スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ソロモン・ケーン」 B級やないやん(゚▽゚*) | トップページ | 「 ロンドン・ブルバード」 う~ん微妙・・(○゚ε゚○) »

2012年5月24日 (木曜日)

「ワイルド7」 超金かかってますよ( ̄▽ ̄)

この映画すげえ金かかってるな~happy01

70年代に人気を博した望月三起也の同名コミックス

「海猿」シリーズの羽住英一郎監督が、主演の瑛太をはじめ

豪華キャストで実写映画化したアクション・エンタテインメントsign01

2012年5月23日レンタル開始っすhappy01

邦画アクション
制作年:2011
配給:ワーナー
制作国:日本
上映時間:109分
日本公開日:2011年12月21日(水)

  • 原作者: 望月三起也
  • 監督: 羽住英一郎
  • 出演者: 瑛太
  • 出演者: 椎名桔平
  • 出演者: 丸山隆平
  • 出演者: 阿部力
  • 出演者: 宇梶剛士
  • 出演者: 平山祐介
  • 出演者: 松本実
  • 出演者: 要潤
  • 出演者: 本仮屋ユイカ
  • 公式サイト←からどーぞ

    久しぶりにアクション映画観たって感じっすかねshine

    なかなか迫力ありましたflair

    何と銃撃シーンでは1500発の銃弾を使用したそーっすsign01

    凶悪犯罪を撲滅するため・・政府が7人の元犯罪者を使って

    悪を撲滅しちゃおうって話っすhappy02

    目には目を、悪には悪をって感じっすねsign01

    これもまた漫画を映画化したやつらしいっすflair

    ワイルド7 [愛蔵版] 1

    ちなみにこんな感じの漫画らしい

    さてさて映画ですが・・・

    警察の手に余る凶悪犯罪sign01彼らが解決してくれますsign01

    超法規的警察組織その名も~up

    ワイルド7ただし敵は皆殺しっすsweat01

    問答無用に悪を一掃する姿に爽快感を覚えますshine

    飛葉大陸(瑛太)、セカイ(椎名桔平)、パイロウ(丸山隆平)

    ソックス(阿部力)、オヤブン(宇梶剛士)、ヘボピー(平山祐介)

    B・B・Q(松本実)の7人がメンバーっすflair

    家族を犯罪者に殺されて、復讐している謎の女役に

    深田恭子が出演してますshine序盤けっこう重要なキーマンか?

    と思ってたんですけど・・・

    終わってみたら・・・

    (・_・)あんまり関係ないんじゃないの?って感じでしたsweat01

    ストーリーは簡単で、警察の重役に悪い奴が居て・・

    そいつにハメられて警察に追われる身に・・

    悪を退治だと敵の本部につっこみ倒すって感じっすhappy01

    この戦いで7人のウチ一人死にますsweat02

    誰かは見てのお楽しみっすcatface

    新たなメンバーとして深田恭子が加入で終わりっすsign01

    アクションは良かったっすね~sign03

    迫力めっちゃありましたよーscissors

    しかし、若干ストーリーにはつっこみどころもあるし

    一番気になったことが・・・

    メンバーそれぞれ特殊技能があるんですがsign01

    Σ( ̄ロ ̄lll)特殊技能全然出てこね~sweat01

    もっとそーいうところも観たかったな~gawk

    まあおもろかったんですけど・・・

    ワイルド7 オススメ度★★★★★

    ではまたpaper

     

    ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    « 「ソロモン・ケーン」 B級やないやん(゚▽゚*) | トップページ | 「 ロンドン・ブルバード」 う~ん微妙・・(○゚ε゚○) »

    コメント

    のっけから、敵は皆殺しって(汗)
    でも、実際の事件でも、この頃、司法では裁ききれない
    やりきれない事件が多いしねぇ。
    何か、考えさせられちゃうねぇ・・・。

    久しぶりに、お金かかってますか!邦画なのにっ!

    私ね、邦画がキライになったのってね、大昔ね
    「パラサイト・イヴ」っていう葉月里緒菜主演の映画を見て、
    「映画料金と時間と、しょーもないモン見させられた、
    心の慰謝料を 払ってくれやーーーーーっ」ていう、状態があって(笑)

    その映画、日本史上初の、特撮、大掛かりなお金のかけ方って
    いう、前宣伝でね。で、邦画アレルギーになったんよ(笑)

    でも、先輩のご紹介ブログを、見てたら、なんか、この頃
    邦画も許してやろうかっていう、気分になってきた(笑)
    ごめんね、長文コメントで。ではでは!!!

    このストーリーが”爽快”でDVD待ってました(^o^)
    公式HPみたりしてましたけど、7人の内誰かが
    死んじゃうんですか?!ん~気になる。
    開通前の高速道路を借りきって撮影したらしく
    バイクシーンは見ごたえありそう。
    とっても楽しみです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

    父が漫画好きだったのでワイルド7は全巻、家にあったんですよshine
    面白くてキャラがカッコ良かったのを何となく覚えてますgood
    映画もキャスト良いし面白そう~
    観てみますねhappy01

    タピアさんのレビュー読んで観たくなったぁ。
    金髪にしてるの阿部くんですかね。
    メンバー意外と豪華キャストだし、うちの息子が
    好きな「丸」も出てるしレンタル予約してみよっかな~heart

    このような映画は苦手なのでごめんなさいね。

    所で昨日一日出かけていた間に・・・。
    アクセスカウンタの「50,000」の「キリ番」狙っていたのにあっさりとクリアしましたね。
    おめでとう!この勢いですぐに100,000に到達することでしょう。
    楽しみにしていますよ。

    いつもコメント、いいねなどを有難う!

    ワタシもちょっと苦手かな。
    観てみたら、面白いのかも、、、

    評論家のタピアさんは、偏りなく観ておかないとね。

    ワタシは洋画好きなので、、、
    それも評判はともかく、一番最初の場面で観るか観ないかが
    決まってしまうんです。
    これも変な偏りですね。

    こんにちは
    特殊技能は、次回作でsign02
    なんですかね?
    深キョンも特殊技能あるのかな。

    逮捕じゃなくて殺すとことがワイルドですね・・・。
    原作は昔の漫画なんですね。
    アクションは、導入から見ごたえがありそうです。
    主人公が瑛太さんか。
    たたかいにはむいてないようなキャラですね。

    瑛太、見たいです〜
    ちょっと楽しみ〜heart04

    タッカーとデイル観ました〜
    おもしろかったです。
    ぱぱも気に入っていました。good

    これは面白そうですねsign03
    好きな俳優さんもいっぱい出てるし~heart04
    原作の漫画は絵が好きじゃないな~(笑)
    出来れば映画館で見たら迫力あったかもだけど
    DVD借りてみたいです~happy01

    塩麹はなこさん パラサイト・イヴ っていう葉月里緒菜主演の映画を 私も 映画館で 見たっ gawk 
    邦画は見ないぞと やはり 思ったよ。
    ワイルド7 すっごい おもしろそう。
    瑛太さん 好きだな。 (*^。^*)

    なんかワイルド7は漫画のイメージが
    僕の中で確立されていて・・・

    見たいような。見たくないような・・・

    どうしましょ?(笑)

    acefeelさん、初めまして!
    おおお、ここに、パラサイトイヴ同志がっ!!!
    じゃ、わかって頂けますね?私の嘆きが(笑)
    <先輩、先輩とこのコメで、こんな活用して、ごめんなさいっ>

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54781642

    この記事へのトラックバック一覧です: 「ワイルド7」 超金かかってますよ( ̄▽ ̄):

    » ワイルド7 [LOVE Cinemas 調布]
    1969年から「週刊少年キング」で連載された望月三起也の漫画で、72年にはTVドラマ化もされた作品を映画化。犯罪者の中から選ばれた7人が悪人を容赦なく“退治”していく痛快アクションエンタテインメントだ。主演は『一命』の瑛太。共演に椎名桔平、阿部力、宇梶剛士、深田恭子、中井貴一といった豪華な顔ぶれが揃った。監督は「海猿」シリーズの羽住英一郎が務める。... [続きを読む]

    » ワイルド7 [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
    ワイルド7 [Blu-ray]クチコミを見るリアリティはさておき、アクションはダイナミックな犯罪劇「ワイルド7」。出演者全員が大型免許を取得したというバイク・アクションに注目だ。逮 ... [続きを読む]

    » 「ワイルド7」 [元・副会長のCinema Days]
     劇中に登場する公安調査庁情報機関(PSU)の本部が福岡市博物館になっていたのには吹き出してしまったが、それ以外には別に特筆すべき点もあまり見当たらない、低調な活劇編と言って良いだろう。60年代末から70年代にかけて少年誌に連載されていた望月三起也の...... [続きを読む]

    » 【映画】ワイルド7 [★紅茶屋ロンド★]
    <ワイルド7 を観て来ました> 製作:2011年日本 ヤプログさんの独占試写会にてちょっと早く鑑賞してきました 興味のあった作品だったのでとっても嬉しい!いつもありがとうございます。 今回はワーナー試写室(結構おなじみになってきた)で、鑑賞後には座談会もありました! 1969年~79年に連載されていた人気コミックが原作です。 原作は知らないんだけど、映画化決定した時点での周りの反応が凄かった(笑)。期待と不安が入り混じっていて、それだけ人気のある作品なんだろなぁ~と思ったら、あらすじだ... [続きを読む]

    » ワイルド7 [佐藤秀の徒然幻視録]
    フカキョンは皮ジャンでバイク乗るべきだった 公式サイト。望月三起也原作、羽住英一郎、瑛太、椎名桔平、丸山隆平、阿部力、宇梶剛士、平山祐介、松本実、要潤、本仮屋ユイカ、 ... [続きを読む]

    » ワイルド7 [とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver]
    法律で裁くことができない犯罪者を超法規措置で抹殺してしまうという内容で、瑛太主演、椎名桔平、宇梶剛士、深田恭子らが共演。冒頭の大型トレーラーから7台のバイクが登場するシーンにはわくわくした。登場するバイクも日本製ばかりでなかなかよかった。もう少し間が詰まっ... [続きを読む]

    » 「ワイルド7」 逸脱する超法規的力 [はらやんの映画徒然草]
    望月三起也さんのマンガ「ワイルド7」の実写化作品です。 世代的には自分よりもちょ [続きを読む]

    » 映画:ワイルド7 [よしなしごと]
     見る前は映画仲間に「つまらないよ~!」とさんざん言われ、テンションが下がり気味。「どれだけつまらないか確認するために見に行った方がいいよ。」とまで言われてしまいました。劇場に入ると僕1人。そんなに人気ないのかよぉ~!と言うわけで今回はワイルド7のレビュー記事です。... [続きを読む]

    » ワイルド7 [だらだら無気力ブログ!]
    本仮屋ユイカはほんと可愛いなぁ。 [続きを読む]

    » ワイルド7 [ダイターンクラッシュ!!]
    2012年1月1日(日) 14:20~ TOHOシネマズ川崎2 料金:1000円(映画サービスデー) パンフレット:未確認 『ワイルド7』公式サイト 高評価をしてしまった「THE LAST MESSAGE 海猿」だが、監督の羽住英一郎を信用した訳でない。 また、飛葉役とユキ役に多大な不安があり、一部メンバーの名称の変更も気になる。 相当の覚悟をして観に行ったので、ダメージは少ないが、単館系の日本映画を観ないような輩に、「だから、邦画は駄目なんだ。」と偉そうに語られるレベル。 羽住得意の、感動さ... [続きを読む]

    » [映画『ワイルド 7』を観た] [『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭]
    ☆私が子供の頃(30年以上前)、既に、何か土臭い劇画に思えていた「ワイルド7」が映画化された。  それほど期待もせず、でも、試写会が当たり、ともあれ観た作品。  こりゃ面白かった!  今年の<ナカデミー賞>のノミネートは決まった!  邦画アクションが、...... [続きを読む]

    « 「ソロモン・ケーン」 B級やないやん(゚▽゚*) | トップページ | 「 ロンドン・ブルバード」 う~ん微妙・・(○゚ε゚○) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ