スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 1歳でこの食いっぷりΣ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 「スマグラー」 なんじゃこりゃー!!(゚ロ゚屮)屮でもおもしろい(*^-^) »

2012年4月 2日 (月曜日)

「スクリーム4」批評 犯人は誰だ?Σ(゚д゚;)

スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション観ましたよ~(◎´∀`)ノ

スクリームって昔ヒットしたホラーシリーズの続編なんスけどね~

3から11年ぶりの第4弾っすsign01

2012年3月2日レンタル開始っすcatface

スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション[]

まあこの映画ホラー好きには低評価で、ホラー初心者には

高評価の映画っすflair

もちろんホラー好きの僕には ( ´,_ゝ`)ハイハイ怖くないよ~sweat02

レベルの映画ですcoldsweats01

ただもう一つの楽しみがこの映画にはありますshine

それは犯人当てクイズっすsign01

誰が犯人なのか映画を観ながら予想するのですhappy02

こいつだ~と思ったやつが殺されたりとなかなか犯人を予想できませんsweat01

怪しい奴が何人も居たりとねbearing

さあ貴方は犯人を当てれるでしょうか? ( ̄ー ̄)ニヤリ

内容は

あの恐るべき惨劇から10年後、事件を生き延びたシドニーは

作家として成功し、キャンペーンのため久々に地元を訪れ

懐かしの面々と再会を果たすが、彼女の帰郷は地元の若い

世代を巻き込み、再びあの悪夢を甦らせてしまい…。

って感じっすhappy01

お馴染みのこのスタイルの謎の犯人が殺人を繰り返しますdash

スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション

ほいで、まあこん中から犯人誰なのよーって感じっすねsign01

スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション

けっこうΣ( ̄ロ ̄lll)居るsign01居るsign01後ろ後ろsign03

ってなったりと楽しませてくれる趣向が何個もありますflair

最後は犯人も分かってなるほどね~coldsweats02って感じですので

ホラー初心者にはオススメっすねsign01

今回僕は犯人の1人は当てましたが~shine

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

真の犯人は当てれず・・・sweat02

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

皆さまは是非当ててくださいネhappy01

スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション オススメ度★★★

ではまたpaper

楽天オススメ商品downwardleft

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 1歳でこの食いっぷりΣ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 「スマグラー」 なんじゃこりゃー!!(゚ロ゚屮)屮でもおもしろい(*^-^) »

コメント

ホラーは初心者です^^;
楽しそうな作品ですね。
犯人当てとかは、大好き~^^

ムンクの叫びは好きです

こんにちは♪

私も何気に観てますよ~(^^)
この作品、しっかりとね♪

犯人当て、挑戦してみるね!

タピアさま
「スクリーム」と聞いただけでもう×です。
ホラーには弱いのです!
お好きな映画存分にお楽しみくださいね。

これ借りるか 悩んでたんです~
ホラー上級者なので(笑)
ホラーだと思わずに 見ればいいかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これはね~、ホラーって言うより
不条理コメディだよね(爆)
私、ゲラゲラ、笑っちゃったもん!
この、新作の出来はどうなのか、だけども。
しかし、ジョニーさん、本当に色んなジャンルの
映画、良く、探してきはるよ。尊敬!

志村!!後ろっ!!後ろ〜なんてね。この映画はレンタル屋さんで見たことがありますが・・・何分ホラーが苦手でして・・・
なかなか見る機会はないですね('_')

こんばんは
この犯人のマスクはなんだかかわいいんですけどね。
やってることは、残虐そのものですねcoldsweats01

犯人あての要素があるなら、面白く見られそうなんですけど、
今日TUTAYAに行ってきて、
このDVDがあるのを見て、素通りしてしまいました。
やっぱり怖いのは、なかなか手が出ませんね。
子どもと一緒に見られるものばかり、借りてきましたよ。

このシリーズ、ドキドキしながら見てましたdelicious
犯人の一人を当てたということは複数犯?!
安心して見られるホラーですネhappy01

予告は 怖かったsadけっこう ホラー好きだけどさ (笑) 犯人は、1人じゃないのかぁ。。。犯人は 誰だ 誰だと 見るのも 楽しいよね。(*^。^*)

スクリーム懐かしい~
またあの保安官&女性も出るんですねhappy02
犯人当てを楽しんで観てみますhappy01

そうなの?犯人は複数なのね~
ホラーは多分上級だと思うけど、ぜひ観たいわ。
謎解きと犯人探しはめちゃ面白い!
あれこれ詮索しながら観るのって楽しいですよね~~(*^^)v

皆さまへ

いつもコメントありがとうございます

けっこうスクリーム知ってる人が居てビックリでしたflair

前作はまだビデオの時代でしたからね~

相変わらずの作品でした。

犯人探しに重点を置く映画っすね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54282398

この記事へのトラックバック一覧です: 「スクリーム4」批評 犯人は誰だ?Σ(゚д゚;):

» スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション [だらだら無気力ブログ!]
大阪ステーションシティシネマに行ってきた!!映画自体は怖くないけど、それなりに面白かった。 [続きを読む]

» 映画:スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション [よしなしごと]
 昔テレビで1作目を見てすっかり引き込まれ、2作目、3作目はレンタルビデオ(まだVHSだった)で見て、メッチャ楽しめた作品が約10年ぶりにスクリーンに!しかも主役は当時の主役であったネーヴ・キャンベル。監督も当時のシリーズを手掛けたウェス・クレイヴン。これは期待せずにはいられません。そんなわけでスクリーム4:ネクスト・ジェネレーションを見てきました。... [続きを読む]

» スクリーム4 ネクスト・ジェネレーション [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション [Blu-ray]クチコミを見る人気ホラーシリーズに、11年ぶりでまさかの第4弾が登場。いまさら感がなくもないが、シリーズのファンは楽しめるだ ... [続きを読む]

» 「スクリーム4 ネクスト・ジェネレーション」 [prisoners BLOG]
なんか、この映画の世界ではホラー映画しか存在していないみたい。 学生が見るビデオはホラーオンリー、学校や書店の話題はホラー絡みばかり、おかげで日常と殺人鬼が襲ってくる場面との落差があまりなく、殺人鬼が跳梁しても、あまりみんなびっくりしない。 自己言及的...... [続きを読む]

» スクリーム4 ネクスト・ジェネレーション / SCREAM 4 [我想一個人映画美的女人blog]
ランキングクリックしてねlarr;please click このシリーズまでも今更やるとは 1〜3好きでハマって観てたな〜。 11年振りのシリーズ復活!全てをちゃんとウェス・クレイヴン監督が撮ってるところが凄い おまけにキャストもちゃんと1作からのネーヴ・...... [続きを読む]

» スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション/ネーヴ・キャンベル [カノンな日々]
過去のシリーズ作品はTVで放送されたものしか観たことなくこれが初めての劇場鑑賞です。謎と恐怖に満ちたスピード感溢れる展開はスリル満点でかなり恐怖感を抱いた覚えがあります ... [続きを読む]

» スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション [銀幕大帝α]
SCREAM 4/11年/米/111分/ホラー/R15+/劇場公開 −監督− ウェス・クレイヴン 過去監督作:『ウェス・クレイヴンズ ザ・リッパー』 −製作− ウェス・クレイヴン ケヴィン・ウィリアムソン −キャラクター創造− ケヴィン・ウィリアムソン −脚本− ケヴィン・ウィリア...... [続きを読む]

» スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション [パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ]
人気ホラーシリーズ「スクリーム」続編。前3部作から10年後に起こる連続殺人事件を、シリーズ特有の恐怖、スピード感に加え、前作をパロディにするユーモアで描く。監督は、シリー ... [続きを読む]

» スクリーム4 ネクスト・ジェネレーション [そーれりぽーと]
ついに復活! 『スクリーム』シリーズ10年越しの最新作『スクリーム4 ネクスト・ジェネレーション』を観てきました。 ★★★★★ 何年経ってもなかなか決まらないオリジナルキャストの出演を見ながら、わたしゃ首を長くしてこれを待っておりましたよ。 その時点からすっかり...... [続きを読む]

» スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション [ダイターンクラッシュ!!]
2011年12月1日(木) 11:10~ シネマスクエアとうきゅう 料金:1000円(映画サービスデー) パンフレット:未確認 『スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション』公式サイト スタートレックのようにThe Next Generationとなっているが、原題はSCREAM 4(ロゴではSCRE4M)。ネーヴ・キャンベル、保安官、保安官嫁の元レポーターと旧人たちも出ている。 ソウやファイナル・デスティネーションと異なり、どのように死ぬかでなく、誰が変なマスクを着けた奴かを暴くミステリーが主... [続きを読む]

» スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション [ともやの映画大好きっ!]
(原題:SCRE4M) 【2011年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★☆☆) ゴーストフェイスのマスクを被った殺人鬼が繰り広げる惨劇を描いたショッカーミステリーの第4弾。 マスク姿の殺人鬼による惨劇から10年後。事件を生き延びたシドニー・プレスコット(ネーヴ・キャンベル)は...... [続きを読む]

« 1歳でこの食いっぷりΣ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 「スマグラー」 なんじゃこりゃー!!(゚ロ゚屮)屮でもおもしろい(*^-^) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ