価を見て推理するに・・・・
誰なのかを知るために見ていて、
結局誰なのかを知るために見ていたって事だったなぁ
って思ったんじゃないかと思いました(笑)

わたしにはネタバレでいいです~

ちょっと難しそうだけど
観てみようかな~。。。
ラストが気になるしーっ(笑)

これも面白そうですねnote
何もかも失っても絶対に喋らない彼女の
強い精神に惹かれますね~!
って超意外な人物がすっごく気になるな~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54699408

この記事へのトラックバック一覧です: 「ザ・クリミナル 合衆国の陰謀」 ジャーナル魂ここにあり(`Д´):

« 「ステキな金縛り」 三谷幸喜の送る最高の作品(゚▽゚*) | トップページ | 「アレクサンドリア」 やっと見つけた歴史映画(◎´∀`)ノ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ