スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「PHASE7/フェーズ7」 アルゼンチン産の感染映画(@Д@ | トップページ | 「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」 ホラーのコメディ へ(´∀`ヘ) »

2012年5月14日 (月曜日)

「第7鉱区」 韓国産モンスターパニック( ´,_ゝ`)

韓国で大ヒットしたモンスターパニック・アクションsign01

大海原に浮かぶ巨大石油ボーリング船を舞台に

謎の深海生物の恐るべき襲撃に立ち向かうdash

ヒロインの活躍を迫力のアクションで描き出してますflair

主演は「TSUNAMI-ツナミ-」のハ・ジウォン

監督は「光州5・18」のキム・ジフンhappy01

2012年5月9日レンタル開始っすshine

  • 第7鉱区[]
  • 原題:SECTOR 7
    洋画アクション>  パニック
    制作年:2011
    配給:CJ Entertainment Japan
    制作国:韓国
    上映時間:101分
    日本公開日:2011年11月12日

  • 監督: キム・ジフン
  • 出演者: ハ・ジウォン
  • 出演者: アン・ソンギ
  • 出演者: オ・ジホ
  • 出演者: イ・ハンウィ
  • 出演者: パク・チョルミン
  • 出演者: ソン・セビョク
  • 出演者: チャ・イェリョン
  • 脚本: キム・フィ
  • 脚本: ユン・ジェギュン
  • ストーリー

    豊富な海洋資源の存在が期待されている九州の西、東シナ海

    に位置する“第7鉱区”。そこで調査を続けているのが韓国の

    石油ボーリング船“エクリプス号”っす!

    しかし大きな成果を挙げられぬまま、ついに本部からの撤収

    命令が下る。これに海底装備マネージャーのヘジュンがsign03

    猛反発sign03本部からやって来たベテランキャプテンのジョンマン

    の計らいでなんとか調査を続けることになるのだが…

    謎の生物が現れshockとんでもない事態に・・・

    公式サイト⇐からど~ぞpaper

    う~んsweat01どこかで観たような映画でしたねsweat02

    よくあるパターンのB級系映画でしたねwobbly

    まあ可もなく不可もなくって感じでしたgawk

    九州の西、東シナ海の大海原に浮かぶ“第7鉱区”では

    石油や天然ガスなどの天然資源の存在が確認されてますcatface

    ここで、石油ボーリング船エクリプス号の隊員たちが採掘作業を

    続けています ( ´,_ゝ`)ハイハイ

    しかし、成果が無く・・・遂に本部から撤収命令が下されますsweat02

    石油の存在を信じる作業員のへジュン(ハ・ジウォン)は

    本部の一方的な命令にブチキレpout猛反発sign03

    それで本部からやってきた元キャプテンのジョンマン(アン・ソンギ)

    は隊員たちの思いを知りshine

    撤収命令を退けて作業継続を決意しまっすsign01

    「第7鉱区」の画像2

    こっからヤバイ方向へsign01

    職員の一人が謎の死を遂げて、急展開sign03

    そんなこんなで未知の生物が出てきます!!(゚ロ゚屮)屮

    何かB級映画に似つかわしく無く無駄にクオリティ高いっすsweat02

    バイオハザードに出てきそうっすcatface

    しかもその生物、石油の代わりの燃料にもなっちゃうという・・

    無理があるな~と思っちゃいましたsweat01

    しかも不死身よろしく銃で撃っても燃やしても効いてないsweat02

    バンバン乗組員やられちゃいますwobbly

    ほいでまた作りがどっかで観たことある感じっすsweat02

    何か新鮮さが無いsweat01

    最後もまあ何か見たことある様な・・・って感じで・・

    新作で借りんでも良かったな~って感じでしたbearing

    第7鉱区 オススメ度 ★★★

    最近ハズレをよう引きますsweat01次回に期待を・・

    ではまたpaper

    « 「PHASE7/フェーズ7」 アルゼンチン産の感染映画(@Д@ | トップページ | 「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」 ホラーのコメディ へ(´∀`ヘ) »

    コメント

    なんか・・・確かに・・・
    どっかで観た記憶が・・・

    いや、この映画じゃなくて・・・似た展開の話が

    韓国映画、当たりと、外れの差がデカイっすね(^^ゞ

    朝、書き込みに来たら、メンテで書き込み不能だった(涙)
    そうそう、「フェーズ7」「第7鉱区」共に、面白くないのね。
    ありがとう!おしえてくれて!!!感謝!!!
    無駄な時間とお金をかけずに、済みました!!!!!
    本当に感謝感激!(でも、こんなコメってどうなんだろう?)
    ┐(´-`)┌

    連続ハズレでお疲れ様です。
    ハ・ジウォン、かっこいいですね~。
    この手のムキムキ肉体系女優は好みですheart04
    B級映画にありがちなあり得ない展開とか安っぽい小道具
    決してキライじゃないですwink

    ハ・ジウォンは、いいけどなぁhappy01
    確かに 見たことあるような 
    この生物も 滑り落ちそうで助かる このドキドキするシーン。韓国で 大ヒットしたんだ。
    韓国のは ドラマのほうが おもしろいかな。

    最近、ハズレが多いんですね・・・
    ありふれたB級映画って感じなんですね。
    未知の生物が怖いと言うより笑えるんですけどぉsign03

    今度は当たりに出会えるといいですね~note

    タピアさん、こ、これは私が見たかった映画!
    オ・ジホさんのファンなので、チェックしていたのですが
    ストーリーはB級かぁ。
    うーん、テレビで放送するのを期待することにします^m^

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54699162

    この記事へのトラックバック一覧です: 「第7鉱区」 韓国産モンスターパニック( ´,_ゝ`):

    » 第7鉱区 [だらだら無気力ブログ!]
    久しぶりに観たハ・ジウォンは相変わらず綺麗だった。 [続きを読む]

    « 「PHASE7/フェーズ7」 アルゼンチン産の感染映画(@Д@ | トップページ | 「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」 ホラーのコメディ へ(´∀`ヘ) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ