スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« アンパンマン・ミュージアムの裏の山には・・・ | トップページ | 「第7鉱区」 韓国産モンスターパニック( ´,_ゝ`) »

2012年5月13日 (日曜日)

「PHASE7/フェーズ7」 アルゼンチン産の感染映画(@Д@

こないだのパーフェクトセンスに続きまたもや

感染系パニック映画を借りてきましたよ~happy01

シッチェス・カタロニア国際映画祭で脚本賞を受賞した

アルゼンチン製のウイルスパニック映画です。

主演は「僕と未来とブエノスアイレス」のダニエル・エンドレール

ストーリー

妊娠7ヶ月の妻とともに新しいマンションに引っ越してきた

ココ(ダニエル・エンドレール)だったが・・・

謎の致死ウイルスが突然マンションで発生しいると言われ

当局によってマンションは封鎖されることに・・

一歩も外へ出れない状況が続き

封鎖されたマンションで、精神が追い詰められた住人たちが

殺し合いを始めることになってしまう・・

って感じっすhappy01

2012年5月2日レンタル開始っすflair

PHASE7 フェーズ7[]

  • 原題:FASE 7/PHASE 7
    洋画アクション >  パニック
  • 制作年:2011
  • 制作国:アルゼンチン
  • 収録時間:97分
  • 監督: ニコラス・ゴールドバルト
  • 脚本: ニコラス・ゴールドバルト
  • 製作総指揮: セバスティアン・ペリーヨ
  • 音楽: ギレルモ・グァレスチ
  • 出演者: ダニエル・エンドレール
  • 出演者: ジャスミン・スチュアート
  • 出演者: イエイヨー・グリジ
  • 出演者: フェデリコ・ルッピ
  • 出演者: カルロス・ベルメホ
  • 出演者: アビアン・バインシュテイン
  • (u_u。)これは厳しい・・

    今日は画像も動画もありませんsweat01

    これはまたもや、残念な映画でした・・・sweat02

    突っ込みどころ満載の映画で・・・

    とくに感染の怖さも伝わってきませんしshock

    隔離されてる住人も外へ出ようと思ったら出れるのに

    全然出ようとしないしsweat01

    結局頭おかしくなった住人の一人がショットガンで

    皆殺しにしていき、その住人との戦いがメインっすねcoldsweats01

    最後は外に出たらウイルスで世界は崩壊していた・・

    で生き残った住人で車で安住の地へ向かうdash

    そんな感じのラストですsweat02

    はっきり言って・・・

    おもしろくない映画でしたsign03

    スイマセンsweat02ι(´Д`υ)アセアセ

    フェーズ7 オススメ度★★

    ではまたpaper

    « アンパンマン・ミュージアムの裏の山には・・・ | トップページ | 「第7鉱区」 韓国産モンスターパニック( ´,_ゝ`) »

    コメント

    外れを引くのもまた人生ってかぁ~

    次のレビュー楽しみにしてます(^O^)/

    せっかく借りたのにがっかりですねcoldsweats01
    観ないと分からないのが映画ですもんね~

    アンパンマン後半、山登り頑張りましたねnote
    見ていて癒されましたshine
    相撲の顔、凛々しい~heart01

    感染系 好きだけど。。。
    やめとこーっと(笑)
    残念な映画 見ないですんだ~coldsweats01

    こんな映画もあるのですよね!!
    いいかな~と思ったらきたいはずれだったり・・・・
    ドルフィンテールみましたか??日本の名前は、忘れましたが・・よかったです。^-^

    見えない敵 ウィルスが迫る ハラハラドキドキ 
    かと思ったら (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
    お疲れ様でした。途中で よく 寝てしまったり
    しないねぇ。

    この前の感染系映画は面白そうだったのに・・・
    今回のは残念だったみたいですねsign03
    じゃ~見ない!(笑)

    収録時間が短いのが唯一の救い?!
    なんだかタピアさんのガッカリ感が伝わってきます(ρ_;)

    好きそうな映画かなと思って期待したけど、、、
    残念な映画やったんやね~
    まあ、そういうのに当たることもあるよね。
    いいのばかりでは無いですよね。
    ハズレも教えてもらえて、ラッキーかな(笑)

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54644546

    この記事へのトラックバック一覧です: 「PHASE7/フェーズ7」 アルゼンチン産の感染映画(@Д@:

    « アンパンマン・ミュージアムの裏の山には・・・ | トップページ | 「第7鉱区」 韓国産モンスターパニック( ´,_ゝ`) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ